25 

2006年03月10日(金) 16時14分
25 福永泰也



これをHP上で見たときには、正直ブルッときたねぇ!
そぉ、少しちびったょ。。。。

休みがうまい具合に試合日と重なったりしたら観に行きたぃなぁ!!
四国かぁ…行ったことないなぁ。なにが有名なんだろか?
…うどんしか思いつかないや。。。。。。

ホームページ 

2006年02月07日(火) 16時34分
この間アイランドリーグのホームページ見ました!!
もちろんインディゴソックス見たよぉ(^-^)!!!
ユニフォームかっちょいぃ!!あそこの背番号のうえに「FUKUNAGA」ってはいるのかなぁ?それとも「YASU」!?
どっちでも楽しみだねぇ4月が。


そぉそぉ、4月と言えば、私その頃には新築マンションに引っ越しているはず…。。。それも楽しみ。。

グローブ、今日もいじりにいじっていぃ形になってきたよ(^-^)はやく使って皮をやわくしないと。

ひさびさ! 

2006年02月04日(土) 19時45分
ヤスナリおめでとぉ!!
アイランドリーグ頑張れ!!!!!!

ひとつだけチーム名が気になるんだけど、徳島インディゴソックス。。。。


徳島って…!インディゴって…!
まぁツッコミじろが沢山あるチーム名で(^o^;

でも仲間の所属するチーム!できるかぎり応援してきたいです!!



話はかわります。。。
まとのちゃんに頼んでおいたグローブ、完成、到着しました!!!!!!!
久々にまたグローブづくりの楽しみができましたょ(^-^)
あぁ、帰ってから楽しみだぁ!

初期症状 

2005年10月03日(月) 0時14分
最近めっきり涼しくなってまいりまして、ついにやってまいりました!野球病!!
この時期になると無性に野球したくなります。すこし曇ってて風が微風のときなんてさいこぉだよね、たけおちゃん!
この時期の初期症状として、まずところかまわず腕をグルングルンまわします。
そりゃぁもぉ止まりません。
このまま末期まで行くと間違いなくシャドウピッチするね。いつもそぉだし。。
ほんとに自分で機会を作らないと野球なんて滅多にできません。9人もあつまんねぇよ・・・。あっ!18人かッ!!なお無理ですわ。
近くに多摩川の河川敷あるのに、ペッパーしかできない。。
でも毎週それだけで満足してます。
もっともっと体を動かしていい汗かきたいなぁ。

今年のゴールデンウィークに久しぶりにやったあの感覚が忘れられません!是非また来年もよろしく願いします、横尾さん!!

寝ることと見つけたり。 

2005年09月19日(月) 19時16分
あぁ…、ここ最近体がとっても怠い。。。
休み明けに3連休は流石に辛いです…。やっぱりサービス業はこんなかんじですゎ。
今週はまた3連休あるし(-_-;
大変です。


北海道、さいこぉに楽しかったぁ!空気がおいしかったぁ!寒かったぁ!
いつも旅行に行くと、頭の中にしか思い出を残していなかったので、今度こそ!って思い、デジカメとハンディーカムを持って行ったんだけど、デジカメは何故か故障…。しかたなく、ハンディカムばかり撮ってました。
あれはほんっとにムズカシイ!!あとで家帰ってから見ると、…あぁぁ。って凹む。もっともっと経験積んで、優秀なキャメラマンになってやるぅ!!
次の旅行の目標は、家で撮った映像を見続けても気分を害さないキャメラマンになることです。

発見! 

2005年09月18日(日) 22時00分
北海道で出くわしためんこいやつです。
エゾリスちゃん(^3^)

終わったぁッ 

2005年09月12日(月) 0時05分
やっと明日から夏休みぃ!明日早朝から北海道に飛びます☆
5日間しかないけど、めいっぱいたのしもぉ!!でもあっち行っても髪きるのは変わらないらしぃ(-_-;
まぁ、ちゃちゃっと終わらせて自分の時間をたっくさん作ろうと思ってる次第です。

でも心配なことが一点…。JALなんだょねぇ……。あの不祥事続きの。乗っちゃえばどってことなぃけど、やっぱ心配は心配だゎょ。


…さぁ明日は早い!もぉ寝よっと(-o-)zzz

変身!! 

2005年09月09日(金) 20時39分
今日はスタッフにパーマかけてもらってます(^3^)/
普段はペタッとしやすい僕の髪も今日で大変身!の筈です。
月曜からちょっと遅めの夏休みなんで、今日のパーマのできの善し悪しで休み中のテンションが決まると言っても過言ではなぃ!!!
がんばれオレの髪ぃぃぃッ!!!!!!!!
っとまぁ自分の髪の話題はここまでにして。
今日友達の日記読んでたら仲のいい友達の書き込みがあった。なんかこんなやり取りを見て、日記っていぃなぁ、なんて思ってしまった今日この頃。
そんな最中いつのまにか僕も負けじと書き込んでた(-_-;
いつまでも友達って大事だなぁって思います。。。
みんな社会人になっていって、地元からも離れて、でも集まるとまたいつも通りのおばかメンバーで(^-^)
「仲間」「絆」大切にしていきたいです。(切実)

仕事中… 

2005年09月07日(水) 17時12分
あぁ〜眠い、眠すぎるぅ!暇ですわぁ(´Д`)
でも羽は伸ばせます。日記書いてるくらいだし(*^o^*)
実は今日から金曜まで店のオーナーがいなぁい!!
さいこぉです。さぁいこぉぜぇぃです。
あぁ、仕事が終わるまであと3時間弱。何してすごそぉかしら('ε')

今日も疲れました・・。 

2005年09月03日(土) 23時07分
昨日おとといからなんか具合が悪く、頭ぐゎんぐゎん。
土曜はお客さんが多くてとっても疲れますよ・・・
新人君はテキパキ動かないし・・・・・・・って愚痴っててもしょうがない。
さぁ、明日は日曜!また混むぞぉっ!!がんばってこぉぉぉぉ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fayumu919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる