今日も草狩り(´・ω・`) 

2005年10月25日(火) 13時55分
前回ローグの狩り風景載せるとの事だったのでSS撮ってきました。
まぁこんな感じ↓
ダメ数字で顔見えませんが;
このときは盗作は三段でした、今はヒールですけどね(’’
最近狩りの話ばかりだから次回はなんかネタでももってきます(`・ω・´)

ローグkazusa誕生 

2005年10月18日(火) 12時42分
塩酸作るのに必要な心臓集めにいままでは殴りプリだったんですが
手動スティまんどくせということでローグ作ってみました(`・ω・´)
PD↓2で牛も狩る事を考えてSTR特化砂盗作ローグです!
とりあえずSTR70くらいまではルルカ森でドリさん狩ってます。
レアでシュメティ、その他白青ハブやロープなんかでるんで結構
金銭的にも悪くないし人少ないから狩りやすいです(BOTはいるけど(ぉ
SS載せようと思ったけどRO入れなおしたのでSS消えました;
から狩り風景は次回にでも載せようかな。

参考までにステ・装備晒し 

2005年10月06日(木) 19時36分
とりあえず装備はオーク西用ですかね。GvはMDEF装備になります。
STRとVITがまだ中途半端なので狩りが辛いです・・・;
とりあえずVIT70くらいになったらSTR84まで振ろうかなー。
Gv重視でVIT100か狩り重視でSTR110にするか悩み中・。・;

新天地開拓!! 

2005年10月06日(木) 14時59分
前回狩場摸作中ということで色々行ってきましたノノ
ルルカ森→ドリさんが痛いわりに美味しくない&幻覚で泣ける
カカラ沼→フェアリーフはまぁまぁ・・・トンボが痛い;;
オーク西→廃兄貴が痛いけどドリさんほどでもなく結構いけそう??
ということでオーク西に決まりそうです(`・ω・´)

余ダメが低いので1匹当たり時間かかるのが難点ですかね。
STRにふろうかなぁ〜(ぉ

とりあえず最近の事情 

2005年10月04日(火) 11時00分
最近はGv用ケミ子の育成でてんてこ舞いです。
狩場はODがほとんどで・・・飽きてきたけど泣かない!
まぁこんな感じでマッタリ狩ったりしてますw
とういうか他に行ける狩場が・・・・ないかも?
ルルカ森とかどうなのかなーとか
ちょっといろいろ思考中です。
いつもソロの多い私ですが
たまには知り合いと組んだりもしてます。
今回ご一緒なのは友達の憂くん、本人談イケメンらしいw
下手というわりには結構支援うまいですし
なんというかそういう謙遜気味なとこが可愛いですな!

暇だから・・・ 

2005年10月04日(火) 10時50分
メンテ中で暇だからブログでも作ってみようと思った(ぉ
いつもながらとっぴょうしもないw
まぁROであったことや思い出なんかを日記風に書いていこうかな。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fb1281t1w1552
読者になる
Yapme!一覧
読者になる