最近の私のアレコレ!。

September 10 [Sat], 2011, 2:09
あっという間にまた来ましたね、9月。誕生日があることもあり、一番好きな月です。暑すぎない、寒すぎない、オシャレも楽しくなってくる時期最近の私は、アレコレ色々と充実しまくってて、日記のネタもいっぱいあるのでいい意味で、何書こうかなって感じです。充実するのは本当にありがたいことで、何をやるにしても真摯に取り組んでいきたいです、マジで。仕事も同じ。劇団も同じ。今いる劇団は、実は最初から数回の舞台で、やめるもりで入ってたんやけど、やりたい演劇の方向性が違うことをわかってながらあえて入った劇団なのでまだまだ続けていきます何もやらないより倍いいハズ。あとは月に回ですが、ホツマツタエの勉強会みたいなのに参加しはじめましたまだ回しか行ってないけど面白い古事記より以前に書かれた古代文字の文献です。まだまだ研究段階のものです。参加者はだいたい私の親世代やそれ以上たまに近そうな人もいる。そういう年上ばかりの世界によくいってます。彼氏ができない理由のひとかもね同世代とカラオケとかで遊ぶより断然充実時間を有意義に使ってる感じがするんよね。カラオケも確かに楽しいし行きたいんやけど、そればかりやと、ただ、時間潰しやストレス発散みたいな感じが、もったいないと思う。私、カラオケ行くと歌練習と発声練習の気持ちで歌ってるときも多いのだ。カラオケやショッピングは、たまにするくらいがいいと思う。真面目な人間やなぁ私って。ま、いっか。長くなってきた。AKBの知識はかなり増えましたチームやNMBなんかも名前覚えてきてるのだというわけで近況の一部でしたホツマにもし興味ある方いたら、ぜひメッセージとか残してちょ。全国から毎月末に伊勢に勉強しにくるんだよ。一度参加しても面白いかもですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fazfqhs2ns
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fazfqhs2ns/index1_0.rdf