おなかがいたいの。
2006.10.04 [Wed] 00:43

あぁー最近私不幸じゃね(笑)←笑なのかよ

もうすぐ誕生日ーてそういえば毎年誕生日前って下がる感じなんだよなー。
何ででしょうかね。お月様の周期だからかしら。

そして当日を皮切りに開き直る。(笑)
ともだちが財布くれるかも。もしくはイラスト。某SさんとSさんの裸イラ(彼は服を描くのがきらいらしい。別に他意はないんだと思う…おもう)
せくはらだよせくはらーてかキモいからやめてー!っつってイラストは拒否

財布ほしいよー財布丁度いいのが無いから小銭入れつかってやす。
ナポレオン展で買った小銭いれ。いんさつちょっとはがれてきたよ…。

ところで今日から灰男始まりましたねー。あー当たり前だけどラビも神田も出なかった…。
そんでやっぱアレンすきくないな…と思いました。

なんかいま空前の立木さんブームがわたしのなかで巻き起こってるんですが。
かっこよくね?!みたいな。マダオも相当素敵に見えるよ!ていうか

マジで
ダかれたい
オトコ

略してマダオでもよくね?!みたいな。
おっさんスキーですからね。顔知らないけどね(銀魂のジャンフェスアニメ本で見たはずなんだけど覚えてない…)
えーと灰男のナレも立木さんだったねって話です。(回りくどい)

ブルーシード?で歌ってるって聴いたので調べたい…てか今課題から目をそらしています。

間取り考えるとどうしても居酒屋になるんだよ!
つか女子大生がラーメン屋なんか行くわけねーよ!(←提示されたコンセプト。女子大が近くにあると想定してラーメン屋のリフォーム、らしい。)

しかもこれ先週の提出のやつだしね…先週は頭痛が痛くて学校休みました。(それでも普通出来てなきゃいけないからね)

あー胃が痛いーていうか此処胃か?胃なのか?腸な気もするな…(それただの便秘では)

なんとなく。
2006.08.26 [Sat] 22:49

ブリチミュージカルの愛染@大口氏?だっけ?違ったらスミマセ

彼の喋り方がなかやまきんにくんに聞こえて仕方ない。
彼が喋るたび半笑いになります。

再炎で
「吉良君。きみはやりたいのかい?やりたくないのかい?」
て台詞があったんですがマジできんにくん。

ファンの人スミマセン。私も好きですよ。
でも聞こえるんですよ。
うん。ごめんってば。

あと再炎の愛染白夜日番谷の歌の後の白夜のさわやかな笑顔がやばい。
あんなさわやかな白夜やばい(笑)
かっこいいんですけどね。
てか初演の方の白夜のソロがカッコイイ。

なんか携帯日記でも主張してますがとにかく一護@伊坂くんがかわいーんですってば!
かればジュノンボーイらしいですよ。準グランプリ?て書いてあった。よくわかんないけど。
喋り方がかわいーの!(そういうのがすきなのか)
「やめて!」っていうのがかわいーの!(エムぽい喋り方がすきなのか)

ギン@ツッティーはかつらが無ければならない。(あ、なんか失礼な言い方。違うよ!)
ギンヅラがめちゃ似合ってる。遊佐みたいな含みとは違う魅力が。
「ほなさーいなら」が頭から離れません。ハレルヤグッバイ。
ツッチーの目が好きです。かたちかなぁ。

あととにかく雛森@斎藤来未子ちゃんがかわいーです。若い!(笑)
死神全員で歌ってると子がめちゃ可愛い。


アニメとか原作と全然好みが変わるのが面白い。
出てないキャラの方が多いけど。
コレって銀魂も頑張ったらなるのかなぁ(笑)ナルトってなってるんだっけ。
ハンターは広樹でてたんですよね。

謎のブレイブストーリー
2006.08.19 [Sat] 22:47

ワタルは実は27歳(顔は映画のまま)
クライマックスではミツルにプロポーズされる。(ホモではなくどうも女の子になったみたい…)
一度は死んだミツルは、他の死んだ仲間の力プラス記憶で再構成。その際女の子に。

崩壊してしまったビジョンを立直す為、生き物のモト的なものの隠し場所へ…

ちなみにミツルは30直前にしてなんか思い悩んで崩壊のキッカケみたいなのをやっちゃったらしい。ミツルは動物に変身できる(子アザラシ)

崩壊のキッカケ↓
水分たっぷりの梨の種をまく。
世界から水分を吸取って大きくなる果実。
時々果実は雨を降らすけど枯れて行く大地に次々に死んで行く村???



ていう夢を見た…かなりの衝撃だった…ブレイブ見て無いのにキャラクターは鮮明だった…

つーか27歳て。あの姿のまま27歳て。
ミツルのプロポーズもびっくりした。空中で再構成されたミツルはゆっくり目をあけて、「ありがとう」。んで「結婚しよう」

えぇ…何でよ…(笑)

あと可愛いけどウケ狙いとしか思えない動物もいろいろでてきた。

その後何故かトライガンの大量の同人誌を読み漁る夢も見た。
場所はオープン教室(ドアと壁が無い教室。クラス毎の仕切りだけあるというか…)の学校みたいなとこ。
そして制服を着ていた気がする…。高校卒業して結構たつのにふしぎ。

マイピクチャ
2006.07.30 [Sun] 14:26



どうでもいいんだけど半年暗い前のウチのパソコンのマイピクチャの中身。

相当怪しい中身ばかり。
字がつぶれて判りにくいですね…。
下のほうの手がいっぱいあるのは「不空羂索観音」です。
課題で描こうと思って探したやつ。マーブリングとかしてやったんですが、
ボード+マスキングテープで水に突っ込むのは無理がありました。

マスキングテープはがすときに表面も一緒にはがれるって言うね…。
ちなみにB3のボードをマーブリングするために風呂を利用しました。

で、真ん中らへんのペ●シはノベルティ(おまけ・付属品のことです)の調査レポートの課題の為にHPからかき集めたもの。二段目のみぎから二つ目ガンダムです(笑)
真ん中にシンがいます(笑)発表するとき●年の●月ごろガンダムのボトルキャップが…と言うわけですがそこだけ妙に恥ずかしかったです。(笑)「ヲタクだからこそ妙に恥ずかしくなるんだよね」と友人が言ってたなぁ…

パソコンのフォルダ整理してたら出てきたので載せてみた。

一分前…
2006.07.22 [Sat] 16:59

死にそう…

開演20分前
2006.07.22 [Sat] 16:40

星☆男達イベントにきておりますよ!

緊張してます…(何故)
落ち着かずにソワソワしまくり。

開場までは結局タクシーで行くと言う荒技を繰り出しました。
帰りもタクシー使いたい…。

つーか東京タワーからタクシーだったので駅までのルートがさっぱり分かりません。(死)

今頭がぐわんぐわんするー…。

ウチの大学の最寄り駅。
2006.05.30 [Tue] 20:32


だったら直せよといたい。

軽く一年以上この状態が続いております。直せよJR…というかこれは市の管轄か?

駅名は消しました(笑)もともと何処にあったかわかるかな〜?(何がしたいんだ)

拍手レス
2006.05.26 [Fri] 15:16

メッセ無しの方も拍手ありがとうございます!

5/24 あべさん
あわわ…返事遅くなってすみません!可愛いと言っていただけて嬉しいです〜ありがとうございます!
近いうちにサイトにお邪魔させていただきますね。
またお会いするのを楽しみにしています。もっと語りましょう!(笑)

携帯からこんにちは?
2006.04.06 [Thu] 23:44

パソコンつけるのがめんどいです。
携帯日記は一日にひとつしか書き込めないので不便かも…。


今日バイト先でおっさんに話しかけられました。
二日連続おっさん被害です。(携帯日記4/5参照)

スリップ(本に挟まってる売り上げカード)を数えていたら
「何してるの?(真顔」
ときかれ、
「スリップ数えてます(まんま)」
と答えたら大変やねーとか本屋儲かるのーとか(知るかっ)知り合いが古本屋やってて儲かってるらしいとか、本屋経営したい?とか聞かれて
はあ、まぁ、いやぁ、さぁとか言ってたら何故か
「彼氏は居るの?」
話飛んだな、おい?(笑)
どうせ彼氏居ない歴歳の数現在進行形で更新中ですよっ(泣/笑)←ていうか痛(笑)
とりあえず正直にいえ、と答えたら真面目な顔で
「じゃあ今度一緒にカラオケ行こう。また誘いに来る。」
つって去っていきました。

じゃあって何!!

えらい酒臭かったんで、酔っぱらいだったようです。
酔っ払いは真顔で変なこと言うから面白いですよね…(笑)

でも怖かった…(笑)
落ち着いて考えてたら笑えてきたけど!

社員さんに話したら(過去数回おっさんに話しかけられた事含めて。)「おっさんキラーやね☆」と言われました。

う、嬉しくない…。

やってやったぜ!(多分)
2006.03.26 [Sun] 00:45

規約違反になるのかよくわかんないけど(コラ)とりあえずカスタムにして検索よけタグ入れてみた。
前に杏鼓さんから「この名前で検索ひっかかったよ」とご報告いただいたので。
前に「よくある質問」読んだけど「ロボット避けが難しいから対策取れません」てあったので、それは対策をとる方法があるのなら自分でやっとけって感じだと受け取ったのでまぁアリでしょう。

とりあえず「杏鼓」さんというワードでは引っかかりませんでした…のでたぶんだいじょうぶやろう。



とりあえず友達のSさんの家で夜通し飲み会をしたところ朝方だんだん喋るネタが無くなって来たので(じゃぁ寝ろよ。)
始まったお絵かき大会。名づけて
イメージと雰囲気で行きましょういきあたりばったりお絵かき大会(長)
しかも今考えましたけど。




そんなわけで、順番は適当ですがひとつめ。

ムーミン。





もう最高です。左が飛です。わりと普通です。
「カバっぽいやつよね?」と会話を交わしながらもカバっぽさのかけらも無い絵を描いてくれたSさん。
飛も結構酒と徹夜でテンションがやばかったので
「やばいやばい!」連発です。

かっこよすぎるよムーミン!
しっぽある!(笑)あったっけ?!あるのかな…。
ちなみに飛のは赤い線の絵なんですが上部中央にあるのはフローレンの足です。「アンクレットしてるんだよね」といいつつもそんな形じゃ無かったよなと自覚はありました。


次回はスナフキンかな!
とりあえず今からgallery更新してきます。パロサクライです!多分予想通りですよ!
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fayeside
読者になる
Yapme!一覧
読者になる