今日って 

2006年10月04日(水) 19時14分

天使の日デスネ(*´∀`*)

anego( ´∪`*) 

2006年09月03日(日) 16時00分

めっちゃ今更(つ∀`)


はぁーーー黒沢くんかっこいい(*´艸`)

すごいねー 

2006年08月20日(日) 16時51分
再試合(´口`)
なんだかんだ言って、私全試合見てる(´∪`*)笑
実家いたしネ。
でもなんかどっち勝ってもイイね(`ー`*)
両方すごいモンねェ。

熱闘甲子園めっちゃ楽しみじゃない??
弟にも、決勝の日の熱闘甲子園はマジ泣けるから見た方がイイよって言われた(*´v`)笑笑



てか「放送席ー放送席ー」って聞くと、めっちゃ三拍子思い出す(*´艸`)笑
放送席ー放送席ー。
妄想癖ー。
尿結石ー。笑笑

こわ(´口`) 

2006年08月18日(金) 2時03分
カミナリちょー鳴ってんですけど(;∧;)

こえーーーーーーーー(;д;)

今から 

2006年07月28日(金) 15時25分
浴衣で花火大会です(^∨^*)
後輩に穴場教えてもらったんだけど、ソコにたどり着けるか心配(´д`)笑
てかもう、なに川だったか忘れた。

つか、まず浴衣着れんのみたいなね。

なんかもう暑くて焼ける(⊃д⊂)

ガッチャピン 

2006年07月25日(火) 13時35分
とれた(*´v`)


200円で(*´艸`)

大泉さん激突 

2006年07月19日(水) 23時51分
今回の企画のじゃない?!!
だるま屋ウィリー事件!!!笑笑
再来週あたりかな?(*´v`)
まじ何回見ても笑える(*´艸`)

立ってるのツライ(p_q。) 

2006年07月17日(月) 22時39分
今から家帰ります(´∨`)

土曜から実家に帰ってました(*´艸`)
ニンテンドーDSめちゃはまるね。
絵描いたりトカ楽しい(つ∀`)

名曲演奏いちばん楽しいよ。
みんな苦手らしいケド。
あと英単語のも。
細菌撲滅めっちゃハマる(*´v`)

ゥチは記憶加算とか釣り銭渡しがホントだめだった笑
きっと、バイトでレジやってるヒトは得意なんだろぉけど。。笑




本来の目的は、浴衣と着物関連のモノを取りに行くコトだったんですけどネ。
てか草履忘れたし。。(´ε`)

はっぴーぱなっぷ 

2006年07月13日(木) 12時02分
パナップにハマってます(´∨`)
といっても、こないだ何年ぶりかに食べて、まだ2コ目だけど。
あたりが出るまで食べるの(*´v`)
顔のが出るまで。
割と出るらしいよ!

課題やる気ないーーーーーーーー 

2006年07月11日(火) 3時53分
かき氷チョコくそまずいし(´д`)
いらねーのに!!(;´ε`)笑笑
変にシャリシャリするし。
私は食べてナイケド、レモン味いっちばんないらしいよ。
夏先取りしすぎだわー(⊃д⊂)


つか課題!!
何書けっつーの!!!(´ε`)
4枚も!!!!!!
本気出せば2時間かかんないで終わる気がするんたケド、無駄に徹夜したいんで、徹夜します。
徹夜んアソブします。
懐かしい。
でもたぶん7時ごろになったらいつの間にか寝ると思うケド。。
つか先週も寝坊して火曜まるごとサボって行ってナイから今週は2講目いい加減出なきゃなので、寝坊はできないなー(ノ_・。)
そんで珍しく4講もあるから一旦帰らずにすぐ部活行かなきゃダメなので、寝ないで行ったら大変だわー(´Д`)
またフラッフラになる予感。



てか部屋圏外だし!!!(つ∀`)
なんでいきなり?!!!
*カウンタ*



*サイト検索*
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像こけし
» 今日って (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 今日って (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 今日って (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 今日って (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今日って (2008年09月24日)
アイコン画像Juana Cleveland
» アヒル (2007年12月17日)
アイコン画像Kitty Rutledge
» ラーメンサラダ (2007年12月16日)
アイコン画像さっくん
» 今日って (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのさっくん
» 今日って (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのさっくん
» 今日って (2007年06月28日)
*カテゴリアーカイブ*
*マトマリのナイ同盟イロイロ*

*お笑い同盟*
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fbh-misa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる