餃子( ゚v^ )

July 19 [Thu], 2012, 11:48
お久しぶりね、ヤプログ〜

最近もちょっとネガティブだから〜そんなことを書きたくない〜
まあ〜気分転換が早かったんだよ、いいじゃんか(-^〇^-)

昨日は退勤した後、ミダちゃんと「デート」したんだ
「九毛九」というレストランに晩御飯を食った〜
「九毛九」というのは中国のお金の数ですね、(でも値段は絶対そんなに安いじゃないよ
そのレストランに全部中国の山西省の料理だよ。
味については、、、主に辛くて、酸っぱいです。トウガラシと酢と十分利用してたんだからね〜

私とミダちゃんも辛いものにちょっと苦手だよね〜
だから餃子とラーメンとクルミジュースを注文したぁ
昨日も中国の三伏だよ、夏の酷暑の期間で、この日に餃子を食うという伝統がありそうだよね〜
私達はその時にまだ知らなかったんだよ、ははは〜いい偶然じゃんか

いつものように色んな話をしてたんだ。でも今回は特別なことはあるわよ
ジャンジャンジャン
ミダチャンはボーイフレンドをできたぁ〜
彼女は今まだちょっと迷ってだだけど、あの男が本当にミダちゃんに幸せにさせるならいいなぁって祈ってる〜
何とか愛してる友達が幸せになると、自分自身も嬉しくなれるよ

あなたはそう思わないか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★フェイ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
(@^▽^@)よろしくお願いします!!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fayefayefaye/index1_0.rdf