さようなら、ありがとう。

August 04 [Wed], 2010, 2:29
突然ですが、ファ族は生まれ変わります

こんな熱帯夜に、生まれ変わります

今後はこちらをご覧ください

今までファ族を応援してくださってみなさま、

本当に本当にありがとうございました

って、言ってもファ族はなくなるわけではありません

とにかくここへ急げっ

待ってるよ

え・ん・そ・く

July 28 [Wed], 2010, 23:00






今日ゎファ族の





遠足だ―――!!!





場所ゎっ ジャ‐ン





ひ ― ら ぱ ―





ひざゎあゃか ☆初☆ の

枚方ぱ‐く ぢゃぃっっ





〜夢のヒラパー兄サンに出会った〜

(うるるん滞在紀ふぅ)





天気ゎ晴れ‐ 遠足日和





今回☆遠足に参加したのゎ







*minami*ちゃん & あゃか &
福田君 & こうちゃん &ヘラ
& セクシ‐ のファ族組と、

客演組の 上野貴彦くん
& 境江利子ちゃん

そして 照明の 潤君! 以上!!

仲良し9名 が参加しました





入園したとたん初ヒラパー組

あやか&*minami*ちゃん





テンションMAX!!!





ほんで早速ひらぱ‐兄サン発見



写真写真!!福田君撮って‐



子供のょぅにぎゃぁぎゃぁ

はしゃぃで皆の方見たら



し‐ん・・・(若干ひき気味)



みたいな それでも気にせず





まずゎ真っ先に見つけた



ウォータースラィダー 的な?奴に

乗り込んだっっ濡れてゃる〜



きゃ‐きゃ‐叫びすぎて早くも

喉痛めそぅな2人楽しスギゃ

全然下り坂無かったのにな

でも皆おしりびしょびしょ〜



楽しスギて笑ぃが止まらん





そして次ゎエリちゃんオススメ



木造コ‐スタ‐!!!





・・・無理・・・。





と困惑する2人。ニコイチです



でもヵヮィィえリちゃんの説得で

乗ることに ドキドキ




結果





・・・クラクラ





乗リ物2個目

一気に静かになる2人





でもその後もお化け屋敷とか

メリーゴーランドとかィロィロ10個ぐらぃ

いっ〜ぱい乗ったョ




後半ゎ、初めの時と比べて

大分テンション落ち着ぃてたけど



乗り物乗ってる時ゎ

超うるさい 得にゥチら2人



ヘラに「おにぃちゃ‐ん根暗‐」

とか意味なく叫んでた





そして最後に





ひらぱ‐兄サン投票







皆で投票して、動物も触って



ひらぱ‐を後にしました







今日ゎほんと楽しかった





フリーホール?に乗ったセクシ‐の

今まで見たことナィ1番の笑顔

皆の心に焼き付きましたョ





そして!!!





に行ゎれた

ファ族ミーティングでゎ





昨日も行ゎれたミーティング

引き続き、ィロィロ



ものすごぉぉぉぉぃ 事が



決定 致しましたっ





正直、あゃかゎまだ動揺

隠せませぬ





でも・・・





詳細ゎ近日発表!!!




ごめんなさぃ ぉ楽しみにっ





とゅぅ事で





今日ゎハシャギ過ぎ

疲れたねぇ

はよ寝るぞぉ





あゃか明日ゎ双子のちぃちゃんと

踊る大捜査線観てきます



この間の舞台で仕事休みまくって

ぉ金ナィのにまさかの3連休〜



でも大好きな ちぃちゃんに

逢ぇるから超HAPPYにゃ



おゃすみなさ‐ぃ





争奪戦!

July 26 [Mon], 2010, 1:53
今後の稽古部屋を確保する為に、
土曜日、半月ぶりに稽古場がある施設へ

半月ぶりなのに、なんだかスゴく久しぶりな感じがしました

ちょうど受付で部屋の予約の手続きをしていたら、
新たに申し込みをされる団体さんがいました。

その団体さんは10月の部屋の予約の手続きを行っていました

おぉ
もう10月の手続きを

また稽古部屋の争奪戦が繰り広げられるのか

他人事じゃねェーよな


     福田 充

作ってみました

July 23 [Fri], 2010, 1:32
映像に縁が無いファ族ですが、
今回の公演(第6回公演『Seventh Heaven』)は、

ついに

ついに

ついに

映像を残す事が出来ました


だけど今回も正直危うかったです

全3回の公演を全て残すつもりでした

でも土曜日の公演は映りませんでした

配線が違ってたみたいです

配線をやり直し、日曜日の公演、13:30スタートの分を撮りました

やったー
映っていました

と思いきや

あらら・・・

ステージ全体が映っていない

下手(客席側から舞台を見て左側)が切れている

カーテンコール、私は一番下手側にいたのですが映ってない

かろうじて左肘が映っている・・・




という事だったので、17:30スタートの分はカメラの位置を変えてもらったのでバッチシ

ちゃんと映っているのは日曜の17:30スタートの公演のみか・・・





      福田 充

ありがとうございました!

July 18 [Sun], 2010, 16:14
公演終了後、体調を崩してしまいまして、
ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。

ファ族第6回公演『Seventh Heaven』無事終わりました。
今回はファ族初の3回公演、
ファ族初のオリジナル長編作品でした。

天候が悪い中、会場に足を運んで戴き、
誠にありがとうございました。

そして、アンケートのご記入ありがとうございました。
皆様からの暖かいお言葉や厳しいご意見・ご感想、
今後の我々の糧にしていきたいと思います。

今回の公演に関わって戴いた全ての方々に、
この場をお借りしてご挨拶したいと思います。

ありがとうございました。
皆様のお力のおかげで第6回目も公演をする事が出来ました。
本当にありがとうございました。

そして、公演を観に来て戴いたお客様。
感謝しきれないくらいいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。


第6回公演が終わったのも束の間、
早くも第7回公演の予定が決まっています

公演が終わって直ぐに次回公演の内容が決まっているのは初めてだ

今回ご来場して戴いたお客様はお分かりだと思うのですが、
会場用のチラシにその事を載せていました。

おっと、本日はここまでにしようかな
詳しくはまた


      福田 充

本日です

July 10 [Sat], 2010, 1:11


ファ族第6回公演
(第2回むりやり堺筋線演劇祭参加作品)


【タイトル】

Seventh Heaven

【公演日時】

2010.7.10(土)
開演 18:00

2010.7.11(日)
開演 13:30/17:30

(受付開始及び開場は各開演時刻の30分前です)

【料金】

自由制
(全席自由)
(お客様の満足度に応じて、お心添えをお願いします)

【会場】

STAGE+PLUS(ステージプラス)

<住所>
〒545−0053
大阪市阿倍野区松崎町2丁目3−5

<最寄駅>
 「JR天王寺駅」
 「地下鉄御堂筋線 天王寺駅」
 「近鉄 阿部野橋駅」
 「阪堺 天王寺駅」

<電話番号>
06-6621-3947

詳しくはこちらで
STAGE+PLUSさんのホームページ

【CAST】

 上野 貴彦
 比澤 綾薫
 竹上 友揮
 太田 裕一
 上田 智彦
 境 江利子
 福田 充

【STAFF】

 〔脚本・演出〕
  *minami*
 〔音響〕
  待夢
 〔照明〕
  井澤 潤
  松井 一洋
 〔制作〕
  福田 充
  比澤 綾薫

【あらすじ】

ねぇ、知ってる?
7月7日、七夕。
年に一度だけ会うことを許された二人。
あの二人はお互いが好きすぎちゃって仕事を怠けたから年に一度しか会えなくなっちゃったんだって。
私たちは?
お互いに一生懸命、夢を追いかけてるのに、会えないの?
 
翼(つばさ)と遊(ゆ)舞(ま)は付き合って3か月のラブラブカップル。
夢を追う遊舞を応援する為、これからもずっと一緒に居るはずだった翼。
そんな翼にも夢を追うチャンスがやってきた!
 
遠距離恋愛ってツライ?
夢を追い続けるのってしんどい?
これからもふたりは一緒にいられるの?
それとも…
 
って、問題はそこじゃなかった!
私の前世が追いかけてきた!
私は私なの!
もうっ、放っておいてよー!!


もしかしたら明日はあなたの身に起こるかも!?な、SF(=SukoshiFushigi)ファンタジー♪
ファ族の今昔物語シリーズ第二弾!!



『第2回むりやり堺筋線演劇祭』についてはこちらをご覧ください

『第2回むりやり堺筋線演劇祭』のホームページ

本格的

June 27 [Sun], 2010, 2:18
6/26(土)の稽古は驚き

稽古の最中です。
部屋のドアがバタンッと開くと・・・

そこには台車が

最初はなんだ
と思ったけど、ひょこっと音響さんの姿が・・・

台車には高価な音響機材やスピーカー等がギッシリ

す・すごい・・・

この小さな稽古部屋に本格的なスピーカーが設置。

今まで見慣れていないせいか、かなりミスマッチ


写真撮っとけば良かった

雨の中、大事な機材を持って来て戴き、本当にありがとうございました。

今日は音響さんを交えての稽古でした



ファ族第6回公演
『Seventh Heaven』の公演情報はこちら


     福田 充


チラシ完成

June 22 [Tue], 2010, 2:02
チラシ完成






キラッキラッ
なんか台湾のドラマのような感じだ
なんだか写真って怖いなぁ
自分じゃないみたい


6/19は初めて全部通しました。
通し終わった時点で、稽古時間終了

次回の稽古の時に演出家さんからのダメ出し


   福田 充

ファ族第6回公演『Seventh Heaven』のご案内

June 14 [Mon], 2010, 15:28
ファ族第6回公演
(第2回むりやり堺筋線演劇祭参加作品)


タイトル】
Seventh Heaven

【公演日時】
2010.7.10(土)  開演 18:00
2010.7.11(日)  開演 13:30/17:30
(受付開始及び開場は各開演時刻の30分前です)

【料金】
自由制(全席自由)
(お客様の満足度に応じて、お心添えをお願いします)

【会場】
STAGE+PLUS(ステージプラス)
<住所>
〒545−0053
大阪市阿倍野区松崎町2丁目3−5

<最寄駅>
 「JR天王寺駅」
 「地下鉄御堂筋線 天王寺駅」
 「近鉄 阿部野橋駅」
 「阪堺 天王寺駅」

<電話番号>
06−6621−3947

詳しくはこちらで
STAGE+PLUSさんのホームページ

【CAST】
 上野 貴彦 (ブログ上野貴彦のOfficial blog
 比澤 綾薫
 竹上 友揮
 太田 裕一
 上田 智彦
 境 江利子 (ブログりぃの生息地。
 福田 充

【STAFF】
 〔脚本・演出〕
  *minami*
 〔音響〕
  待夢
 〔照明〕
  井澤 潤
  松井 一洋
 〔制作〕
  福田 充
  比澤 綾薫

【あらすじ】
ねぇ、知ってる?
7月7日、七夕。
年に一度だけ会うことを許された二人。
あの二人はお互いが好きすぎちゃって仕事を怠けたから年に一度しか会えなくなっちゃったんだって。
私たちは?
お互いに一生懸命、夢を追いかけてるのに、会えないの?
 
翼(つばさ)と遊(ゆ)舞(ま)は付き合って3か月のラブラブカップル。
夢を追う遊舞を応援する為、これからもずっと一緒に居るはずだった翼。
そんな翼にも夢を追うチャンスがやってきた!
 
遠距離恋愛ってツライ?
夢を追い続けるのってしんどい?
これからもふたりは一緒にいられるの?
それとも…
 
って、問題はそこじゃなかった!
私の前世が追いかけてきた!
私は私なの!
もうっ、放っておいてよー!!


もしかしたら明日はあなたの身に起こるかも!?な、SF(=SukoshiFushigi)ファンタジー♪
ファ族の今昔物語シリーズ第二弾!!



『第2回むりやり堺筋線演劇祭』についてはこちらをご覧ください
『第2回むりやり堺筋線演劇祭』のホームページ

今週のファ族の出来事2

June 13 [Sun], 2010, 2:43
タイトル「Gの恐怖」


10日木曜日の稽古・・・
いつもとは違う稽古場所・・・
とあるシーンを稽古中・・・

事件は起きました・・・

アイツです・・・
アイツが出てきたのです

黒くてコソコソと動き誰からも嫌われる存在。

そう「G」こと、ゴキ、ゴッキー

ゴ・キ・ブ・リです


稽古中断。
みんなゴキブリが気になって稽古出来ません

まぁ〜、気持ち悪いけど逃げるほどでも・・・

という事で

うりゃーー

・・・ご愁傷様

これにて一件落着、稽古再開


そして、しばらくしてからまたもやあの恐怖が・・・

またしても「G」が・・・
稽古中断

おりゃー

さらばゴッキー

なんじゃここは



またしばらくしてから3度目の恐怖が・・・

ここは何匹出てくるんだーーー

死ね
ふん

もうこの部屋は借りません


     福田 充
プロフィール(^v^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファ族
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
最新コメント(^^♪
アイコン画像ブルースクレイ・ジャパン株式会社
» さようなら、ありがとう。 (2012年10月24日)
アイコン画像待夢
» 本格的 (2010年06月29日)
アイコン画像キッシー
» 「GET A LIFE !」稽古日記 3 (2009年09月25日)
アイコン画像なわてまこと
» 「GET A LIFE !」稽古日記 1 (2009年09月16日)
アイコン画像ムー
» 発表します!! (2009年08月16日)
アイコン画像北風 ゆうたろう
» じっくり馴染みます (2009年01月24日)
アイコン画像ツネ
» じっくり馴染みます (2009年01月24日)
アイコン画像北風 ゆうたろう
» お兄ちゃん♪の憂鬱 (2009年01月15日)
アイコン画像ツネ
» お兄ちゃん♪の憂鬱 (2009年01月15日)
アイコン画像北風 ゆうたろう
» 一昨日 (2008年11月24日)