おはつぅ。

February 02 [Wed], 2011, 20:13

初日記です。
ヤプログ使うの初めてですーなんか面白いー(笑)
このブログはリアで私を知っている人には誰にも教えずにやっていこうと思って作りました。
なので人目を気にせず色々書いていこうと思っていますーふふー

でも

誰 か  には見てもらいたいなぁ。そのうち。

普通のブログではなく、日常であった愚痴とか(笑)人にいえないようなことをかきたいなぁって思います。
あと疑問に思ったこととか、かなぁ。.でも結局普通のブログになりそうだー
同じくブログやってる友達とかもできたらいいなぁ〜
(なんかネット初心者みたいw)


まず今日は、あ、私3年生なのでもう家庭学習期間なんですけどちょっと休み過ぎたせいで(笑)
学校に掃除とかしにいかなければならないんですね。
で、基本的に7時前には起きなきゃなんだけどハッと起きたらまさかの7時28分・・
めちゃくちゃ急いで学校に行きました。
車で送ってもらっちゃったので間に合いましたけど・・

それでですね、休み過ぎた子は私以外にも結構いて(今日は7人くらいいたかなぁ)
その中に仲の良い友達(Yちゃんとします)がいたのでよかったのですがあと小学校のときからずっと仲のよかった子(Mちゃん)もいたんですね。
でもMちゃんは高校生になってから急に私に冷たくなって3年になって同じクラスになってからもほとんど話とかしなかったんです。けれど最近になってYちゃんとよく話したりするのを見かけていていままで話もしなかったのに今日も仲良く話していたのです。
こうゆうの、イラッとしません?(笑)
私、説明力ないから伝わっているかわからないけど・・(よんでくれる人がいるのかもわからないけどっ;)
もう、授業自体は終わったしあと本当数日なんですけどね・・
高校の3年間でも友達になったりやめたりケンカしたり色々ありましたが
小学生のとき転校してから人間関係には悩まされていて。どうして普通の友情が気付けないんだろう、と(笑)
来年から社会人なのにこんなんでやっていけるのかー私〜
私何かいけないことでもしてるんでしょうか・・(泣)無意識に悪いクセとかしてるんですかね・・そうだったら誰か教えてくださいw


で、学校のことで長くなってしまったのですがそのあと教習にいって2時間車に乗って帰ってきました〜
S字とかクランク?とかやりましたけど・・もうぶつかりまくり!とっとと免許とりたいですー





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ろく
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年
  • 血液型:B型
  • 現住所:群馬県
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/faxxxl/index1_0.rdf