今日も疲れたぁ

May 30 [Mon], 2016, 1:43
またまた、朝からバタバタ
あたし、朝起きれなくてパパが電話で起こしてくれた
今日は日曜参観日。
子供達は先に学校へ、そしてあたしはPTAの為早めに学校へ。

学校へ行く前にコンビニ寄ったら職場の人に出会って一言目
「肥えたねぇ」
でした。。。
かなりショック
妊娠で約14キロ太り、出産後1キロしか落ちなくて体重は以前より10キロ以上オーバー。
そりゃ言われるよね。
痩せなきゃな

そして、学校着いて、参観日の準備、お仕事済ませてきました。
子供達居るから足でまといになるだろうと思ったけど、母が来てくれたので任せました。
楽で良かった

仕事内容は玉入れをするため、音響係と得点の記入でした。
初めて学校の体育館の音響に触りました。
あれって外の音分からないから、音量の加減が分からずそのままやったけど、良かったのでしょうか

生徒さんも親御さんもみんな熱くなって頑張ってました。
熱くなりすぎて、ホイッスルがなってもまだ入れる入れるでペナルティです。
得点書くのに、ペナルティ分を引かなくてはいけなかったので、計算に時間がかかり、アナウンスの方に迷惑かけましたm(__)m

けが人も出ず、無事終了し、片付けをして子供達を迎えに行きました。

母が用事があるので付き合ってほしいとの事で買い物と兄の家へ行きました。

兄は骨折したみたいで、かなり元気がなかったです。
そして、母の車を家へ置き、あたしは母を実家まで送りました。

母の車を使わなくてもと思いますが、家庭それぞれ、理由があるのでしょう

そして、あたしは土地情報を聞きに不動産へ。
ただ、気になる土地があって聞きに行ったら、座らされることも無く、立ち話でした。
ここが気になると言うと、あそこは駐車場貸土地とのこと。
他にないか聞こうと思ったけど、早く話終わらせたいオーラ出まくりだったので、帰った。

だいたい、何処の店ってか、契約する所とかって、女だけでは話してくれないんだよね。
パパ連れていった時とあたしだけとでは全く態度違うの。
なんでって感じだけど。
お客さんなのに差別すんなよって思うよね。
あたしだけなのかな

まぁ一通り済んだので帰宅。

最近睡眠できてなくて、帰ったら即寝してました。
子供達は、気遣ってくれて静かに遊んでくれていました。
申し訳なかったなぁ。

気付けば夕方
パパ帰ってる
起こしてくれて良かったのに

起こさずパパも静かに遊んでくれてました。

こうやって、書いてみると家族がとても暖かいんだなって思った。
みんなに感謝です

そして、寝る前にビデオ鑑賞しました。
何年前ってのが沢山あって、子供達可愛かったぁ。
なぜかあたしも写ってて、みんなに
「ママ若いっっ、細いしナイススタイル
って連呼されました。

本日2度目のショック

本気でダイエット考えようかしら
でもお腹空くんだよね……

とこんな1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・nail-期間限定のnail。仕事始めたら出来なくなるから、今楽しんでおく。
    ・game-携帯、PS4、Vita、DS。飽き性だけど、ハマれば粘る。
    ・手作り-パンとかデザート。その他、ペーパークラフト、手芸などなど。やりたくなったら直ぐやる。
読者になる
ほぼ、自己満のブログです。
観覧していただき、ありがとうございます。
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fb-fm-hm-gm-nl/index1_0.rdf