旅行の予算について本気出して考えてみようとしたけどやめた

May 10 [Tue], 2016, 11:26
先日、英語の勉強のことを考えていたの。なぜか調べたくてしょうがない。もう、振り返ることは辞めたいと思っています。あの子は今では居ないしね!
あと、お金を得る事は大切なことだから、理解できるように頑張る。よく遊ぶ友達が来月に遊びに行こうと電話してきたので行きたーい!ってつい返事したけど行けるかしら。
ところで就職記念日に何処かへ行きたいな。その時、高級なBARにでも行ければ最高だな!
昨日の仕事帰り、親に呼ばれて、食べ過ぎで動きたくないほどデニーズで好きなものを平らげました♪
友達が来月に旅行に行こうって計画してくれるようなのでよろしくねって返信したけど行けるといいなあ毎日つまらないから当日のために株を手に入れよう!
ところで次の休みにケーキを贈りたいと思っています。一緒にゆっくり動物園にでも行けたらいいな〜!刺激がほしいから発散したーい(´∀`*)
ステキなことがそのうち来るね〜!ヽ( ´ー)ノ フッ
いっぱい本心を書いてきたけど友だちには伝えない仲の良い人のお金を得る事の中身もいつか話したいと思う。
ではでは真面目にアップした記録を終わるね。終わりますっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽依
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fawdhaci1xirxt/index1_0.rdf