UZZZZ

February 28 [Sun], 2010, 0:46
ごきげんよう、りひとです(・∀・)!!
最近は学校が忙しくてなかなか更新できずに・・・・
まあいつものりひとクオリティですな、うんうん(・∀・)!←
いまは動画作成してませんー
進級がかかっているので←
ぶっちゃけ無理かも←
やばいかも←
次は大好きな曲のPVなんかかけたらなーなんて思ってます

話は変わりますが、イラストを合唱に使っていただきました、ので
ご報告いたします(`・ω・´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9845744

です

ひまなときにでもご視聴くださいね

ありがとうございます

January 24 [Sun], 2010, 23:03




動画再生、コメントありがとうございます。
そのすべてが私の制作意欲へと変わっております

さて、今回の動画は年明けからちょこちょこと書き始め、割と年明け早い段階に投稿できました。
いいね、その調子wwがんばります、うむうむ。

皆様年末年始、どうお過ごしでしたか?
私はお笑い番組ばかり見てましたwww

のんすたちゅーとらいちーもんすっき!!!



あ、イラストうpっときますー


花粉症対策いのえる眼鏡かわゆしかわゆし

あけましておめでとうございます

January 10 [Sun], 2010, 5:42
生きてます。ゴメンナサイ。
しばらく更新できてなくてすいませんでした。
リアルが忙しくて放置でした、申し訳ないです(´・ω・`)

これからはまた更新がんばります。
今年もよろしくお願いします(o*。_。)o


                   /a happy new year 2010\

だめね

December 13 [Sun], 2009, 1:57
ダメですね、最近放置しすぎにもほどがあるよね
予告も報告もしてなかったですが、地元イベントでてきました、サークルさんかで。(^ω^)


たのしすぎたwwwwうへwww
次までにまた原稿がんばろーうむむ
多分次の新刊はアル菊続編ですねわかります。


りあ充しねー



裸足もえ

うへへへ

October 24 [Sat], 2009, 12:03
テストが近いです。
関係ないけどいまテストって打とうと思ったらエストって打った。

最近更新ぜんぜんできてなくて申し訳ないねほんと!
とりあえず絵でも貼っときます




れなちゃんの妹ちゃんに頼まれたので書いたやつ。

体育祭でテニミュとか勇者

September 18 [Fri], 2009, 23:53
体育祭終わった!
とりあえず仮装でテニミュはだめだろwww
風林火山流れたとき死ぬほど吹いたwwwwかねちゃんwwww

うちの中等部こわい!

ぶんかさい

September 12 [Sat], 2009, 23:44
がありました。最近更新停滞しててごめんなさい
学校が始まってしまって忙しくなったのと、個人的になんか気分が優れなかったというか。
追い詰められていて。

さて、そんなわけで上総ねえさんにあってきましたwwふひww緊張したw
詳しい話は気が向いたときにする。

ねる!

移動

August 27 [Thu], 2009, 12:33
これからはニコニコ関連・イラスト関連はブログを移転します
こちらのブログは雑記やその他もろもろになります
これからもよろしくおねがいします

新作うpのお知らせ

August 19 [Wed], 2009, 2:26
ニコニコ動画新作うpです。
今回は予告どおり歌い手さんかいてみた動画です
好きな歌い手さんいっぱいいて描くのどの方にしようと悩んだ結果がこれですww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7927798

ちなみにすでに再生数が1000を超えていました、ありがとうございます
というわけで動画にあったコメントで気になったものにちょこっと突っ込みやら返事やらしてみようかと!

▼でも、これ何の歌?←
→ggrks

▼資料●あにもくれ
→だが断る

▼めがねしてるよ
→じゃあyonjiさんは僕の嫁

▼うp主さま・・・・お友達に・・
→うp主のここ、空いてますよ

▼黒髪めがねを足せば大体あってる
→黒髪眼鏡を足さなきゃいけない時点で大体あってません

▼らっぷびとのホムペに顔出し写真あったよ?
→うp主ggrksですねわかります

▼LUIさんはもっと評価されるべき
→そのとおり

たくさんのコメント、マイリス、再生本当にありがとうございます!
すべてうp主の制作意欲になっています、うれしい限りです
とりあえず今日はこれにて。

まだ見ていない方はよかったら見てやってくださればうれしいです!では(´∀`)

りとぽいいよりとぽ

August 10 [Mon], 2009, 3:35
りとぽかわいいよね。りとぽ至上。理人はりとぽを応援します。

さて最近は補修もなくて家にこもりっきりです(´・ω・`)
まさに引きオタニート。よくねえ、よくねえ!!

家でずっと動画作成してます。
今度のうpは歌い手さんかいてみた動画です(´∀`)
たぶん近々うpします





針は最近むし暑いので涼しげな色で描いてみた。落書きだがヽ( ゜ 3゜)ノりんかわいいよりん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚子。
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月25日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
▼晴れの国在住の現役女子高生。

すきなもの:黒髪・めがね・炭酸・梅・水玉・雑貨・歌
きらいなもの:勉強・てか数学・あ、理科もだ

→にこにこでのんびり手書き動画かいたりすきなときに歌ったりしてます。

→高校が進学クラスなためについていけなくて大変です。

→彼氏は貴族と赤也です。らぶ。

→すかいぷ(honey−bee59)

→いろいろ頭がぱーーーーーん

→3次元?え?

▼こえ部してます
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像http://blog.livedoor.jp/umaioniku/
» なんていうか (2012年11月14日)
アイコン画像通りすがりのニコ廚れす。
» 幸村精市の王政 (2011年07月28日)
アイコン画像Nami*.
» あけましておめでとうございます (2010年01月11日)
アイコン画像千里
» ニコニコに手書きテニスうp (2009年07月08日)
アイコン画像雷羅
» ごめん (2009年02月15日)
アイコン画像切原郁也
» 幸村精市の王政 (2009年01月18日)
アイコン画像ろくむ
» 幸村精市の王政 (2009年01月05日)
アイコン画像こけし
» なんていうか (2008年10月18日)
アイコン画像☆ゆぅ☆
» なんていうか (2008年10月16日)