最近の悩みは欲しいものがないって冷めてる気がするし私(゜∀゜;ノ)ノ

February 28 [Thu], 2013, 21:34
食べれないよみなさんこんばんはっ絶賛生理痛中ついでに腰痛こんなんで勉強出来るかっ患者さんからバスソルトを貰いました食べ物だと思ってたのでびっくり(笑)。有り難く使わせていただこうと思います試験まであと2週間既に勉強モードに突入しておりますとにかく体調を崩さないように必死ですマスクマスクマスク(笑)。そしてがっつり睡眠手洗いうがいっバランス良く食べるしかし常に風邪とインフルとノロウイルスが周りにうようよしており、油断出来ない状況が続いておりますところで先日、一緒に受験する予定だった同じ職場の相方(笑)が統計学を落としましたしたがって私一人で受験することになりましていやいやいや…どっちかといえば、勉強量は負けてませんがスクーリングも勉強会も睡眠学習になっていた私に比べて真面目に受けていたはずなのに年末年始もバーゲンにいそしんでいた私と違って真面目に勉強してたのに私が受付でのらりくらりと患者の相手をしてるなか、1番激務の病棟で頑張って残業をしていたのにそう思うとどう励ましたらいいかも分からないんですけどでも安い言葉で励ましても仕方ないんで、ちゃんと彼の気持ちも一緒に背負って受験するつもりです絶対合格しないとうむではではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fbfzruhf
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント

初めての音

聞こえる波

空のはざま

yahooスポーツ

記憶の片隅

ビタミンドロップ

CC.com

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fbfzruhf/index1_0.rdf