のえだよ☆皆、拍手(さぁ、やってみよう 

July 23 [Sun], 2006, 19:15
最初に一発ランクリ

どうも。
今日、お前って俺の学校の先生の増田(2組の担任)に似てる
と2組の友達に言われたのえです。
同じ学校だから、増田知ってるよ。全然似てないよ。


さぁさ、今日は何を話そうかな☆(どーした
テンション高めでお送りしておりますよ。
今日は怖い話でもしようか、と思ってたんだけど怖い話なんて早々ないんだよね。
だからごめんね。
できないよ。

あ。
今日、由井君と弘君がケンカしたよ。
いわゆる兄弟げんかってやつ。
理由?
理由は…

トマトの食べ方

ショボイね。
何か
弘君→丸かじりでガブッ
由井君→サラダとかに乗せて切ったものをカプリ
たったのこれだけ。
これだけのことでケンカできるとかある意味尊敬

ケンカの途中を追加でどーぞ


ど〜も〜。ノエガールズでーす。(ア○ガールズ風 

July 22 [Sat], 2006, 17:54
最初に一発ランクリ


今日も、何もないから質問でいいかな。(いーともぉ



今日はKanon Roomさまからいただいてきました

じゃー早速

* フ ァ イ ブ 好 き さ ん に 2 0 の 質 問 *

Q01☆まず、あなたのHNを教えて下さい!!
   のえです。


Q02☆ファン暦は、どれぐらいですか?!
   どのくらいでしょうか。(ぇ


Q03☆好きになったキッカケは?!
   もともと、ふるかわしおりさんが好きだったんです。


Q04☆現在発売されているコミックスは全巻持ってますか?!
   いえすb


Q05☆5人の中で一番好きなキャラは誰ですか?!
   泰楽 ジュン です。


Q06☆恋人にしたいキャラは誰ですか?!
   5人の中だったら泰楽さん。だけど、違うのでいいなら北浜君(ぇぁ


Q07☆友達になりたいキャラは誰ですか?!
   ナオ君


Q08☆姫になりたい?!理由は?!
   え。もちろん逆ハー目指しますが(ぅゎ


Q09☆姫にコーヒー飲ませてみたい?!
   姫はいつもの方が素敵なのでノー


Q10☆学園の総合体育大会…参加してみたい?!
   楽しそうなのでイエス(頑張る


のえ、死にます  ぇえ 

July 20 [Thu], 2006, 21:46
今日から夏休み
ヤッターと喜んでいたら

「てめぇ!!何休んでんだよ。バーロォが!!」

と弘君から。
ぇえ!?みたいに思っていると
部活が会ったらしいよ。
はっはっは。
ざまみろーぃ  ぇえ

「死ねばいい。」

いい加減にしろ。弘君や。
ヴォクも怒るぞ。

「こら、弘ぉぉぉぉ。お姉さまにそんなこと言うんじゃな「黙れ。」

「はい。」

姉、即死亡  チーン

「でもさ、姉ちゃん実は翔子ちゃんが弘君のこと好きだって知ってたんだぞ。」

「・・・マジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?」

ナイス反応ww


次はジャニーズのバトンだよ。


アナタにト・キ・メ・キずっきゅーんバトン
カトリーヌちゃんにもらったよb

Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。
A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」
生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩

B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」
キラキラ笑顔でラブリートークな内君

Aやっぱり生徒会長とは何であろう仲良くしといた方が得b(最低


Q2 最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…
A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」
振り返った時ウインクしたー!隣の席は大倉くん!

B:「錦戸亮です…よろしく。」
…耳が赤い、男前なシャイボーイ!

Aきっとあたしを殺す気だ。あたしもウインクで返す(ヤメテ


Q3委員会を決めることになリました
A:「っしゃー!張り切ってくでぇ〜ぱーーーーんっ☆」
まずは掃除をして!落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!

B:「1年間一緒に頑張ろな〜よろしく♪」
可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!

A本当は安田君とやりたいけど、ヴォクは学級委員できないし。(痛


まだ続くよbb

やぁやぁ 

July 19 [Wed], 2006, 18:37
皆、久しぶり
のえだよ。

本当に久しぶり。
ごめんね。
翔子ちゃんの誕生日とか
七夕祭りとか
クラスマッチとか
いろいろありすぎて、この存在自体忘れてた(シネ


追加でニュース伝えちゃうww

ぬおーん 

July 03 [Mon], 2006, 23:12
ランクリしとけば幸せよ  何

今日は、テンション下がりまくってます。
皆はもちろん、智キュンが英検準2受かったらしいよ。

え?あたし。

ちたけど?  痛

しかも、準2受けるの2回目っていうね。
それでちたっていうね。
気にするな、自分。  自分を慰めるトカ


そんで、田中ちぁン(先生)に
「頑張れば大丈夫よ。あなたはできる子なんだから。」
って言われた。
マジ、カワフィス。
うん。今度は頑張る  毎回言ってる



テスト終わったぁぁぁぁぁぁーー。 

July 01 [Sat], 2006, 17:15
本当は少し前に終わってたのですが、


ね。  何

えーっと、6月25日に明美ちゃん(姉ちゃん)の誕生日がやってきた。
から、
あたし誕プレにケーキ焼いたよ。
チョコレートケーキっぽいチーズケーキ




けして、げたわけではないですが。


んで、ギャースカやってた。
うん。
そんときぶっちゃけ試験2日目。
よくもまぁ余裕ぶってたもんだ。
もちろんうちの友達は皆来てくれなかった。
勉強で忙しかったって。


あたしは一体何をしているんだろう。

で、いろいろあったりして今日まで書かなかったってわけさ。
すいましぇーん。  誰キャラ

あっはっは 

June 20 [Tue], 2006, 19:28
更新ストップです。

私もさ 人間だよと 言ってみる 意味ないことは わかっていたよ 

June 18 [Sun], 2006, 17:06
この頃あっきーについてばかり話しているのえです。
しかも、サボリ気味。
どーした、あたし!!!  知るか
しかも、タイトルは五七五七七だったりしま。

今日、あっきーあっきーあっきーあっk いい加減黙れ

あっきーいとぱるちゃんさぁちゃん亮ちゃんとあたしで遊びに行きました。

(あわわわわ。あっきーがぁぁぁぁぁ!!)
とか思いつつ待ち合わせ場所の公園に30分前に到着。

それからずーっと待っていると、向こうからラブラブな2人組
(チクショウ。ラブラブしやがって。死ね!!てか殺すぞ!!)
と思っていると、なんとその2人はさぁちゃん亮ちゃん!!  死
マジで、殺すとか死ねとか思ってごめんね。
まさかあなた方だとは思わなくて。
本当にスマンね。
まだ死にたくないよ。  怯

そのあと、あっきー到着。
カッコウィー!!  何
鼻血でますとも。  は
そんで、ハァハァしてたら(危ない)あっきーがこっち来て
「さつきと亮ラブラブしてるから、俺と一緒にいてな。俺らもラブラブな。」
なーに言ってんだこいつ!!((興奮しすぎて壊れたようです
マジあせった。
死ねばいいと思った。((ネジが一つ足りません。誰か知りませんかー!!

そんで、死ぬかと思っているところにラブラブな2人組みが。
(チクショウ。ラブラブしやがって。死ね!!てか殺すぞ!!)
と思っていると(2度目)なんとその2人はいとぱるちゃん
なーんだ。2人か。ラブラブに見えたんは錯覚か。
と思っていると
な、な、な、なんと



付き合ってるんだって

しかも一昨日くらいからで、皆知ってたらしい。
あたしが智とのジャンケンに負けて、皆の分の食料を買いに行ってる間に暴露してたんだと。
あたしも混ぜておくれ。
ビックリしちまった。まさにこれこそBIGだね。  意味がわかりません

あい らぶ ゆー  ってなんじゃわれぇぇぇ  どうした 

June 16 [Fri], 2006, 19:20
ども。
さぼってごめんなさい。
あのね、の家で学芸会の練習とかを泊まってやってた。
あたしだけじゃなくて10人くらいで。
意外と広いあいつんち  ぇ

今日、家帰ったら弘君
「うざいのが帰ってきた。」
って言われた。
あぁ。ウザイさ。それがどーした。  ぇえ


てか今日だったよ。 


2組の青空散歩マジ感動!!
優勝したのはもちろん2組。
ビリは眠らぬ山の王妃様
あたしら2位ー。
めっちゃ楽しかったよ。

あたし、劇終わった後、女子5人に告られて、(男装ってこと知ってる子ね
「兄貴すごいっす!!」
って男子が言ってた。
あたし、兄貴定着?


追加は例のあの人の話

のえは精神的ダメージを100負った  ぇえ 

June 13 [Tue], 2006, 22:04
今日、コンビニでみるくちー買おうと思ったら、

「のえさん?」

との可愛らしい声が。
(誰じゃ、おらぁ。いま、みるくちーリプ○ンにしようか午○ティーにしようか悩んでんのによ。)
と思いつつ振り向いたらそこにはあの



翔子ちゃん  久しぶり


そんでキャー、ワーとか騒いで、ちょっと喋った。

そこで意外な事実発覚!!  別に意外じゃない。


のえ翔子ちゃん

あの、のえさんに聞きたいことがあるんですけど。
何?
そ、その…弘君は好きな人とかいますかね?

ガガーン

イ、イツノマニカミョウジカラナマエニカワッテルシヒロクンノコトスキナノカヨ!!
(い、いつの間にか苗字から名前に変わってるし弘君のこと好きなのかよ!!)

あー・・・好きなの?
はい。
そこで赤くなるなー。レッドカード  ぇ

その後も、ギャースカギャースカ

早くどっちか告っちまえよ。  投げやり

最後に一発ランクリ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fbcohmrnyg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる