« たん(BlogPet) | Main | 寒い!(BlogPet) »
19w0d 2010.11.05.(金)
妊娠5ヶ月、最後の週です(・ω・)

そろそろ胎動を感じ始めるころなんですが
お腹に手を当てていないと、よく分からないというのが本音。
普通にしてても感じるようになるには、もうしばらくかかりそうです。



先日の水曜日、祝日でしたね。
私が何かをしていて「お?」と思ったので
手を当ててみると・・・動いてる!!
旦那に動いてるよ〜♪と知らせると、なぜかいつも音を聞こうとするんですね。
で、いつものように耳を当てたら、びっくりして離れたんです。
どうしたのかと思ったら・・・


「うおおおおおおおお!
 蹴られた!!!!!!」





・・・うふふ(´∀`*)
初めての胎動を耳?で感じられたようですw












さてさて・・・寒くなってきたこの頃。
もはやストーブなしでは過ごせません(・ω・)
しかし・・・妊婦な私、筋腫持ちのせいかお腹が張りやすく・・・
重い灯油を1人で買いに行くのは超不安w
旦那と一緒に買いに行き、車に積めるか試したら

案の定無理w

持ち上げようとしたとたん、きゅぅぅぅぅと張ってきて痛い・・・
安全・安心のため、これから1人で買いに行きません(`・ω・´)

Posted at 16:58 / 妊婦的記録 / この記事のURL /
この記事のURL
http://yaplog.jp/fayau/archive/1567
 ただいまの時刻
 来てくれてありがとう
 最近コメント
 トラックバック
 カテゴリ&アーカイブ
 メールフォーム
 リンク
 ブログリスト
 BlogPeople
 プロフィール&著作権
 ウェブリング
 ネオペット
 ブログ内検索
 QRコード
 カレンダー
-  2010. 11  -

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 WISH LIST
 楽天アフィリエイト
 キネンビ

お気に入りに追加









   
Global Media Online INC.