今週のジャンプ 

2008年07月20日(日) 18時32分
BLEACHはなかなか話進まないなぁ(´Д`)
見る限り、バラガンが十刃のトップかな?
希千代慌てふためくだけだ。いいキャラしてるな (^O^)
で、吉良、一角、修兵、弓親が来たわけだ。
つーか、一護VSウルキオラか空座町かどっちかを話進めて欲しいな!
両方だと長いし。
そーいえば、劇場版の第三弾がやるみたいだね。
ルキアがメインみたいだし。

今週のBLEACHおよびジャンプ 

2008年07月02日(水) 20時19分
もう水曜なんだな(笑)
しかも久しぶりなんだな。
まあ、いいや。
ようやく空座町での戦闘ですな
希千代、なんで来たんだろう?絶対やられるじゃん(-.-;)
砕蜂についてきただけ?
今週読むまで、
ギンVS日番谷
東仙VS狛村
スタークVS京楽
ハリベルVS砕蜂
って想像してたんだけどな。
あとは…ヴァイザードがねぇ〜
どうでるかな。
で、本編は総隊長が「城郭炎上」なる事をしましたね。
藍染、ギン、東仙を隔離した感じ
そして虚圏のウルキオラと織姫の会話。のちに一護が登場かな。
十刃との戦いからずっと思ってたんだけど、ヤミーって何処行ったの?(笑)
なんかすっかり忘れられてるよね
ノイトラがやられた時、これで残る十刃は四人か〜とか思っちゃったしね|柱|ω-)
来週はBLEACHお休みみたいだな。

今週のジャンプ 

2008年02月05日(火) 17時32分
久しぶりに更新。
ということで、毎週買っているジャンプの事を!
基本、全部読みます。
しかし銀魂は読んでません。
自分にはハマる要素がなかったんだな〜(-_-)
すきなのはBLEACHとNARUTO、ONE PIECEにD.Gray-manかな。
話しは戻り、今週のジャンプ。
まずはBLEACH!ノイトラの左目の所無いんすか(´Д`)それにしても剣八は…硬さに慣れるってf^_^;
まぁ、いずれにしてもこのまま終わるわけないよな〜。ノイトラは解放してないしね!
そしてNARUTO。サスケVSイタチですが、サスケの目が取られそうな雰囲気。
まぁ、サスケの幻術って可能性もアリだなぁ(´Д`)
そしてONE PIECE。
ブルックの過去の話でした。あんな顔だったんだね〜f^_^;
最後にD.Gray-man。
レベル4のアクマは強すぎじゃね( ̄□ ̄;)デコピンみたいにされたらアレン吹っ飛んでたし。
元帥がどの程度通用するかだね。あと、やっぱりバクとリーバーは生きてたね〜!
さあ、どうなるやら。

なんじゃこりゃ? 

2007年09月12日(水) 23時07分
勝率.827ってf^_^;
二位と43.5ゲームって…勝ちすぎじゃん(笑)
タイトルもほとんど!
津嶋と袴田が首位打者、結城が本塁打王と打点王と最高出塁率!
猪俣が最多安打と最多盗塁!
姜が最優秀防御率と最多勝と最多奪三振と最優秀勝率!
涌井も最多勝。小森が最多セーブでした。
姜は沢村賞を、シリーズMVPには結城でした!

野手は9人中7人が三割越え!
投手は先発全員が10勝を挙げるなど、すばらしいシリーズでしたo(^-^o)(o^-^)o

またもや 

2007年09月12日(水) 11時49分
優勝した〜
そして日本一(ノ><)ノ
タイトルも小池が本塁打王、結城が打点王、首位打者、最高出塁率、最多安打でした。
八木が最多勝、最優秀防御率、姜が最多奪三振、最優秀勝率、新人王に箕野でした。
ベストナインに六人、ゴールデングラブ賞に三人でした!
八木は沢村賞も受賞でした。

優勝 

2007年09月11日(火) 20時33分
やっぱり日本一になりましたねぇ〜
なんだかんだで、二位と25.5ゲームも離していましたよ!
そんでもってタイトルは、猪俣が最多安打、最高出塁率、盗塁王を取りました。姜が最優秀防御率、山西と姜が最多勝、山西が最優秀勝率と最多奪三振、相馬が最多セーブでした!
シリーズMVPに姜が!
ベストナインはセンターを除く、8人が受賞。
ゴールデングラブ賞は2人でした。

前半戦 

2007年09月11日(火) 19時42分
6月を終わって首位!
なんと二位と10.5ゲーム離しています。
かなりいいねo(^-^)o

見事! 

2007年09月11日(火) 18時00分
優勝しましたよ〜日本一になりました( ^^)Y☆Y(^^ )タイトルは、結城が打点王、猪俣が最多安打と盗塁王、三谷が最高出塁率を受賞。
そして、矢田が最優秀防御率、八木が最多奪三振を。
シリーズMVPに矢田!
ベストナインに六人、ゴールデングラブ賞に六人でした。

あ〜あ 

2007年09月11日(火) 1時12分
結局二位ですよ(-.-;)
プレーオフから上がって来た三位の日ハムに負けた。ただ、タイトル取ってますよ。
猪俣が首位打者、最多安打、最高出塁率!
八木(FA)最優秀防御率、最多勝、最優秀勝率、最多奪三振!!
神田が最優秀中継ぎに!
シリーズMVPに八木。 新人王に結城!
ベストナインに四人、ゴールデングラブ賞に二人でした。
優勝は出来なかったケド、満足な一年でした!

今年はいける? 

2007年09月11日(火) 0時41分
8月を終わって首位です。交流戦も首位でした。
なんか行けそうな予感(^_^)
あとはタイトルだなぁ。
頑張ってちょ(^O)=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faykey
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像逆襲のランバージャック
» 昔の (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる