送別会

March 27 [Tue], 2012, 15:58
今日は送別会。
分隊の一年後輩二人が退職するんでその席で主賓を殴るとか、傘で叩くとか、無理矢理飲ませるとか、店員への高圧的な態度とか色々見せられて本当に無理なんで皆が楽しくって考えられないんだろう。
確かに不出来な後輩だったかもしれない。
仕事で怒る事も多かったし、頭を悩ます存在だったけどさ。
でもそんなやつらが何とか見つけてきた再出発を痛めつけて何になるんよ。
後輩はこうあるべきって先輩は言うけど、じゃあソレをして何になるのかって言えば、精々先輩とやらの泣け無しの自尊心を満たすだけじゃねーか。
そーいうカビ臭い考えはジャンプの読み切りキャラにでもやら出会い マリーせとけばいいんだよ。
そーいう人に限ってソコ以外は薄っぺら。
後輩は先輩専属の喜び組でもM奴隷でも無い。
普段は仲のいい先輩なんだけど、徒格やってる時と酒が絡む時はぶっちゃけ大っ嫌いだ。
つーか、今回のを見て普段付き合いすら考え直したいくらい軽蔑してる。
コレが飲みニケーションだって言うんなら禁酒法バンザイだわ。
ソレが大人だって言うんならピーターパンでいいや。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fb38bathgs
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fb38bathgs/index1_0.rdf