私を湿原に連れてって!

August 10 [Fri], 2012, 12:53
タイトルに意味はありません。
あるとすればこんな素敵な場所があったのになぜ今までいかなかったのかという嘆きのようなものです。
イルカちゃんの日記を読んでいつかは行こうと考えていたのですが、昨夜突然行こうと思い立ち、あまり調べないで出かけてゲートパークに着いたのが930。
管理人のおじさんがどこまで行くつもりと聞くので、南暑寒と答えると、これからじゃあ無理だよと言われた。
湿原がこんなに広いと思わなかったので、ゲートパークから2時間半で南暑寒岳山頂と目ciLOVERS 木村あやいたが甘かった。
即あきらめて湿原でのんびりする。
風があまりに心地いいので、寝転がって空を眺めたがったがやらなかった。
大人なので花々と、不思議な形の沼と、周りの山々が作る風景は、まるで天国に向かう途中にあるという花園のよう見たことないけど。
次回は南暑寒に登ります。
きっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fbbyp47m5i
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fbbyp47m5i/index1_0.rdf