でーきたw 

2006年04月23日(日) 21時43分
次からここよw

よし! 

2006年04月23日(日) 20時49分
うん。ごめん。
30分以内に書き挙げろとか、エラーでまくりとか勘弁して?ってことで
いまから移転先探してきますわ

バトンだってさw 

2006年04月20日(木) 21時50分
コメントがどうとかってうるさい人からバトンが来ました・・・
しかたないのでやってやろうと思いますw

★81代目進化バトン★

★注意事項★
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

●好きなものはなんですか?
漫画!
あと女(ぁ

●最近 すごいと思った事
俺の売り上げが全支店全社員の中で14位だったことw

●心に残るあの一言
男は見た目よ byクル子(ぇ

●いま行きたい場所
スーパー銭湯w

●何フェチ?
脚でしょ!脚!

●今注目のドラマは?
医龍 チームメディカルドラゴン!←漫画はめっちゃおもろいですw

●元○○と名乗るなら何?(例:元ヤンキー)
引き技の鬼
高校の部活で剣道やってる時に先生に命名されたw

●使っているシャンプーは?
もちろんTSUBAKI(ぇ

●今見てるテレビ(もしくは聞いてる曲、ラジオ)は?
医龍にきまってんだろこんちくしょう!

●今一番楽しみなことは?
言えるのかなぁ〜言っていいのかなぁ〜
あるけど言わないでおいてやろうw

●バトンを回す5人
5人も知り合いいないからぁとりあえずエリコリンねw

車キタ━(゚∀゚)━! 

2006年04月16日(日) 18時14分
車が来ましたYO
ビーゴ(・∀・)イイネ!!

写真を撮って画像を載せようかと思ったり、思わなかったり・・・・
( ゚Д゚)マンドクセー(ぁ

自分でダイハ○のHPでもみてください(ぁ

んで金曜に届いたわけですが、日曜の現時点で300kmはしってますwwww
いやードライブ楽しいwww

これから仕事でも使うわけですが、先輩の話では年間3万kmだそうでwww

3年後の車検でまた買い替えですかねwww

今日は(`□´) 以上である!(爆)

実家に帰ってきました! 

2006年03月21日(火) 20時30分
えー日曜から3連休だったので実家に帰ってきました!

あーw実家に帰る前に車を買ってきたんですが、その事を実家に帰って話している時にびっくりしました!
最近おかんも車買っていたんですが、値引き交渉と言うものを一切していないのです!!!!

車なんて10%〜20%の値引きなんて当たり前じゃないですか????

まぁ田舎の場合はアフターフォローがすごいんで(JAFとか近くにないんで、車の故障とかにはすぐ駆けつけてくれますw)まあそんなもんなのかなぁと思っていたら!

関東にお住まいのト○も値引き交渉なんてするの?的な雰囲気を・・・・・

あれ?俺がおかしいの??w

値引き交渉ってしないのかなぁ・・・・・

学校へ行こう! 

2006年03月21日(火) 20時23分
ただいま学校へ行こうを見ております。椿です。

今コメントで小一プレなんちゃら(ごめん今みてるのに忘れたw)とか言う物をいっておりました。
簡単に説明すると、保育園幼稚園の時期にちゃんと躾がされずに、小学校に上がっても、机にちゃんと座らないとかそういう状態の事らしいです。

そういう意味では俺は躾がちゃんとされなかった子なのかな?と思う次第でございますw

なぜなら!小学校低学年のころ、参観日で上履きを黒板のところまで飛ばし
「せんせー!ボクの上履きがあんなところにありまーす」
とか言っちゃうような子でしたからwwww

小学1年生なんてそんなもんじゃないっすかねぇ?w

そこを捕まえて、親が悪い教師が悪いって言ってもしょうがないかと・・・・

結局両方でしょ?w
学校でしか躾けられない部分(集団生活においての躾)と、家庭でしか躾けられない部分(学校以外でのマナー等)とか色々ケースバイケースがあるわけですよ!

どっちもどっち!まあ最近の過保護な親はどうかと思いますけどね・・・・w

電車でびっくり! 

2006年03月18日(土) 19時39分
どうもお久しぶりです。そうです椿ですw

今日は土曜日だというのに休日出勤をしてきました。
うちの会社って会社専用の駐車場ってやつがないので、休日出勤のように車に乗って外出することがない日は、駐車場代がばかにならないと言うことで、ひさっしぶりに電車で通勤しました。

いやー土曜日の電車は混んでいないので快適だ(*'▽'*)わぁ♪

んでんで、なににびっくりしたのかと申しますと、帰りの電車でのことでございます。

俺の座っている座席近くにカップルが立って話をしていたんですよ。
俺の心の中は「まったくうぜぇなぁ!いちゃつくなら家でしろよ!」って感じw

んでもやっぱり会話が気になるので、少し聞き耳をたてていますと
「私の昔の彼氏がねぇ、純○○って名前でさぁ〜じゅんちゃんって読んでたんだぁ。かわいくない?○○くんもちゃん付けで呼んであげようか?w」

へーw俺と同じ名前の人だなぁwなーんて思って、女の方の顔をみると・・・・・
中学校の時の彼女だし!!!!!!!!!!!

広島にいるのは知ってたけど、こんなとこで!
急いで顔を伏せて気がつかれないようにしましたよ!
いや・・・別に顔合わせてもいいんですけどね・・・・自分が話題にでてる時に「お〜ひさしぶり〜」なんて言えないじゃないですかww

なるべくなるべく気がつかれないように到着駅まで顔をふせてましたとさw

お仕事が始まりました 

2006年03月01日(水) 23時51分
連続投稿3回目でございますw

えーやっとこさ新しい仕事について1週間になります。
半年ぶりの仕事はつれぇぜw

まだまだ仕事に慣れませんw

つーかほんっとに仕事中( ゚Д゚)ネムヒー
以前の仕事は外回りだったので、よく昼寝とか、夕寝とか朝寝とか・・・・公園や神社でしてたんですがねw(ほぼ寝てんじゃんw

そんでもってその後は派遣で、夕方から深夜0時まで働いてたような生活
その後実家に戻って、眠いときに寝てたり・・・・

今の仕事は営業所にいることは比較的多いので昼ご飯を食べたあとが、ほんっとに( ゚Д゚)ネムヒー!!
そんな時はテレアポをしてとにかくしゃべる!
しゃべってりゃさすがに寝れませんからwwww

俺絶対一人で会社説明とか行くようになったら、帰る前に少し寝ちゃう予感がします・・・・

春ですし・・・・春眠暁を覚えずd(゚ー゚*)ネッ!

連続投稿w 

2006年03月01日(水) 23時48分
はいはい本日2つ目の更新ですw
先日広島では雨が降っておりました(今実家をでて広島で働いてますよぉw)

んで帰り道に踏み切りが開くのをまっていたところ・・・・・
前の女性の傘があがっていく踏み切りの棒に引っかかりそのままどんどん上へ!!!

女性がそのまま傘と一緒に上に・・・・なんてことは現実的にありえませんwww
現実は、傘の骨を残してビニールの部分が全部踏み切りに持っていかれてしまってましたwww

すっげぇおかしかったんだけど、さすがに気の毒で必死で笑いをこらえましたよwww

きっとあの後濡れながら帰ったんだろうなおねぇさんwww

かわいいシモネタンカ 

2006年03月01日(水) 23時43分
先日「爆笑問題のススメ」をひさしぶりにみていたところ、番組の最後にやる太田光のコラムのコーナーがなくなっているではありませんか!
俺があれをどれだけ楽しみにみてることか!!!
と思ったらおんもしれぇ企画やってましたねw
その名も「シモネタンカ」

どうやら、シモネタ+短歌でシモネタンカらしいですが、そこは昔のよきものを引き継いで直接的なシモネタはご法度だそうで・・・・

実際昔の歌って結構シモネタあるしね・・・・w

そこでたまーにぼーっとしながら寝る前とかにシモネタンカなるものを考えていたのですが、一つできましたよw

海に行き
彼女の水着を
見ていたら
キャンプじゃないのに
テントが立った

おそまつw
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かよ
» バトンだってさw (2006年04月25日)
アイコン画像かよ
» 車キタ━(゚∀゚)━! (2006年04月22日)
アイコン画像ト○
» バトンだってさw (2006年04月21日)
アイコン画像またしても○ン
» 車キタ━(゚∀゚)━! (2006年04月17日)
アイコン画像○ン
» 実家に帰ってきました! (2006年04月05日)
アイコン画像サキ
» 実家に帰ってきました! (2006年03月25日)
アイコン画像かよ
» いただきます! (2006年01月28日)
アイコン画像アユミソ・・・orz
» 誕生日 (2005年09月24日)
アイコン画像なぽ
» 過去書き忘れ分 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:favours
読者になる
Yapme!一覧
読者になる