すいませっ・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 0:29
一応ね。無理やりオープンさせたのですが・・・
ところどころに突っ込みところが
いや、昨日は友達と日帰りバス旅行に行ってきて・・・今日はお花見で・・・
いろいろと忙しく・・・(おいっ!!)
ちょっと体調をくずしてしまったこともあり、一応オープンさせてみたって感じです。
そのうち・・・ちゃんとしていきます。

IEの方は大丈夫だと思うんですが、MACユーザーさんはちょいとレイアウトくずれがあるかも
しれませぬ・・・当人、MACで作ってIEであげるっていう非常にめんどいことしてるにもかかわらず
なぜかブラウザ崩れが大きすぎる
まだまだ修行が足りませんね。

そうそう。
今日からグレンラガンが放送開始。
久々にちゃんと見てみたんだけど、やっぱり小西さんがチイチに聞こえてしょーがない・・・
これを言うとチイチ好きの相方に怒られるんですがね。
叫んだ時の微妙に潰れた感じがね。系統いっしょじゃないですか??
今日改めて思ったので、ちょいと書いときます。
檜山さんは、来週も出なそうだねーー。

とりあえずこれからはまず、前回使用していたレポデータなどを整理してあげて、
NEWSをまともなのにしたいと思いまっす。
今回掲示板は作らなかったので、何かありましたらこのブログにご気軽に突っ込みいれてください。
ではでは、ものすごい中途半端なスタートとなってしまいましたがよろしくお願いします〜〜

えっ?マジ?!ウソッ!聞いてないよ>< 

January 30 [Tue], 2007, 22:45
あっあはははは・・・・
お久しぶりもいいとこですね。
いつくらい振りでしょうかね^^;
暇は・・・あったんですが、HPを作る余裕も・・・ないことはないんですが^^;
まぁーね。
いろいろとありまして。
やーーっと。落ち着いてきました。
やっぱ、一年間に自分の引越し、人の引越しの手伝い。
合わせて4回もするとバタバタするものです^^;
今年は、ゆっくりしたいなー。

ってか、ですね!!
私、聞いてないんですけど!!
何を?

えっ?

アレですよ!アレ!!

何?

だから!ときメモDSぅ〜〜〜〜!!!!!
ホント、ついさっき知ったんですけどっっっ
ついさっき、公式に飛んでみたんですけどっっ
しかも、システムに大笑いしてしまったんですけど><
だっだって・・・
ペンで、まどかの胸をつついてみたら・・・

いきなり大胆やなぁ〜

って!

えっ〜〜〜〜?!

マジですか?いいんですか?
モリリンの顔をつついてみたら・・・

眼鏡だけはっ!

って!

ヤバイって!ヤバイって!!
ヤバイでしょ?!
これ、おもろすぎるでしょ??
わーーーーー!
これさ・・・・カズくんのあんなところやこんなとこまで・・・・
ムフフフフフフフフフ(おいっ!!)

早くやりたーーーい!!!!

買います!買います!絶対買いまーーす!!
あ〜〜クリスマスにDS買ってもらっておいてよかった*^^*

うん。
なんか。またグーーーっと熱が沸いてきましたよっっ
カズくんの絵とか描きたい!
よしっ!なんか、始めよう〜〜うふふふふ。
なんか、楽しくなってきたな^^

おもれー! 

October 15 [Sun], 2006, 9:53
引越して一週間。だんだんと落ち着いてきましたよ。
マイパソくんがいないのはちと切ないですが・・・

さてさて。
それはさておき!!
デスガンラジオ。
早速聞きましたよ〜〜
ゆめのさんも言ってましたが、『檜山&森川』ってとこがなんだかうれしい。
あにめじと違って、落ちいて聞けるのはなんでなんでしょうね・・・^^;
まー、そりゃやっぱモリモリの力なんでしょうが、
変に作ってなく自然におもしろいっていいよねー
こっちも変に力がはいらずに自然に楽しめます。

そうそう。ちと思ったんですけど。
檜山さんのキャラ、鷺宮レイジってあのイラストでいうと手前の方だよね??
んで、赤い髪の方が森川さんの美嬢ヤシキなんだよね??
それで、私のこの作品に対する楽しみ度がかなり変わってくるんですけど・・・
キャラのままでやってるっていうなら、檜山さんの方がちょっと無口で落ち着いてるような
感じ・・・(だったよね??)みたいだし、
森川さんはちょっとやんちゃっぽい感じもしたし・・・あぅ〜逆だったらイヤだなぁ・・・
手前のキャラはすごく見た目好みなんだもんな〜〜私の理想の檜山キャラ。

ともかく。
これから毎週二人のトークが楽しめるのはうれしいですね!!

っつーか、なんかあにめじこのパソだと聞けないんですけど・・・なんでだろ・・・

あーっと。
これは檜山さんとは関係のないお話ですが。
来年明け。
またお引越しすることになりました〜
今は居候って感じなので、狭いお部屋なので。
もうちっと広いところに行きます。
物件みてきたけど、新築でまだ建ってませんでした^^;
次引っ越したら広くなって、おいら専用pcくん置いてもokしてもらえるかなぁ・・・
そしたらまたサイト始められるかなぁ・・・
っつーか、最近情報ぜんぜん持ってません。
サイト始めるとしても、役立つ情報は載せられないだろうな(汗)

ダメじゃん!!

アンジェアニメについて。 

September 28 [Thu], 2006, 23:44
最近仕事が忙しくなってきました。
一日中PCとにらめっこ。でもおウチに帰ってからもPCの前に座ってしまうおいらさん。
うーーん・・・やっぱり好きなんでしょうねー。
肩はコリコリで、頭痛持ちさんになってますけど。

っと。
今日は、ちょっとテーマトークを。
私の声優オタ原点となる作品。『アンジェリーク』。
TVアニメ化されて、今放送中ですね。
私は、リアルタイム放送では見れない組なので、二週遅れ放送のGYAOで
何気にかかさず見ています。
その『アンジェリーク』について

まず。
やっぱり私はゼフェルが好きだ。
ちょっとした子供っぽい仕草だとか、素直じゃないとことか。
器用さを司るワリに、ゼフェル自身はとっても不器用。
なんだかね。ほっとけない感がね。やっぱり好きなんですよ
でもね。今回、ゼフェエンになってるでざんしょ??
なんだかねー。私的にしっくり来ないですよ。
ゼフェルはもっと、端っこの方で『ちっ!』っとか言ってて欲しいワケですよ。
ルヴァに突っ込みとか入れてて欲しいワケですよ。
本人が主役になっちゃーだめなのよ。ましてや、雨の中ずぶ濡れになりながら
ルヴァっちに会いに行ったりしちゃダメなんですよ。
弱音を吐いちゃーダメなんすよ。
ココ、私のとーーてっも個人的な希望^^;
だかんねー。毎回、『えー!』っとか、『こんなのゼーくんじゃない!』っとか。
いろいろブツブツ文句言いながら見てます
でも、今までしっかりと全話見てます。

そして。
気になるのが毎回毎回変わる作画。
それがまた、笑っちゃうくらいにひどいんだー><
特に酷かったのが確か、7話だったか・・・リュミがメインの回。
あの回の作画は酷かった〜っっ顔崩れすぎ!!
もう、リュミちゃんの微笑みがブラックに見えてブラックに見えて・・・
GYAOで今日配信になった10話も酷かったねー。
顔はまだマシなんだけど、体つきが全体的にゴツすぎるのっっ
ランディなんて、後ろから見たらおっさんだよ?!
ゼーくんもなんかムキムキさんだし・・・いや〜〜><
あと、印象的なのは、8話か9話のオスカーメインの回。
ちょ〜〜〜少女マンガ作画!!
どこぞの同人作家の絵をアニメ化しちゃった〜♪みないな作画でしたよっっ
もはやアレはオスカーじゃないし、アンジェの世界じゃなくなってた・・・^^;

・・・っと、まぁ〜、思い入れのある作品だけに、
目の付け所は厳しくなりますね

楽しかったー! 

September 24 [Sun], 2006, 23:36
どもどもー!
HP、再開したいと思いつつなかなか実現しないゆうさんどす。
今日は。。。行ってきましたよー
TOKYOゲームショウ><!!
大都技研のブースで吉宗のイベントだったのですが。
やー、楽しかったです。
檜山さん歌まで歌ってくれましたからね^^
しかも、なによりご本人が楽しそう。
吉宗のエンディングの歌を歌ってくれたんですけど、そりゃぁ〜もうノリノリで。
いいっすよ。めっちゃいいっすよ☆
生アフレコ(?)もテンション↑で。汗だくでがんばってました。

見てるお客さんは、8割方は男性。岩男潤子さんFANのお兄さん方が多かったかな?
このイベントの前にコンパニオンのお姉さんのパラパライベントがあったんだけど、
それにカメラ持ったお兄さんたちが群がっていて・・・ちと怖かったデス^^;
でも、そんなのもね。もー慣れっこなので。
今回はゆめのさんと2人での出陣だったんですけど、がんばって応援してきました。
叫ぶところはきっちりと叫び、つかみところはきっちりとつかみ。
お兄さん方にもたくさんの声援をもらってました。
やっぱ、男性陣にも人気ですね☆

来週はSSDS。
今日みたいに近くではお会いできませんが・・・それもまた楽しみですわ。

あー、
やっぱまたサイト再開したいわーー。
来月引越をするのですが・・・
わい専用のPCさんがなくなります・・・グスン

お久しぶり・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 0:02
お久しぶりー
とーーーってもお久しぶりにボヤキを書いてみました。
あれから随分と生活も変わりまして・・・
違う職に就きー、来月にはちょっくら引越をしたりします。
同居人も出来ますです。
そんな中・・・どんな形になるかまだまだ分かりませんが、
HPを再開出来たらなーと思う今日この頃。
サイトTOPの画像処理用レイアウトは仕事の勉強がてら作ってみました。
あとは・・・情報
問題はそこですよーー

公開録画ですねー♪ 

June 13 [Tue], 2006, 6:37
相変わらずバタバタした毎日を過ごしてます。どもです。
週末はラスエスのイベントのチケ取りを頑張り。
無事に昼夜GETS。
ブリーチの時はやられましたからねー
やっぱチケはぴあがいいです。
ローソンはくやしさだけが残ります・・・グスン。
そしてそして、日曜に飛び込んで来た彩雲国特集のNHK公開録画!!
わーーい☆チイチもいるから鈴音も一緒にいけるじゃないか

<日時> 平成18年7月15日(土)
【第1回】
開場:午前11時20分 開演:午前11時50分 終演:午後0時30分(予定)
【第2回】
開場:午後3時 開演:午後3時30分 終演:午後5時(予定)
<会場> NHKみんなの広場 ふれあいホール(東京・渋谷)
<出演予定> ゲスト:桑島 法子 関 智一 緑川 光 檜山 修之 タイナカ サチ
※ゲストは、第1回、第2回どちらに出演するか未定です。
司会:山川 恵里佳 はりけーんず


応募方法はこっちだって→
http://www.nhk.or.jp/event/fureaihall/july/c51.html

行けたら、おまえらと2連続だ
うれしいなっうれしいなっうれしいなったらうれしいなっっ
やっぱり夏はイベントが増えますね。


えりさん>
お久しぶりです(ペコリ)コメントありがとうございます
トリビアーッッ!!出ていたらしいですね><
私は後から話を聞いてくやしい思いをしましたっっ
どんな声を使われたのかも気になりますよね。
25人もアフレコしたんならその全部聞いてみたい!
他の方もかなり有名な人達ばかりでしたもんね〜スペシャルとかでやってくれないかなぁ・・・

イベントでしたねー 

May 30 [Tue], 2006, 23:06
土曜。
SSDS行ってまいりました〜
ゆうさん、ゆめのさんとお待ち合わせをしていたのですが、
1時間の大遅刻
っつか、時計を一時間見間違えていたのですよ〜
せっかく優雅にランチをご一緒しようと思っていたのに^^;
でもまー、開演には間に合いましたからっっ

で、肝心のイベントですが。
君島先生が出てきてビックリ

髪短っっ

ものすごさっぱりされましたよね><
もぉーー、襟足がかわいくてかわいくて(笑)
ゆめのさんとキャッキャ言ってしまいました。
夜の部の方が席がよかったんでじっくりと拝みたかったんですけど、
夜の部スタートしてみると・・・あれれ?
なんか乱れてる??
明らかに昼の部と髪型が違うんですけど・・・
まー、クセの出てきちゃった髪型も檜山さんらしくってよいですが(笑)
でも、今回くらいさっぱりしてるといいですよね〜
心なしかおなかもスッキリされたみたいだし。
私も見習って夏に向けてまたダイエットがんばろう


日曜は久々にに。
一緒に行ったおバカ(笑)が聖星矢を熱唱しててマジウケ
私もタッチを歌ってアニソン対決。
点数ではおいらの勝利だったなり〜〜〜
そんな感じで平和なお休みでしたとさ。

どもー。 

May 22 [Mon], 2006, 15:57
とうとう閉めちゃいましたーすんまそん。
中途半端な形で続けてる方が檜山さんにも失礼だと思ったんで。
ちょっくらお休みします。
夏前・・・ってか、夏真っ盛りな中くらいに帰ってこれたらええなーっと思っておりやす。
そんな暇あるかどーかは分かりませんがな^^;

えと。
愕然としちゃいましたね。おまえら(苦笑)
鈴音からの電話で知ったんだけど。駅のホームで聞いていて、へたり〜っと
座りこんじゃいましたよ
そんなぁ〜〜・・・っと。ちょっと予想外だったもんでよー。
・・・でも。まぁー、しょーがないッスね・・・
なんか、今年の夏は若手にやられそうな気がするわっっ
わーーん!!中堅所のイベントが見たいよーー


ドキッ声優中堅だらけの水着大会

・・・アホか

なんだかなー 

May 12 [Fri], 2006, 1:07
なんだかなーが最近の口癖になっていたりします。ゆうさんです。
またまたお久しぶりでございます。
GWもあっちゅーまに終わっていき・・・またもやいっぱいいっぱいな日々を過ごしています。
でも今週は、GW中に起こった問題(?)を鈴音やら、ママンやらに愚痴り。
月曜、木曜と長電話。
まだ悶々とはしてますがね。人に話すことはいいことだね。
気持ちは少し楽になったかな。
ホント、人生ってうまくいかないものですわ
とりあえず難しいことは考えるのはやめることにしました。
何を言っても変わんない人は変わんない。ウチのパパンがそーなんだから。
男なんてね。きっとみんなそーなのさケッ!!


檜山さん関係では、ちょっとうれしいことがあり
最近ぜーーんぜん書いてなかったお手紙をかかねばなーっと。
テニプリのマンパも、なんだか面白かった・・・そうで>聞いてないんかいっっ
SSDSも近いですからね。
そろそろ檜山さんテンションしていかねばですねっっ。
はい。更新もします・・・^^;
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像muni
» すいませっ・・・ (2007年04月03日)
アイコン画像まっつモニ
» おもれー! (2006年11月07日)
アイコン画像えり
» イベントでしたねー (2006年06月02日)
アイコン画像
» なんだかなー (2006年05月20日)
http://yaplog.jp/favoriterim/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる