あのね 

2006年11月18日(土) 21時46分



借金いっぱいあるのもう嫌だろうヵら
うちが中学卒業したら
家売って引越しする可能性高い
てことをお母さんヵら聞いて
別にいいよ
的な態度でふるまっておいたヶど
ホントゎすごく嫌なんだな

でもうちのために
うちが中学卒業するまで
待ってくれる 耐えてくれるヵら
うちもこの気持ちゎださないで
おこうて思った.

ここ最近 うちが中学生になってヵら
家の様子がだんだん変わってきたのゎ
分かってた
店ヵらだんだん商品がなくなってくの
分かってた
お父さんとお母さんが夜話し合って頭かかえてるの
分かってた
分かってたんだよ
ただ分かりたくなかったんだって

正直この家すんごい好きだヵら
ずっとずっとこのままでいてほしいヵら

ホントゎすごく嫌だった


何も変わらないでよ

神様ゎこのままで



いさせてくれないのヵな

へー寂しい へーのへー っぷ 

2006年11月11日(土) 16時07分

ふにくら ふにくり

さて皆さん 今日ゎです
僕が世界一怖い
からすの兄弟も
どこか山の中のお家に帰っていきました.

こんな日に明日の英検の面接の
たまらなくサビシイ
こんな日にめんどくさい宿の仕上げ
たまらなくサビシイ
こんな日に留番そしてブログ更新
たまらなくサビシイ

ヒトリ 

サビシイ

さびい  ?
何だそれ
ただの言い訳
何も行動しない
ただのめんどくさが

旅番組のナレーターの声が波平さンダ!!

 

2006年10月31日(火) 20時04分
わからない



頭がぐるぐる



ぐるぐる頭



いや 


脳みそがグチャグチャなんだ



グチャグチャ脳みそ



理解不能

君 うるさいぞッ  

2006年10月30日(月) 16時35分

いやあ  だねマ

みんな頑張ってるね
うちも頑張ろうヵ
なんてったって
後8日で学診だしネセ
実感がうすれてきたら
急にGAMEに目覚めるしワ
アーーーーーーあーーーーーーーーーーーー
ダメ人間だ

人間改革しようヵ
もう無駄だろうヶどなあ・・・

UFOあなたは信じる?

あ 推薦ですヵ 

2006年10月23日(月) 20時13分

今日ヵら色付け頑張ってみよおかな ミタイナ

はぃどうでもよくてすんませ(´д`)

まあ ネ
昨日学校説明会だった訳で
一応受験生やヵら?★
糞つまんなイ b
全部てヵ全員言ってる事一緒やし
あ 一人だヶ変な自称GTO校長先生いたいた
あえーつまらんネ

あきらめがつかないときゎどうしよう

コパシューと何故略すのヵ 

2006年10月19日(木) 20時10分

遠足だったよー
バスで一時間
【6つの王国芝政ワールド】 
遠足だヵらしょうがないだろうヶど
一時間ゎ近かった(´д`)

あそこの絶叫マシーンゎ
うちでも乗れるくらいの代物
ヶどやっぱり
バイキングゎ駄目だった(´Д⊂
無理だよ ムネがドーンのうがあだよ
正直ブランコもまともに乗れないのに
巨大ブランコに乗れる訳ないしょ
言い訳で言い訳

フリーパス焼けとゎ
なんて青春なんだろう
て思ったヶどかっこわるい(´゚ω゚).:゚*
時間がたつと分かりにくくなることを願ふ

ついにやっと2組が
学校制覇のひとつができて
みんなの意外な
靴飛ばしという特技が見れて
コパのシュークリームが食べれて
みんなが楽しそうにしてて
うちも楽しめて
せだったよ^ω^

帰りのバスがあんなに虚しいのゎ誰のせい?

I LOVE MUSIC 

2006年10月14日(土) 12時06分


昨日のMステよかったねえ(ノ)ω(ヾ)
ラルクでたしB`zでたしラルクでたし 氏
三時間あったヵらさすがに録画したヶど
録画したのにほとんど見てないヶど
(゜Å゜)よかったのだよ 歯

てヵ明日英検だヶど
ぜんぜん勉強してませぬヶど
(-ε-)まあいんぢゃねみたいな? 馬

所詮自分ぢゃ何もできないに決まってるぢゃン


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´д`)  ハハハ
読者になる
はぃ 坪ちゃんコ 改め えちョ でス ・∀-

えちョ でス .

只今  ・きつイ
     ・へぼイ
    ・もろイ
状態でMAXでス
さらに変人化してきそうですねえ

さっさと終われ
この一年 そして
さっさと壊れろ 自分

       byダメージ300のえちョ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる