ケーキ石鹸の販売店

December 31 [Thu], 2015, 16:30
「ケーキ石鹸」は女の子のテンションが上がるプレゼント。

このケーキによく似た石鹸はその名前が示す通り、
「石鹸」でできているの。

ケーキのホイップクリームのような泡はスイートなケーキの匂いなのだ♪

女子は可愛い色、スウィートな香り、更にポップなスイーツがなんといっても大好物(笑)。

男子だってスイーツ男子だったらボルテージも上がっちゃうかも?
そんなケーキ石鹸の販売店はココ!↓







あ、そうそう、もしかしてこれがケーキみたいな石鹸だから、
ソープとしてのつかいみちは全然効果ないとか思ってる?

答えはNO!

だってこのケーキ石鹸、すっごい優秀なんだから!

・ヒアルロン酸
・スクワラン
・ホホバオイル

が使われてて、美容液クラスの成分がたっぷり!
このケーキ石鹸は一つずつ丁寧に手作りしてるんだって。

顔〜体まで全部洗えるくらいしっとりしてるし、それになんと

合成界面活性剤・合成着色料・防腐剤

が無添加。

それだけでも肌に優しいってわかるよね。



他にも香りはアロマオイルやフルーツエキスとかの、食品に使われているような
香りをつけてあるから安心なんだよ。

これだけ丁寧に作られてるから、ボディ以外でも洗顔する目的でも使えちゃうよ。


こんな可愛いケーキ石鹸がお風呂場とか洗面台にあったら
女の子だったらテンションも間違いなく上がっちゃう♪

使うのはちょっともったいないけど、モコモコ泡と香りでも癒されちゃう^^



ケーキは全部で7種類!

イチゴ、オレンジ、ラ・フランス、ブルーベリー、アップル、チョコ、バナナ

があるよ。

みんな透明ケースに入れられてるからラッピングは自由に出来るけど、
ケーキボックスに入れて贈るとほんとに本物!?って感じ。

プレゼントしたら絶対に喜んでもらえるケーキ石鹸。

大好きなあの人にプレゼントしたら、きっと喜んでもらえるよ♪

公式サイトはココから行けるよ↓






人気ランキング

November 26 [Thu], 2015, 13:51


ラブリーなケーキ石鹸ではありますけれど、コスメパティシエのケーキ石鹸の種類は7つ!

さて人気なのはいったいどのケーキだと思いますか?








◆個別ランキング◆


第1位 イチゴ

第2位 オレンジ

第3位 ラ・フランス

第4位 ブルーベリー

第5位 アップル

第6位 チョコ

第7位 バナナ

です。

やっぱりイチゴが一番人気!
可愛いもんね^^

私はブルーベリーが一番好きかなあ。



◆セットランキング◆


第1位 人気のベスト3セット

イチゴ・オレンジ・ラ・フランス



第2位  全種揃う8個セット

イチゴ×2 ・オレンジ・ラ・フランス・ブルーベリー・アップル・チョコ・バナナ



第3位 人気のベスト5セット

イチゴ・オレンジ・ラ・フランス・ブルーベリー・アップル





なんだって。全種類揃う8個セットなんてもらったら超嬉しいね♪


↓ランキングチェックは公式サイトで↓







成分はどう?

November 25 [Wed], 2015, 11:41

ケーキ石鹸と言ったら、「とりあえず、オモチャと一緒でしょ?」と考えちゃうよね。

どちらかと言えば飾り目的って言うか、見て満足するものみたいな感じだと思わない?

でもね、コスメパティシエのケーキ石鹸はそうじゃないよ。



贅沢な美容成分で作られてるから素肌にとっても優しい石鹸なの。

ヒアルロン酸、ホホバ油、スクワランなどの保湿成分で作られてるから
カサカサ肌が気になってる人でも大丈夫だね。


更に更に、合成着色料、合成界面活性剤、防腐剤 が無添加だから敏感肌でも安心だよ。

それから香りもアロマオイルやフルーツエキスとかの食品なんかにも使われる安全な
成分でつけられるよ。



やっぱりケーキ石鹸がどんだけ可愛いって言ってもおもちゃみたいな石鹸じゃ
使えないから嫌だよね。

プレゼントするにも石鹸だったらやっぱりきちんと使えるものがいいよね。



コスメパティシエのケーキ石鹸はそういったおもちゃみたいな石鹸じゃなくて
美容成分が贅沢に配合されててお肌に優しいから、プレゼントしても安心ってわけだよ。

ケーキ石鹸の詳細ははこちら↓