やはり・・・

March 27 [Tue], 2012, 13:47
今日は春のような陽気。
昨日は帰宅後リビングのソファで寝る。
寝て起きて良くなるかと思ったらそうでもなく10時にはベッドに移動。
熱を測って余計に具合が悪くなるのもイヤなので測らず。
その前に、明日のゴミ出し準備キッチン周りをうろうろして玄関に出しに行ってもたっちゃんはパソコン。
こ、こいつしかし怒る元気もなく、ちょっと文句を言ってベッドへ。
飲み物も自分で用意。
たっちゃんが具合が悪いときは全部やったのにベッドに入るとさっきまでは暑かったのに猛烈に寒い。
動くのも面倒だったので、たっちゃんを呼ぶ。
大声を出した時唐ナ自分でもあ元気とは思ったが、もういいやで湯たんぽを作ってもらうようにお願いする。
そして眠る0時に一度起き、水分補給。
リビングを見るとたっちゃんがテーブルで転寝。
起こしてベッドへ田川和弘移動させる。
4時に目が覚めるとパジャマが汗でぐっしょり。
だいたいこの汗をかくとほぼ治る着替えて水分を取って眠る。
その間、たっちゃんは熟睡。
少しは気付け朝6時半起床時間。
さすがに起きられない。
たっちゃんが朝ご飯はいいから寝てていいよと言うので寝ているとたっちゃんまで7時半まで寝ている私の朝ご飯はゴミ出しは結局私かやはりこうなることはある程度予想できていたけれどまったく咳が出てリンパ腺のあたりが腫れているけれどまあまあかな。
今日も早く寝ようっと。
寝るのが一番だわ。
そして具合が悪くもなっていられないわ生協受け取りに行ったときそんな話をしたらそのほうが張り合いになって治りが早いかもねとお互いに苦笑。
どこのおうちもそうなのね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fb0hgf9ucd
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fb0hgf9ucd/index1_0.rdf