2006年04月17日(月) 3時45分
HPはやめて、ブログだけになりました。

ブログもFC2にかわりました。

こちらです。

今までありがとうございました。

 

2006年02月27日(月) 0時52分
千晶チャンからまわってきました、バトンに答えたいと思いまーすvv

何バトンなんでしょう?笑

ま、いっか( ´艸`)


*待ち受け画像は?
カレンダーとどっかの待ち受け画像サイトさんから
頂いてきたさくらんぼの画像

*オープン画像は?
オープン画像て何ですか?イマイチわからない

*サブ画像は?
サブないんで!

*着信音は?
コブクロの「桜」
めずらしく着メロ

*メール受信音は?
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの「ソメイヨシノ」
これは着うた

*メール送受信画像は?
かえてないでーすvv

*接続画像は?
これもかえてないー!

*アラーム音は?
KinKi Kidsの「ミゾレ」
これは着メロ

*気に入っているデータは?
えっ、、、デコメ画像?

*電話帳は何件?
101件でした。
まぁ全然連絡とってない人もおるからね(笑)

*携帯無いと生きていけない?
うーん、無いとみんなの連絡先わからんしなぁ、
基本寂しがりやなんで無いと落ち着かないでしょう。
だから無いと無理だと思います・・・たぶん。

*バトンを回す5人
誰かもらってくださぁーい(笑)

 

2006年02月08日(水) 21時42分
久しぶりにメールしたぁー。

地元の友達とぉー。

めっちゃ仲いい子やったんやけど、部活やってるから忙しいんよね、その子。

一緒におってめっちゃ楽な子。いい意味でね(^ω^*)

一緒にアホやって、恋話もして、喧嘩もして、相談もしあって。。。

中学卒業してからほとんどあってないから会いたいなぁ。

むこうも会いたいって言ってくれるし、めっちゃ嬉しい。

けど時間あわんのよなぁー、会いたいなぁー。

会おう会おうって言ってて中々会われへん。

↑の子もそうやけど、小学生の時の友達とか。

1人は引っ越しちゃったんよなぁ、1番仲良かった子やねんけど。

毎日遊んで、喧嘩して、けど次の日には仲直りしてまた遊んで。

その子が転校しちゃう時1人で泣いてたなぁ、

友達が転校するのに泣いたのはその子の時だけかも。

もう1人は中学受験しちゃったから、会わへんくなってしかも引っ越しちゃったもんなぁ。

けどほとんどずっと一緒におった。男の子やけど。

女子よりもおったもんなぁ、4、5人でずーっと(笑)

またその子も部活してるから中々会われへんくて。

プチ同窓会したいー。けど連絡先知らん子もおるしなぁ。

誰かに相談してみよっかなぁ・・・そのうち(笑)

 

2006年02月01日(水) 19時46分
後藤さんおもしろいww

作るのは得意でもそーゆうのはダメなんだねぇ( ´艸`)

やっぱこの人好きやわぁ〜(笑)

端からって言われて食べ物を端から食べるなんて・・ww

菅ちゃんもわざわざ教えてあげるなんていい人〜vv

 

2006年01月31日(火) 23時58分
・・・はんぱなく寒い。

・・・頭痛い。

・・・。

・・・。

・・・。

も し か し て 風 邪 で す か ?

orz

 

2006年01月28日(土) 22時16分
久しぶりに泣いた。

こんな自分が嫌になる。



感情が高ぶると涙が出てくるなんてありえない。

泣きたくないのに。

何で涙なんか。

ありえない。

言い返せない自分が嫌。

言葉を知らなさすぎるから。

何も言えなくなってしまう自分が嫌。

もっと言葉を知ってれば言い返せたかもしれないのに。

悔しい。

情けない。

ほんとにこんな自分が嫌。



つくづく馬鹿だなって思う。

こんなやついなくなればいいのに。

こんな事思ってる自分が嫌い。

 

2006年01月23日(月) 23時35分
昨日、はーやちゃんとメッセしててバトンって何気に楽しいよねぇーって話から

このブログのアドレスを教える事になり(サイトのアドレスはやっぱり教えない 笑)

この腹黒バトンを答える事になりましたぁー。

あ、これ千晶ちゃんとこからコピーしてきたんすよ(笑)

千晶ちゃんには言ってないけどね( ´艸`)

んじゃ答えるべww



**腹黒バトン**

1、モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどちらに所属したいですか?

  ・・モミアゲ?;

2、ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁ですか?

  ってか、ガチャピンとムックって標準語なん?
  んー、沖縄の方とか?何弁って言うん?

3、カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?

  日曜と月曜の間ー。

4、大根おろしに別名をつけるとしたら何が良いですか?

  うぅー、大根おろしねぇー、雪おろし?ミゾレおろし?
  もみじおろしみたいな感じでww白いからさww

5、猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

  ヘビー?

6、日本武道館を一日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

  一人遊びー?・・とりあえず大声で歌ってみる(笑)

7、「人間」とは何でしょう?

  人間だもん、それ以外に何て言うのさー(泣)

8、次の人に答えさせたい「聞かれても困る質問」を書いてください。

  聞かれても困る質問ねぇー
  んー・・・「今までについた1番大きな嘘」

9、前の人の質問8に答えてください。
  はーやちゃんからの質問→「あなたの部屋の机の中には物が幾つ入っていますか?」

  机の中の物って(゜ロ゜〃)
  んな、ゴミ箱みたいになってんのに数なんてわからん(笑)

10、次に回す人は?

   いません(笑)
   見てる人で答えたい人はどうぞぉーww



久しぶりにバトン答えたぁーwwこのバトンは独特すぎるな(笑)

はーやちゃん、答えさせてくれてありがとう(*´艸`*)

あっ、今日学校行ってきましたー。

受講登録しにねぇー。。。

結局担任にめちゃくちゃにかえられた・・ありえへんしっ

あーぁー・・・。やる気うせたなぁー。まぁ、ええや。

・・・チョコチョコサボろう(笑)



━━━━━━━━━━━↓コメレス↓━━━━━━━━━━━


 

2006年01月14日(土) 0時17分
どぉーもぉー、そろそろ学校に受講登録しに行かなきゃいけません。

・・ダル。

と、思ってる凛香です、はい(笑)

めんどくせぇーい!!しかも担任、あいてる時間バラバラやしっ

電話してくるのええけど、時間考えて電話してきてくれっ

言いたい事まとめてから電話してくれっ

以上、担任への愚痴コーナーでした(笑)

長くなるんで追記へ...w

しかもほとんど特定の人へむけたメッセージだったりしますw

 

2006年01月04日(水) 0時54分
遅くなっちゃいましたがM-1の話でもしましょうか。

もぅあんまり覚えてないなぁー(ぇ

アジアン頑張ってたよねぇー、馬場園ちゃんなんて

入院しなきゃいけなかったのに笑顔で漫才頑張ってて。

凄いなぁーって思いました、本当に。

チュートリアルは何か力発揮できてない気がしたなぁ。

普段はもっと楽しそうにネタやってるのに。。。

やっぱ緊張してたかなぁ、M-1だもんねぇ。

写真のネタとかやってほしかったなぁw

麒麟はね、何か吹っ切れてる感があってビックリした。

何だろう、凄い川島さんが楽しそうなんだけど何か吹っ切れてるようで

凄い気になったんだよねー、あと少し心配になった(笑

それからブラマヨ、優勝おめでとうございます!

本当に嬉しかったよ。

関東の人はほとんど知らないんだろうね、

誰この人達?って思う人の方が多いんじゃないかなぁ。

関西でも知らない人はいると思うもん。

きっとこれから忙しくなるだろうね。

ブラマヨが優勝して嬉しい反面、寂しいなぁ。

何か遠くにいっちゃうような気がして。

これもしょうがない事なんだけどさ。

でもやっぱりおめでたい事だもんね!

ブラックマヨネーズのお2人、本当におめでとうございます!!

(【リンク変更】千晶チャンのHappy Days?が3月28日になりました。)



━━━━━━━━━━━↓コメレス↓━━━━━━━━━━━


 

2006年01月01日(日) 21時32分
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
色々迷惑もかけてしまったと思います。
それでも暖かく見守ってくださった皆様に感謝しています。
今年もよろしくお願いします。

以上、新年の挨拶とさせて頂きます(笑

M-1等の話は明日・・かな?また後日させて頂きます!
それからずっとできていなかったえこチャンへのコメレスも、
遅くなっちゃったけどするからねぇー!!
ではでは〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像堀江です
»  (2006年05月02日)
アイコン画像千晶
»  (2006年01月16日)
アイコン画像えりこ
»  (2005年12月24日)
アイコン画像千晶
»  (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fbh_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる