むぅ・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 5:08
この間からちょこちょこと、こちらのブログをいじってみてるのですが・・・
うちの回線のせいか、PCの調子が悪いのかは不明ですが、激しく読み込みが遅い;;
記事を書いてる時も、文字が遅れて表示されるのは個人的に結構萎えますorz
せっかくブログパーツ使えるところだーって喜んでたわけですが・・・
また移転しそうな気配です(*ノωノ)キャv

画像の表示の仕方もどうにも・・・うーん;;
近頃リアルがばたばたしてるので、あっちこっち探すの時間かかりそうだなぁ。
でもでも、どうせブログ書くなら気に入ったところがいいの〜・゚・(ノД`)・゚・
どこかで妥協するのはもちろんだけど、文字入力が遅れるってのは妥協できないwwwwwwwwwwwww

移転移転で申し訳ないですorz
今度は2〜3記事を書いてみたりして、しっかり確認してから報告しますーw

ブログ移転 

January 04 [Fri], 2008, 17:48
以前からどこか良いブログが無いかなーと探していたのですが、このたびこちらに移転することに決めました〜☆
まだまだ使い方がさっぱりですが、以前使っていたブログからこちらへ記事の移動を行う予定です。
気長に待ってて下さいな(´▽`)ノv

そんなろみが大好きです(*´艸`)v 

October 16 [Tue], 2007, 22:50
ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
最近毎日痛み止めとお友達なフェイルです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

BFLのギルメンなら誰もが知ってる私のリアル友達『ろみ』
私のろみ好きは一部友人間では有名ですが、そんなろみとの日常会話の一部を四コマにしてみました(´▽`)ノv
しっかり本人の了承は得てますぜぃb
ちなみに『あしゅ』=『フェイル』です。



どうよこの可愛さwwwwwww
私はですね、綿棒手渡した時点で気がついてくれると思ったの。
『これじゃない』
って反応が返ってくるのを楽しみに手渡したのですが、実際のろみの反応は私が予想していたよりもなんとも楽しい反応でした(*´艸`)v
ろみテラカワユスwwwwwwwww
こんなに可愛くて、毎日どうしようって感じですw
ろみへの愛は募っていくばかりさ(*/ω\*)v

BFL式歓迎会(*´艸`)v 

September 23 [Sun], 2007, 22:57
お早う御座います。
昨日の夕方更新するのをすっかり忘れてたなんてきっとキノセイ。フェイルです。

先日続けてギルドに新メンバーが加わりました(´▽`)ノv
メンバーが増えてギルチャに活気が戻ってます*(人´ω`*)v
まぁ、相変わらず深夜組がほとんどなわけですが・・・w
うちのギルドにキャラを入れてくれる方は殆どがサブなので、基本IN率はあまり高くありません。
よって、皆のIN時間が重ならず、なかなか歓迎会が出来ないってのが現状(´・ω・`)ショボリーヌ
ギルメンの皆と遊ぶのが大好きな私としては、何か企画を立てたいといつも思っていたのですが、今回運良く数名のギルメンと新規加入のギルメンさんのIN時間が重なりましてv
急遽歓迎会を開くことになりました(´▽`)ノv
花火大会は後日予定してますし、何が良いか迷ったのですが、やはりここはほれ、BFLといえばマゾ狩りッ!(マテ
皆で敵lv500↑狩場へ特攻して来ました(*/ω\*)v

偶然マイホームハノブで出くわした友達や、耳が来た友達も拉致っていざゴールドシュリンプ(だったっけw?)へッ!
普通に1FMOBの敵のLvが見えないなんてキノセイッ!
補助貰って一撃で赤くなるなんてキノセイッ!!
デスペナはデフォだッ!!(マテ

何度も死につつもギルメン達と一緒に敵を倒していきます・・・すげぇええぇぇw
皆適正↓なのに、思いのほか倒せました*(人´ω`*)v
ってか、よく考えたら・・・昔Freedomに居た時、ここによく狩り来てたなw
当時Lv200にもなってなかったのを考えると、倒せて当たり前かw?
残念ながら、うっかりすっかりSS撮るのを忘れてしまい、ギルメンの勇士が見せられないのが残念ですorz

ここで数名のギルメンが||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
遅い時間まで付き合ってくれてとても嬉しかったですv
しかし、まだまだ起きてるギルメンは居るのですッ!
ってなわけで、歓迎会続行ッ!!
次の目的地はミズナ様。
私の友達がよくここで狩りしてますが、私達で倒せるのかどうか・・・w
マゾ狩りツアーだから良いか(*´艸`)v
皆でてってけてってけ走って入り口にとうちゃーくッ!

まだ一度もミズナ様を見たことの無いギルメン達。
皆どっきどきです*(人´ω`*)v
敵を倒しつつ奥へ奥へ進んで行くと・・・あらw?
ミズナの洞窟から違う名前の場所へ出てしまった・・・w
とりあえず敵を倒しながら更に進んで行った所で人を発見ッ!
ミズナ様の場所を尋ねると、その人も知らない様子(´・ω・`)ショボリーヌ
しかしその人がとても親切な方で、後から耳で道を教えてくれました><v
感謝感謝です(*ノ≧▽)ノvVvV
教えられた道を進んで行くと、見覚えのあるMAPに到着ッ!!
ミズナ様キタ━━ε=ε=(*ノ´▽`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━!!

補助を貰ってミズナ様に特攻ッ!!

つ´д`)つパタッ

流石ミズナ様・・・つえぇええぇぇw
全員一撃で死亡w
周りの蜘蛛は倒せるんだけどなぁw
コルして貰って再び特攻⇒死亡を繰り返してる間にミズナ様どっか行っちゃった(´・ω・`)ショボリーヌ
最後にメテオ連発してたけど、倒せたのかなぁ??

ここで再びギルメン||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
そして別のメンバが合流。
サブからメインにCCする等して、再びミズナ様へ特攻ッ!!

しょくるちゃんにタゲを取ってもらい、2BISで回復。
倒せた(*ノ≧▽)ノvVvV

倒し終わった頃にはすでに空が明るくなりかける時間でした。
歓迎会とは名ばかりで、私だけが楽しんでた気がするのはきっとキノセイw

いよいよ今日は『夏だッ!花火だッ!ハノブ花火大会ッ!』の日です。
夜11時にハノブ集合で、ハノブ⇒MAP橋の上で開催します^^
ギルメンはもちろんですが、ギルメン以外の方もお気軽に遊びに来て下さいなv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faylreaf
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MMO Red Stone
    ・アート-オリジナルイラスト
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» むぅ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» むぅ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» むぅ・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» むぅ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» むぅ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» むぅ・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» むぅ・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像フェイル
» むぅ・・・ (2008年01月27日)
アイコン画像しゃば
» むぅ・・・ (2008年01月26日)
アイコン画像フェイル
» ブログ移転 (2008年01月22日)