不倫してる女性を少し喜ぶ日記

May 08 [Tue], 2012, 23:51
もったいないなぁー こんなに才能豊かなのに出来ることがたくさんあるのに 子供の時の問題が自分の未来を曲げたことを残念に思い前に進めずにいる。
駅からの道は 何時も駆け足のような 早足になる 一時でも早く着いたら きっと喜ぶからと わけもわからないような勝手な思い込みで。
本当はセッションの中で有料で教えておられるものをご伝授してくださったのだと おもいます。
そして 途中で はっときずくと 板切れだけもってそのレーンコートと 買い物袋 領収書が なくなっていたのです。
義母宅は めちゃ 疲れました。 何か元気がないというか 私はのんびりしちゃって 昼寝したりしましたが たいそう疲れたのです。夫さんもしかりといっています。 それになんだか 肩こりがひどいです。
ジェーンアンの本の中に 嵐の中から何かが生まれ出て行くようなかんじのことが書いてあったような気がする。
スマホ兼業
日雇い副業
妊婦求職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fbajil
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fbajil/index1_0.rdf