« 戌の日 | Main | 規約を決定された(BlogPet) »
グラボリニュ 2010.10.12.(火)
先日4日の朝から突然、PC画面が映らなくなってしまい・・・


旦那が出掛けた後だったので、旦那のPCを借り過ごしてましたが
帰宅後、本体を開けてみたら・・・




なんと!
グラボのファンが割れているではないですかΣ
見事にパッカーンと真っ二つ。





1年ちょい前に画面がちらつくからと修理に出して
異常はなかったけど一応グラボ交換したよと言われたのに・・・



前回修理に出したのが引越し前くらいだったのかな?
そのあと引越しで大量の箱やらゴミやら片付けて
今回保証書を探したけど、どこにしまったか思い出せずorz
いろいろ調べてみたけど、ファンの交換だけで7〜8千円かかるとか。
それならもう少し上乗せで新品買えるよね・・・ってことで
GF9600から、GF PGTS250へバージョンアップ。




数日間、旦那のお古を借りての不便な生活でしたが
マイPCが復活したので、快適な生活が戻りましたヽ(´ー`)ノ








でもまぁ・・・ファンがいつ割れたのか、さっぱり分かんないけど
 しばらく前から起動時に音がしていたので。
 最近音がしないなーと思ってた矢先の出来事(´・ω:;.:...

グラボ以外のパーツに飛び火しなくてよかった(´Д⊂

Posted at 12:15 / 多分日記 / この記事のURL /
この記事のURL
http://yaplog.jp/fayau/archive/1559
 ただいまの時刻
 来てくれてありがとう
 最近コメント
 トラックバック
 カテゴリ&アーカイブ
 メールフォーム
 リンク
 ブログリスト
 BlogPeople
 プロフィール&著作権
 ウェブリング
 ネオペット
 ブログ内検索
 QRコード
 カレンダー
-  2010. 10  -

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 WISH LIST
 楽天アフィリエイト
 キネンビ

お気に入りに追加









   
Global Media Online INC.