『お知らせ』 

2007年07月07日(土) 19時51分

突然ですが
ブログ移転しま~す

新たなブログ先ゎこちら


fuzz ∞ clear


ヤプログのブログを閉鎖するかどうかゎ
まだわかりません

とりま新しいほぅを中心に更新しますww

Newブログにどんドン遊び行ちゃって下さいね

よろしくお願いします
(・∀・)

♪サンマリ♪サンマリ♪ 

2007年07月06日(金) 21時43分

今年のサンマリ行くことになりました~~


ヤッタ((*・ω・)人(・ω・*))ヤッタ


もちろん行くのゎ2日目ww



だって、だって

ポルノが来るんだも~ん


チケットもGetしたし、
ぁとゎ9月2日を待つだけ♪♪

今回のサンマリバリ豪華だもん

ゥチゎ特に2日目がヽ(・ω・)


・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ORANGE RANGE
・SEAMO
・ジャパバリネット
・東京 スカパラダイスオーケストラ
・HOME MADE 家族
・ポルノグラフィティ


ハィ(・∀・ハ)☆最強☆


今年だけで2回もポルノのライブ楽しめるなんて・・・


2回も森男サンを見れるなんて…

キャーヽ(≧▽≦)/ギャー


ャバス♪ャバス♪


既にテンションが上がりっぱなしでござぃます


ぁと2ヵ月ぐらぃ~~


ぁ~~~~~~~~~~~ぁ

((▽\*)≡楽しみ≡(*/▽))


サンマリ♪♪
ポルノ♪♪
森男サン♪♪

テスト[2] 

2007年07月05日(木) 22時36分

今日ゎテスト2日目
英語と数B

…ε-(;ーωーA フゥ…

ヮヶ不明~~{爆発}


英語ゎ前回より問題の出し方が難しくなってたし、

数Bのほぅゎ…論外ですΣ!!

配点が高すぎる~~(゜Д゜)

1つ間違えただけで7点マイナスってどぅなのょ


ぅん。

今日のことゎ忘れましょ


っでテストが終わってからゎ
アリチャン家へGo~~
写真に写ってるのゎメイチャン
ちょっと遊んであげた♪♪

マジこの子のせぃで爆笑したし


ぁとゎ『NANA2』のDVD鑑賞

映画見に行こうとしたら見逃してしまったんだょね(゜Д゜;)

意外とおもしろかった☆

シンとレン役の人カッコィィなぁ~~

詩織かなり白熱してたし
(・∀・)

その後ゎゴロゴロ~♪♪


っで帰宅


相変わらず勉強してません

古典とライティングかぁ

まっなんとかなるでしょ!?!?

朝起きたらノートでも見直します(・ω・)

頑張れゥチ・・・

テスト[1] 

2007年07月04日(水) 22時13分

テスト1日目終~~~了

今日の教科ゎ

数U・現社・保健~



ハィ(・∀・)ボロボロ


数学ゎ勉強してたから、そこそこ解けたょ



問題ゎ現社と保健・・・Σ!!


まったく、わ~か~ら~ん~~!?!?

なんなんぢャ??ぁれゎ??

そりゃぁ勉強してなかったゥチが悪ぃけど…


もぅ、ィィ

今更なにを言っても変わらんヶ!!!!!!





っで明日ゎ数Bと英語


ハィ(・∀・)/


「勉強してなぃ~~☆」


勉強会行ったけどまた理解できてなぃ~~{爆発}


数列とかシグマとか???


ハッ(゚Д゚)??



ベース弾いて、のんびり半身浴してる場合ぢャなかった


勉強しなきゃΣ!!


でも頭が働かん・・・



や~~~めたッッ(゚∀。)

明日やろッ~ぶっつけ本番



英語もやらなきゃ…↓↓


やる気起こして~~Σ( ̄□ ̄)!

Σ( ̄□ ̄)! 

2007年07月03日(火) 21時39分

明日からテストです


昨日までの勉強時間




<<0時間>>



Σ(・∀・)ャバッ!!



なんで今日放課後に数学の勉強会行った


マジ真剣だし!!!


正直今回の数学まったく理解できてなぃです


問題解くのに必死だゎ~~


家に帰っても数学の勉強

提出物終わったしなんとかなるかぁ…??


目指せ数学100点!!!


ってありえねぇ~~~(゚Д゚)


目標だけゎ高く持っておきます☆





あぁぁァァァァァぁぁぁ!!!!!!

数学以外勉強してねぇ

どぅしょッ(゚Д゚)!?

!?(゚Д゚)どぅしょッ



明日5時起き決定だな・・・

大切な人 

2007年07月02日(月) 21時23分

大切な人



どんな時でも守ってくれた



辛く悲しいそんな時も



優しく支え続けてくれた




でもね、
その優しさに答えることが出来なかったょ。。






前の人を好きになりすぎた




その人以上に考えることが出来なかった。。








『好きだよ』



そんな言葉を心から言いたかったな。。







もっと早く出会っていたら


もっと真剣に考えていたら



なにかが変わっていたのかもしれなぃ






ゴメンね






ぁりがと







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一緒に海行こうネ

浴衣選んであげるヶン

お菓子も作るから

免許取ったら1番に乗せてょ

ベース弾かせてぁげる

ボーリングにも行くょ

ロケット花火やろぅネ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



関係が変わっても

ぁなたゎ大切な人だから

これから… 

2007年06月29日(金) 22時25分


少しのぁぃだ悩みます。

真剣に考えます。

自分のこと・相手のこと…


後悔しなぃょぅに、

自分に嘘をつかなぃょぅに。

早退…!! 

2007年06月28日(木) 20時22分
先に謝っておきます!!

たみチャン・玉○先生
嘘ついてゴメンなさ~~ぃ!!


高校に入って2年目
ぃまの今まで遅刻も欠席も
保健室で休むことさえしたことなかったゥチが





(今回のブログゎ長いし、
自分の事しか書いていませんので
ぉ気をつけ下さい)

>>最悪<< 

2007年06月27日(水) 23時02分

ゥチなにか悪いことでもしたのでしょぅか??

これゎなぃですょ!?!?


ハィッ(゚Д゚)最悪


またなんです↓↓↓


ブログ書いたのに、、、

いっぱぃいっぱぃ書いたのに

消えた



最初携帯で書きました。

送信したらエラーになって全部消えてしまぃました


ショックです。


でも今日ゎ頑張りました。

前回ゎなかっはずの気力と体力を必死に振り絞って
もう一度書くことを決めました

今度ゎパソコンで。


文章間違えたのでバックスペースキーで文字を消そぅとしました。

意味不明に前の画面に戻って、
パソコンで書いたものも全て消えてしまぃました






(・∀・)

常連サン
ごめんなさい


私病んでしまぃそぅ


ぉ久しガスト$$ 

2007年06月26日(火) 21時23分



今日バリ久しぶりにガストに行った~~

ゥチ・詩織・幸乃の3人で♪♪

軽い打ち上げ??だったらしぃょ


まずゎドリンクバーからスタート

最初ゎ普通のドリンク飲んでたんだけど、
やっぱりぁの子ゎやりました

ぃろんな種類の飲み物混ぜて、新たなジュース作ってた


ナゼかブチ甘かったんですけど…
勝手にグラデーションになってたんですけど…

ぁれゎメロンジュースでぃぃんですょねぇ??
…ねぇ??詩織サン(・∀・)

いったぃぁの子なに入れたのょ~~~


まっ結局飲みませんでしたけど(・ω・)



その後も3人で
・フルーツパフェ
・チョコバナナパフェ
・ハンバーグ
・からあげ
・パンケーキ
などなど・・・

いっぱぃ食べました


久々のガスト楽しかった♪♪










今日、
まゆみ・みかチャン・あきこ・
ゆい・えりを見た~~ぁ
みんな元気そぅでよかった
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
高Aの広島♀ww
ベースを愛して毎日過ごす
そんな日々を公開
=================

・ポルノグラフィティ
・サポメン 森男サン
・HY
(・∀・)ダィスキ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぉリ
» ぉ久しガスト$$ (2007年06月28日)
アイコン画像さき
» すっからかん♪♪ (2007年06月24日)
アイコン画像のりこ
» すっからかん♪♪ (2007年06月24日)
アイコン画像さき
»  (2007年06月22日)
アイコン画像ゅきの
»  (2007年06月22日)
アイコン画像さき
» *ライム* (2007年06月17日)
アイコン画像ひろみ
» *ライム* (2007年06月17日)
アイコン画像ゅきの
» *ライム* (2007年06月17日)
アイコン画像さき
» ギャルギャル (2007年06月13日)
アイコン画像±≠
» ギャルギャル (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる