« たん(BlogPet) | Main | 一緒へ装備したいなぁ(BlogPet) »
休んでた分だけ・・・ 2010.07.08.(木)
約1週間、休みをもらって
怪我を治すことに専念していたわけですが
腫れも随分引いて、ゆっくり歩けるようになり
普段なら絶対にありえないけど、ビーサン履いて
仕事に復帰したのが日曜日。

いまだ傷がふさがらないので、靴が履けないんです(´・ω:;.:...



で、復帰早々宿題がありまして
大急ぎでバッグを作らなくちゃいけないことに。
しかも同じパターンで最低5個は必要。
あとは違うパターンで数個と、ビーズの見本作品をいくつか・・・
他にもいくつか宿題があるんですが、とりあえずバッグを作ることに。



生地を用意して、家じゃやりにくいと思われる接着芯張りを済ませ
ものさし片手にラインを引き、裁断できるところまでして、家に持ち帰り。
病院に行かなくちゃいけなかったり、用事があったりで
なかなか作る時間が取りにくかったですが、がんばって仕上げました(`・ω・´)





当店で人気の、紫をチョイス。
夏なので、ハーフリネンにしました。
線の細い、レースもプリントされています(・ω・)








身返しもつけて、手抜きなしです。
内布は紫に白のドットで。
ポケットは左側に携帯がぴったりのサイズで。


とりあえず・・・です。
生地だけ用意して家で仕上げたので
シンプルすぎるというかなんていうか・・・
普通ならもっとポイントになるものをつけるんですが
家で仕上げたので、何もつけず・・・


というか。
店で作ってたら、あれがいいとかこれがいいとか
あっちもいいんじゃない?とか、比べることが出来るんですが
家じゃ・・・ね?


とりあえず今日持って行って、店でコサージュ作ってつけておきました(・ω・)













これは休んでいる間に作ってたもの。
FPの4ミリジェットと丸小で、ぷっくりハートです(・ω・)
あんこに8ミリ玉入れてプクプクです。

つやっと、きらっと、ぷくっとしてて
かわいいから、根付でもつけてストラップにしましょうかね。





















** おまけ **



旦那がいつまでも片付けてくれないダンボールの上で
すやすやとお休み中の犯猫・G。
7月だというのに、まだ毛がふっさふさですよ。
暑いというのに抱っこをねだり、いつまでも離れないという・・・14歳。

私の足を咬んだことなんて、咬んだ1分後には忘れてましたからね・・・
物忘れだけは、しっかり14歳のようです(´・ω:;.:...

Posted at 21:19 / ハンドメイド日記 / この記事のURL /
この記事のURL
http://yaplog.jp/fayau/archive/1533
 ただいまの時刻
 来てくれてありがとう
 最近コメント
 トラックバック
 カテゴリ&アーカイブ
 メールフォーム
 リンク
 ブログリスト
 BlogPeople
 プロフィール&著作権
 ウェブリング
 ネオペット
 ブログ内検索
 QRコード
 カレンダー
-  2010. 07  -

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 WISH LIST
 楽天アフィリエイト
 キネンビ

お気に入りに追加









   
Global Media Online INC.