ひつじさんはいつでもたのしいです♪

トリックスターの殴り魔な羊さんの日記。チャットつながりのネタも。8/28最終更新終了。ありがとうございました。^−^ノシ

++プロフィール++
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぁじー (Fazy)
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・読書
読者になる

◆めーる&めっせ(MSN)◆

trickster★fazy.net
(★を@に変えてくださぃ)

めーる送信やメッセ登録は
お気軽&ご自由にどうぞ♪
++About。++
ラム肉。のバナーですっ。
<管理人> ふぁじー

リンクフリーですっ。
ご自由にどうぞっ。

◆◆CONNECTION◆◆
革olthdoorブログ
革olthdoorのブログです。

(*^ヮ^*)♪
(*^ヮ^*)♪

Trickster
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Since:2005.08.28
++マイキャラ++

◆◆◆ジュエリア◆◆◆

Fazy
「(株)volthdoor」所属の秘書。
「殴魔研究所(J鯖)」でアシスタント。
図書喫茶『禍星館』で司書アルバイト。
攻4魔4感1魅1
攻撃極振り。

攻撃魔法を持った事が無いヒツジです。
いゎゅる『殴り魔』。w
体が弱いのに特攻してすぐ倒れます。w

Fazy。


「(株)volthdoor」所属の裏秘書。
攻1魔4感1魅4
魔力極振り。

カレーのお姫さま。

ふぁじ-


攻4魔1感1魅4
攻撃極振り 。

攻撃スキル持たない殴りネコ。
ウカツモノです。w


ふぁじー。
「生暖ヵィ」所属

攻4魔1感1魅4
攻撃極振り 。

突っ走りすぎて危ぅいっ。w


◆◆◆ファンタジア◆◆◆

ふぁじー
「殴魔研究所(F鯖)」所属。

攻4魔4感1魅1
攻撃極振り。

今現在、スキルが1個も無ぃ。w
このこも『殴り魔』なのです。
Yapme!一覧
読者になる
最終回。 / 2006年08月28日(月)

このブログ、「ラム肉。」は一周年目の本日(8/28)で更新終了します。

トリックスターをはじめて、一年半、「ラム肉。」をはじめてちょうど1年。

遅い更新にもかかわらず、一日約50弱のアクセスありがとうございました。

最近は0時半にはネット落ちしてる生活なので、ナヵナヵあえないひとも

いるかもですが、あったときにはまた遊んでやってくださぃ。

ラム肉。にきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

^−^ノシ

ふぁじー

◆◆◆追記(9/1)◆◆◆

更新終了ですが、ブログと記事は消さずにこのまま置いてます。

◇過去記事
→右サイドバー@PCの「お品書き」「月別アーカイブ」からどうぞ

◇ふぁじーに用のある方
→左サイドバー@PCの「ぷろふぃーる」のアドレスまで。

mixi(ID:しろひつじ。)

@Games(ID:ふぁじー)


 
   
Posted at 00:25 / ◆肉屋。(ブログについて) / この記事のURL
コメント(7)
Sky Angel。 / 2006年08月27日(日)

ジークレストのスノボレースゲーム「クリスタルボーダー」

使われてる曲が、ナヵナヵ良ぃ感じでs。

http://image1.atgames.jp/game/mo_mmo/crystal/music/sky_angel_sample.mp3

ゲーム中は聴いてる余裕がなぃですが。。。w

24日に正式サービス開始したょぅですネ。
MMORPGに疲れたらひといきどぅでしょぅヵ〜。w



 
   
Posted at 14:39 / ◆商店街。(トリスタ以外のゲーム) / この記事のURL
コメント(1)
EVAコスプレ。 / 2006年08月14日(月)

ECO(エミルクロニクルオンライン)にて
EVAコラボパッケージが発売〜。




ぼるどあ内で人気のEVAネタで。w

すでにコミケで先行販売されてますが、

正式発売日は8/25のよぅですネ。

税込3675円ですが、新規用60日チケットがついてるので、
基本プレイ料金(30日1500円X2)に+675円でこ
れだけアイテムがつくなら、お買い得かもでs。

アスカとレイと2バージョンでるようですが、
ECOではトリスタと違って
特典アイテムも露店売りや1:1取引が可能
なので、友達同士とかで別バージョン買って
交換したり、露店で買い足しするのも手かも〜。

ちなみに、すでにプラグスーツ等、露店で売られてるのをみましたねw

リアルでコスプレするのゎ、ちょっとアレですが、
キャラクターで着る分にゎイイょネッw

詳しいコトは↓から〜。
http://www.econline.jp/news/information/319.html

↓そぅぃぇば、これ、だいぶん前にでたフラッシュですが、、、
http://www.gametube.jp/html/OWUyNWI2ODIw.html

まさヵ、ほんとになるとゎ、思わなかっただろぅなぁ。。。w


ちなみに、ふぁじーゎ、3つの鯖全てにキャラは作ってますが、
現在メインで動かしてるのゎ、フリージア鯖。(3キャラ平均Lv30台)
純ウァテス、殴りウァテス、ファーマー。

クローバー鯖はソロプレイしてまs。
最近、キャラ作り変えました〜。(3キャラ初心者Lv1桁〜。)
純ウァテス、ウォーロック、ノービス。

ルピナス鯖はほとんど触らず放置ですね〜。w
純ウァテス、スカウト、ノービス。

そんな感じでs。
 
   
Posted at 11:50 / ◆商店街。(トリスタ以外のゲーム) / この記事のURL
コメント(1)
夏のおみやげ。 / 2006年08月08日(火)

昨夜は仮眠してましたが、途中で起きたので

ひさびさに、とりっくすたーに、ろぐいん。

イベント最終日なので、ついでに、イベントのモンクエを
消化してきましたぁ〜♪

あと、ぼったくり人魚さんのところで

ピンクソフト50個
ブルーソフト50個
ベルト 30個
ネックレス 30個
スク水 100個

買い出してくれた、メルちゃん〜〜♪
ありがとぅござぃましたぁ〜〜♪

^−^
 
   
Posted at 13:40 / ◆ジンギスカン。(トリスタ羊) / この記事のURL
コメント(0)
みみとしっぽ。 / 2006年08月07日(月)

3Dですが、トリスタとおなじく、
みみとしっぽのキャラクターのMMOのよぅでs。

ホーリービースト Online

「進化するほどケモカワイイ」

「どうぶつ+変身=楽しく進化」

。。。だそぅです。w

 

虎と犬がかなり好みですが〜。。。
職業だと、鳥か龍になるかな〜。。。?

とりぁぇず、クローズドβに応募してみましたっ。w

■募集締め切り日時
2006年8月8日15時

■当選発表
2006年8月9日(水)〜
※当選発表は当選した方にのみE-mailにてご連絡させていただきます

■クローズドベータテスト開催期間
8月10日(木)より約2週間程度を予定

(募集人数は500人。。。少ないなぁ;)
 
   
Posted at 13:30 / ◆商店街。(トリスタ以外のゲーム) / この記事のURL
コメント(0)
えいごづけ。 / 2006年08月05日(土)
Trickster(USA)





Oβ開始初日&1チャンネル(1000人限定)なので、
ナヵナヵつながりませんでしたが、夜11時半頃に
何気に立ち上げたらろぐいんできたので、見に行ってきましたぁ♪

普段、何気に見てるものが全部英語だったので
ナヵナヵ新鮮でしたょ♪w






とにかく、初心者ゾーンとコーラルビーチがめちゃ混んでて
少しラグかったので、とりあえずチュートリアルと
極道プリのクエを2回だけして30分ほどでろぐあうとしてきました。

(結局、1423羊と4411羊を作ってみました。w)
 
   
Posted at 13:30 / ◆ジンギスカン。(トリスタ羊) / この記事のURL
コメント(2)
最近のすごしかた。 / 2006年08月01日(火)
だいたぃ、ネット時間が3〜4時間くらぃなのですが、
最近ゎ、ネトゲゎECO(エミルクロニクルオンライン)ばっかしでs。
(あれからさらに、1ヶ月アイテム付パック追加課金&1Dayチケ30枚購入済み〜♪
楽しぃので2IDにしよぅヵなと考えちゅ♪)

きまぐれに、ジークレストのクリスタルボーダーを登録してみたり。w
臨場感はすごぃのだヶど、激しく3D酔いしまs。。。
(ってヵ、コースすらわヵらなく。。。動きが速すぎてつぃてぃヶませn。。。
 OTL)

(相変わらず、新作ネトゲゎとりあえず登録ちゅ。w)

ネトゲの他は、ようつべさーふぃん♪(YouTube)
で、最近のお気に入りはコレ。w↓ レッツゴー陰陽師♪
(画面中再生ボタン(▼)で再生しまs。SWF貼り付けなのでPCからみてね。)


(貼り付けのためサイズ縮小してまs。
画面クリックでYouTube本家通常サイズへ。)
 
   
Posted at 13:30 / ◆生肉。 / この記事のURL
コメント(2)
そうるめいとっ。 / 2006年07月08日(土)

MicMacOnline(ミックマックオンライン)のオープンβテスト開始っ。

さすがに、初日だけあって、混雑してろぐいんも
なかなかできませんでしたが。w

ネット落ちする1時間くらい前に何気につないだら入れたので。w
序盤だけ遊んでみました〜♪



ちなみに↑なきゃらでs。(キャラセレ画面)

操作感ゎ、割とィィ感じ。

ちなみに、アイテムを掘り出す作業とか、
相手にのりうつるシステムとかあるんですが。。。

トリスタ+ECO(エミルクロニクルオンライン)?wwww

(この日はソウルメイト予定さんが、ろぐいんできなかったので
まだ、のりうつるのはやってませんが〜。w)

 
   
Posted at 13:41 / ◆商店街。(トリスタ以外のゲーム) / この記事のURL
コメント(0)
ぽーたる。 / 2006年06月30日(金)

ジークレストの基本プレイ無料のゲームポータルサイト
@games(アットゲームズ)の、オープンβサービスが
6月29日17:30より開始になったので、登録してみました〜。w

アバターチャットのできるフラッシュコミュニティーがついてますが、
これが、なかなかよくできてますょ〜。w

キャラクターもかぁいぃですしっ。w

こゆのを触ってると、また、フラッシュコミュニティを遊びたくなります。w
(リヴリー、バルビレッジ、ヴィルジェルのようなのね)

ちなみに、↓のようなアバターを作成しましたっ。w



トリスタで白羊だから、それにあわせて真っ白ね。w
 
   
Posted at 13:25 / ◆商店街。(トリスタ以外のゲーム) / この記事のURL
コメント(2)
若葉の命。 / 2006年06月18日(日)
6月10日は、従兄弟の命日でした。

今から2年前に亡くなりました。

4月が誕生日で享年20歳でした。

思い出すのは、絵本を読んであげたり、せみをとってあげたり

ちょうど3〜4歳くらいの時のことですね。。。

一番かわいかったときかな。。。

生きていれば、大学卒業を祝ったり、就職を祝ったり

もしくはそのお手伝いや相談に乗ったり、色々あるのだろうけど。

死んだら、何もないですね。。。実感します。


トリックスターで出会うお友達のほとんどが、あたしより一回りくらい下、
つまり亡くなった従兄弟と同じくらいの年ですね。。。

みんなには幸せな毎日と未来を。

できれば、悔い無きよう、まっすぐに進んでください。

だけど、もしも、まちがえても、生きてればやり直せます。

ね?

^−^

 
   
Posted at 14:36 / ◆生肉。 / この記事のURL
コメント(3)
ヤプログ!PR
++最新コメント++
アイコン画像ふぁじー
最終回。 (2006年09月01日)
アイコン画像masyara(アガ)
最終回。 (2006年08月31日)
アイコン画像城戸
最終回。 (2006年08月30日)
アイコン画像ドレ
最終回。 (2006年08月29日)
アイコン画像社長
最終回。 (2006年08月28日)
アイコン画像【アッシュ】
最終回。 (2006年08月28日)
アイコン画像哭兎(哭紗
最終回。 (2006年08月28日)
アイコン画像ドレ
Sky Angel。 (2006年08月28日)
アイコン画像部長
最近のすごしかた。 (2006年08月24日)
アイコン画像もか
EVAコスプレ。 (2006年08月14日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.