誕生日ww 

February 01 [Thu], 2007, 22:50
今日は、私の誕生日でしたぁ
家族とご飯を食べに行きました。
そういえば、2月の生まれの芸人さん多いですよね
2月の芸人さんが多くて、いちいち書くのが、面倒くさいので(オィ
いっぺんに祝います
シャンプーハット小出水さん、次長課長井上さん、麒麟川島さんなど18人の皆さん




お誕生日




おめでとう



〜!!!






そしておめでとう自分(笑)

すいません!!! 

January 21 [Sun], 2007, 18:10

最近、全然ブログを最新出来なくてすいません!!!゜(゜ノД`゜)゜。
面倒くさがりなんで・・・ 理由になってないヽ(`д´●)ノ
これから、サボらないように頑張ります


今日は、ニブンノゴ!さんのニブハピ!が22時半からあります。
毎週見てるのですごく楽しみ
今から書き込みをして来ます。
多分、配信が始まったら携帯日記に写真などをアップする予定です。



大爆笑!!!! 

January 10 [Wed], 2007, 23:47
今日の無限大は、紅白隠し芸大会でした。
色んな隠し芸があって、これ隠し芸かぁ?と思うものありましたが、久々に大爆笑でした!!!

いやぁ〜楽しかった(*^∀^*)


見れてない方は、是非リピート放送を見て下さい


ニブンノゴ!の『ニブハピ』にて・・(笑) 

January 08 [Mon], 2007, 22:52
どうも〜
昨日のひかり荘であった、ニブンノゴ!の『ニブハピ』で
ニブンノゴ!が考えたHNやブログタイトルの早取りで見事ゲットしました
なので、O.Tから大川さんが考えてくれたM.Mに変わりました
HN載せてもいいんですが、恥ずかしくて・・・(^^;)
昨日の『ニブハピ』の書き込みを見て下されば、分かると思います。


最近は、色んな配信に参加しています。
ニブンノゴ!『ニブハピ』だったり、前にサカイストとラフ・コントロールの配信やピース、ノブコブの配信などに出没したりしてます!!
他にもbase芸人さんの配信などあって楽しい日々です

casTVでは、芸人さんのブログを見たりしてます。
私がよく見てるのは、ピース、ノブコブ、ニブンノゴ!、jealkb、ラフ・コントロール、Bコースを見てます。
是非、面白いので見てみて下さいね(^∀^)ノ


放置しててすいません;; 

January 07 [Sun], 2007, 15:07
どうもーコンバンワ
ブログ放置しててスイマセン゜。(pーД`ー。q)。゜

このままだとだらだらと過ごしそなので、2007年の目標をたてたいですね。

ちゃんと、1日最新出来るように頑張りたいと思います(^▽^)ノ


ヨシモト無限大二部<ADORIBU!!アカデミー賞> 

December 29 [Fri], 2006, 22:34
明日の土曜日二部は、ADORIBU!!アカデミー賞
誰がアカデミー賞を取られるのでしょうか

出演者は、藤田憲右(トータルテンボス)、阿部浩貴(アップダウン)、熊谷岳大(ガリットチュウ)、ピース、アキ(水玉れっぷう隊)、森本英樹(ニブンノゴ!)、重岡謙作(ラフ・コントロール)、山田将之、伊藤明賢、須藤智彦、澤田俊輔、武田裕光、たくませいこ、中野公美子、本田みずほ、武内由紀子、原万紀子、きぬよ、まなみ、木夏リオ、高杉"Jay”二郎雄、駒井千佳子

楽しみです(^∀^)v



チュートリアルM-1優勝おめでとう!! 

December 25 [Mon], 2006, 23:20
どうも、皆さん、メリークリスマス

昨日のM−1すごかったですよね〜

ぃやーまさか、チュートリアル優勝するとは思いませんでした
でも、最終決戦でチュートリアル圧勝でしたね


2006年M-1

   
 
グランプリチュ   


ートリアルさん    


優勝おめでと    


うございま


す!!!(祝^∀^祝)/

















でも、何だこの複雑の気持ち…(^_^)
麒麟が優勝すると思ったんだけどなー・・
フットもいい感じでしたし…


でも、チュートリアルが優勝して嬉しいですヾ(^O^)/
これから忙しくなりますね〜
来年からは、いっぱいDVDに録らなくてわww

今日は、クリスマスイブ 

December 24 [Sun], 2006, 0:44
どーもー皆さん、もう日にちも替わってクリスマスイブ
皆さんは、どのようにして過ごされますか
私は、毎年のように家族と過ごします。
あ〜あ、家族と過ごすのはいいけどなぁー・・・
彼氏が欲しい
でも、いないので、結局家族と過ごして、M−1を見て、ニブンノゴ!のひかり荘を見て過ごします。
うわぁー、寂しい・・・


でも、M-1は、誰が優勝するんでしょうか
私は、麒麟優勝して欲しいなぁ〜v(^∀^)v
もう、5回目ですし、ねぇ・・・
でも、伸助さんに初めてM-1に出た時に(2001年に)「5年後楽しみにしてるよ!」と言われたらしい。
もしかしたら、もしかしてがあるかもしれません、多分・・・いや、絶対  

に!!
(笑)

信じて楽しみにしときます

でも、笑い飯も5回目だし、トータルテンボスは、二人とも結婚して子供までいるしなー・・・。
フットも好きなんだよな(笑)
敗者復活戦では、アジアン、スマイル、天津、チュートリアル、とろサーモン、バットボーイズ、NON STYLE、平成ノブシコブシ、ポテト少年団など
誰が敗者復活では、誰が決勝に行けるか楽しみ

見逃せませんよ!!!(笑)


オリラジランドに・・・ 

December 15 [Fri], 2006, 11:46
昨日のオリラジランドは、前にも言ってた、平成ノブシコブシ、バットボーイズ、チュートリアル。
好きな芸人が多くてよかったぁ〜ヾ(^∀')/



自分が気にいったシーンのベストショット
(写真は明日載せます。。)


ボボンと言いながら登場したチュートリアル




東京と大阪でやっと出会えたW徳井



恥ずかしそうに大栗まんじゅうのCMをやる王子(チュートリアル徳井さん)



写メラのおにいさんで業界音声さんのヨッシー




横撮りの写真が多くて見にくくてすいません(><)




明日の無限大は、1部にノブコブと2部にニブンノゴ!の宮地さんと森本さんが出るので楽しみ〜♪

ピースの綾部さんの誕生日!! 

December 13 [Wed], 2006, 11:56
今日は、なんと
綾部さん誕生日
おめでとうございます
まだ29歳なんですねぇ〜(若ッ)
最後20代楽しく過ごして欲しいです


やっとjealkbの『恋傷』が届いて取りに行きました。
帰って来たからもう5回も聴きました。
やっぱりいい曲ばっかりww満足ですぅ
3ヶ月も待ったけど、許しちゃいます(笑)



やっぱりKillssで殺したい(笑)