えんどれすばとん とかいうやつダシ 2 

2006年06月11日(日) 16時56分
●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
  ぽるのぐらふぃてぃ

●電話派?メェル派?
  携帯電話でめえる 家電で電話 派

●幸せですか
  今ここにいる、ってことが幸せだよbb

●会ってみたい架空のキャラクター
  え 架空ってなに? 架空請求君? えあ

●今の携帯は何代目?
  何代目だろおー 覚えてない

●バトンをどう思いますか?
  つまらんのはやらない。 楽しそうなのやる。まちぃのはやる。

●家にいるときの格好は?
  えとーいろいろ
  
●Sですか?Mですか?
  Nです。○○○君の前ではMです。
  △△△△の前ではSです

●あなたはいじられることが好きですか?
  え 気分によるよ^ω^

●最近読んだ本はなんですか?
  「自宅にて」とか「ぱちぱち」とか 音楽雑誌(ぽる)

●占いは信じる?
  微妙に信じるw えあ ホントはダメなんだけど

●おすすめスポットは?
  え・・ 言えない

●欠かさず見てるテレビ番組
  ドラえもん トカ ((え  嘘だよ?
  テレビあんまり見ないです

●今大切なひといる?
  え おるよ^ω^

●キテレツ派?ドラエモン派?
  え?なんで「ころすけ」と「どらえもん」を比べないの?
  ってことで引き分け
   
●ポテトチップスを食べ終えたら指をなめる?
  気分トカ えあ

●今からちょうど1時間前なにしてたー??
  息してた レッスン場から帰ってきてた

●好きな飲み物は?
  メンの・・汁? ぶへw んなわけないよ
  ぉヴぇ です

●何型っぽいですか!?
  B型よりのO型でA型と思われる

●24時間後してそうなこと
  わかんねえよ

●今、叫びたいこと
  あい らぶ ゆー あい にーぢゅー あい うぉんちゅー

●お勧めの曲は?
  ポルノグラフィティーのなんかの曲

●目 玉焼きには何かける?醤油?ソース?マヨネーズ?
  味噌

●バトン回す人5人
  それは秘密だし^ω^ 欲しい人どうぞ

えんどれすばとん とかいうやつダシ 

2006年06月11日(日) 16時52分
+++エンドレスバトン+++
★ルール★
1)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
2)バトンのタイトルを変えないこと!
3)ルールは必ず掲載しておいて下さい
 +++++++++++++++++++++++

●最近のマイブームは?
  え さくらんぼのヤツをね 口の中で結ぶbb

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
  えーと・・まちぃの愛 ∞円   水玉のワンピース 84円

●最近ショックだったこと
  潤君に振られたこと
 
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
  えと潤君に振られた夜に、ポカリを買おうとしたら間違えて
  ビールを買ってしまい、一口飲んで 捨てました。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
  ん・・ 性のおべんきょ 違うしw 英語 えあ
 
●今年を表す漢字を一つ
  【男】 特に晴さん!!!!

●自分の性格
  短気 肝ス
 
●自分の生活に欠かせないもの
  晴さんのぽすたー

●ミーハーってどう思う?
  しらね

●最近出かけたところ
  えと・・○○○君のお家

●最近食べたお菓子
   めんとすうううううううう

●一番最近観た映画
  ぱいれーつおぶかりびあん DVDだけどw

●今設定している携帯の着信音
  ○○○君からはハネウマライダー
  その他はパレット

●今一番欲しいもの
  ○○○君の愛bb

●今一番行きたいところ
  ○○○君の胸の中

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
  ん・・あれ。 あれだよ。 あれ。 想像にお任せします 

●貴方にとって癒しとは? b
  んふふふふふふふふふ 

●尊敬している人は?
  晴さん

●年賀状は年に何枚くらい買う?
  かかねえよ^ω^

●体育と勉強ではどちらが好きですか?
  勉強
 
●和風と洋風どっちが好き?
  洋風
 
●もし生まれ変わったら何になりたい?  
  ん 教えれないよ

●お笑いで好きなのは?
  お笑い好きくないから^ω^



書ききれないから 次へGO

バdきたよおおお 

2006年06月11日(日) 15時53分
  @、キスは好き?
    
     【え・・好きだけど・・】

  A、キスの経験人数は?
 
     【えあ・・異性3人同姓2人】
        
  B、キスはいつ?
 
     【初きすが幼稚園。初でぃーぷは小5】

  C、ディープキスした? 
  
     【小5ん時に付きあってた人と・・ 爆】
                    
  D、同姓とキスした?
 
     【Aに書いてあるとおり。口ちぅ@回。ぽっぺB回 ぐへw】

  E、キスでの失敗談は?
  
     【ふつーのキスではあんまないけど・・
     でぃーぷした後にね、口のまわりベトベトになったことある・・】

  F、最後にキスとはあなたにとって何?

     【え・・変態にはもっとも興奮できるコト】
    
  G、回す人
      
     【誰でもいいよー】




イヤ、此処からはあたしの心の会話ですよ。だから見ないでね ((え
もうさ、見てもいいけどさあ、もうどうでもいいトカ えええ
あんな、真面目にバトンやって、あとから後悔・・ええ

バトンbb盗んできたあ!! 

2006年06月08日(木) 18時05分
*ルール*
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
---------------------------------

☆今、どこに居る?
えと・・潤君のお家

☆今、一番近くに誰が居る?
潤君

☆今、どんな服装?
デート着 

☆今、何食べたい?
潤君が食べt ((黙

☆今、何飲みたい?
え・・ カルピスとか!! てか飲んでるうう

☆今、真後ろには何がある?
潤君が居るよお!!

☆今まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
潤君 ((ヲイ

☆今、誰に会いたい?
潤君

☆その人に今伝えたいことは?
ん・・ あは

☆今一番歌いたい曲は?
Aokage

☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
青影トンネル

☆今の体調は?
心臓バックンバクン

☆今どんな気持ち?
心臓破裂寸前 えあ

ごめん。潤ってうるせえなあ て思った人おるやろ―
普通にスルーしてええよおおお

ポルノグラフィティ!!!!ハネウマ!!!ポカリ!! 

2006年06月06日(火) 20時58分
キャンペーン名 2006ポカリスエットキャンペーン
ポルノグラフィティ SPECIAL LIVE へGO!


2006年ポカリスエットキャンペーンとして、ポルノグラフィティのスペシャルライブが決定しました。
タイトルは、「POCARI SWEAT×PORNO GRAFFITTI LIVE“RE-BODY” 」で、
東京(2公演)を皮切りに、札幌、仙台、名古屋、大阪、広島、福岡、全国7都市8公演で行われます。
抽選で7500組・合計15000名が招待されます。(シリアルナンバーの付いた商品は、順次店頭に並ぶ予定です。)


よおし!!!!! 買うぞ!!!! ポカリのむぞおおおおお!!!!!!!!



・290ml ボトル缶
・340ml 缶
・480ml 缶
・500ml ペットボトル
・900ml ペットボトル
・1.5l ペットボトル
・2l ペットボトル




だとか

晴さんに会いたい

中間テスト―結果!!! 

2006年06月06日(火) 20時45分
テストの結果を―
大公開(`・ω・´)

国語 88点  10段階中10段  がんばったもん

社会 68点  10段階中 7段  見なかったことにして・・

数学 84点  10段階中 7段  80点代取ったんに・・7段て・・

理科 94点  10段階中 9段  めちあんこ頑張ったもん!!

英語 86点  10段階中 8段  ピリオドの付け忘れトカ・・

ぐへはあああああああああああああ!!!!!!!

そして・・

総合・・ 10段中・・・・・・ 8段 ですと・・ ぐへ

ダメだねえ・・7段以上に下がったら、
合格通知表がなかったことになる

合格したぞっ 

2006年05月29日(月) 19時17分
さてさて、記念すべき、第二回目の記事ですよおお

タイトルにあるように・・ 合格しました!!
ええ? なんに合格したのかって?

いや、奥さん。それは教えることができませんよお

この画像見てご覧なさい

どーん

舞夢プロ新人オーディションの最終審査・・
いや、もう、ビデオカメラに向かって何喋っていたのか覚えていませんが、、

遊び心で書類だしたら通ってて
オーディションの日が暇だったんで・・ 行ったら・・ 受かってましたけど

もおやだなー。 合格したけど、ここから先はやらないよ。
だって面倒なんだもーーーーーーーーん

友達に「お前AV女優になれるよ」って言われました
いや、あたしエロですけど。 変態ですけど、 だからって
エチしてるところを他人に見せたくないですよ

親にその事いったら 「AV?やれば」とかいわれましたけど
親父は「買ってあげるよ」とか満面の笑みで言いやがった・・・
いつか殺すぞ。あの糞親父

ってことで―、今回の日記は、合格したってことを伝えただけですよ。。。



あ、前回の記事にコメントくれた、あたしの恋人ちあが居ました!!!!
ありがとお

初めまして!!1111 

2006年05月28日(日) 14時32分
どおおおおも!!!!! ピゴ@ゆ⌒キ ですお γυυκι ですお 優希 ですお
すんませんあたしですね、沢山の名前を持ってるんです ((え
で、このブログでのあたしの名前!!!! 決めちゃいましょう
『ゆ⌒キ』でお願いします
あたしはですねえ―
元気なピチピチ現役中学生でっす
好きな色は「オレンジ」ほして・・なぜか
あたしのラッキーカラーが・・
『オレンジ』『緑』なんですよねえ!!!!
まあ、そんなことどーでもいいわけですよ。
んで、適当に投稿して―適当に― 適当にやろうと思ってるんでえ
よろしくお願いします
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まちか
» えんどれすばとん とかいうやつダシ (2006年06月11日)
アイコン画像管理人@ゆ⌒キ
» バトンbb盗んできたあ!! (2006年06月11日)
アイコン画像まっちぃ
» バトンbb盗んできたあ!! (2006年06月10日)
アイコン画像管理人@ゆ⌒キ
» 合格したぞっ (2006年06月06日)
アイコン画像まっちぃ
» 合格したぞっ (2006年06月04日)
アイコン画像管理人@ゆ⌒キ
» 初めまして!!1111 (2006年05月29日)
アイコン画像まっちぃ
» 初めまして!!1111 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fbgaw-_ebtjn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる