FAVORIX(フェイバリックス)の3,000円お試しコースの結果

January 20 [Tue], 2015, 23:41


FAVORIX(フェイバリックス)のお試し痩身エステにいってきた感想です。

3,000円で1時間痩身エステをしてもらいました。
エステティシャンの人とのカウンセリングをし、とても緊張。

落ち着いた話し方で、初めての私も話しやすく
素直に悩みを話すことができました。

気になるのは、二の腕、ウエスト、おしり、ふともも
どうやって細くするのかも説明していただき。
すごい技術だなーと感心しました。

早速スタート。マッサージもあってほぐしているのかな?
機械を使い脂肪を溶かしセルライトを撃退するらしいです。

セルライトは昔から気にしていました
目に見えて脂肪がわかりますからイヤですよね。
通常のダイエットではセルライトを落とすことができないらしく
その機械で正常な脂肪細胞へ戻しているとの事。

いろいろ説明してくれたので、楽しかったです。

エステ後に変化を見てみたところ、ウエストがびっくりする程
細くなっていました。
もともと太めなので、あれですが、-5センチでした!!

お尻も気持ち上がったような気もします。
太ももはそこまで実感はありませんでした

とても大きな変化に感動もしました。

今後も続けていけば、どんどん痩せていけるそうで
改めてコースのお話も聞きました。

2万円でも1ヶ月コースがあり、意外と安いと思いました
友達は既に通うき満々でしたので私も迷いましたが
その日は考えますって事で帰りました。

なんか何となく断りましたが
入浴後改めて感動しちゃいまして、やっぱり通おうと決断しました。

今まで沢山お金を使ってきて時間も、努力もしてきましたが
何の結果もでてきていない私です。
数万でもっと細くなれるなら是非お願いしたいと思います。

FAVORIX(フェイバリックス)では3,000円で1時間も痩身エステをしてくれる
キャンペーンを今行っているので、自力で何度もダイエットに挑戦して
上手くいっていないなら試してみてもいいかもしれませんよ。