Skating

February 02 [Sun], 2014, 19:22
今日は、スケートをしに行った。

実は、その昔、わりと真面目に
フィギュアスケートをしていた。

早朝、5時頃にリンク入りして、練習後は
学校に行き、帰りはそのまま夜の9時頃までまた滑る。
そんな生活を学生の時までずっーーーと送った。
授業は疲れて寝ちゃう。
宿題は行き帰りの電車の中。
遊ぶ時間なんて、なかったなぁ

社会人になってからは、練習時間もなくなり、
今やスケートとは無縁の生活を送っている。

昨晩、浅田真央の演技を見て、思った。
「そうだ。スケートに行こう。」

初心者並みに転ぶという自信はあったものの、
結構、体は覚えているもんだね

リンクは混雑してたから、ジャンプやスピンは
禁止されてたので、やってみることはできなかった。
あ〜残念

やっぱり、スケートは楽しい。
また時間を作って、リンクに行けたらいいな。

ついでに、スノボーも行きたいな
それこそ、本当に初心者だけど。笑












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴンチャロフ
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fayesvej32/index1_0.rdf