早くも移転 

2005年09月10日(土) 0時52分
移転です・・・!
前の場所に戻るのですが。w
http://side-b.jp/myfavoriteplace/

バトン2(3) 

2005年09月08日(木) 5時55分

1 名前性別を教えてください。

ヒサ

2 現在好きな人はいますか。

居ますん。(ドッチダ

3 今まで一目惚れをしたことはありますか。

一目ぼれはないかなぁ。だいたいいつも性格が面白いとかその辺で判断してまする。

4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
 
特にないかも。。。
 
5 今までつきあった人は好きなタイプと一致しましたか。

だいたいは、ね。

6 自分から告白しますか?それとも待ちますか。

よほど好きだったらしますよ。w
  
7 結婚願望ありますか?
 
ん〜どうだろう。。。自分でもわかりません。。;

8 失恋した時はどうしますか?

「その場しのぎで笑って、鏡の前で泣いて」かなw
人には強く見せるけど、かなりショックかな。。。
泣きませんけどね。
 
9 今現在の自分の恋愛をあらわす曲は何ですか。
 
「BUMP OF CHICKEN」の「銀河鉄道」
プラネタリウムのカップリングです。w

10 次にバトンをまわす5人

いないって。。。

バトン・・・! 

2005年09月08日(木) 5時32分
またまたバトンが。。wしかもまたまたゆきs。www挙句の果てには二つも^^;

というわけで書きます。w

質問@ 定番の選択、う○こ味のカレーとカレー味のう○こ。食べるならどっち!?

いちお「カレー味のう○こ」はう○こなわけでして。。。
とるなら「う○こ味のカレー」ですかな。
出されたら食べないけどね。。;

質問A 今すぐもらう100万円と60歳でもらう一億円。どっちが欲しい!?

今すぐ100万のがいい!!!60まで待ってられませんOTZ

質問B どちらかを救うことが出来ません。どちらを救いますか!?自分の両親。最愛の恋人。

やっぱ恋人かなぁ。。。
理由とかうまく書けないけど^^;

質問C 自分と同姓しかいない世界と自分と異性しかいない世界。どっちの世界に住みたい!?

これは・・・。今時分の通ってる高校が殆ど「自分と同姓しかいない世界」だからなぁ。
まぁ、男ばっかってのも楽しいですよ。w

質問D 目が見えなくなるのと耳が聞こえなくなるのはどっちがいや!?

これはもちろん目ですね。目がのこれば聞こえなくても文字理解できるわけで。
耳だけとなると厳しいっすね。。;

質問E 人から愛してもらえなくなるのと、人を愛することができなくなるのはどっちがいや!?

どっちもいやです。
しいて言うなら「人から愛してもらえなくなる」かなぁ。

質問F 一番の親友の一億円の保証人になるのと、ただの知り合い程度の人の10万円の保証人になるのはどっちがいい!?

一回目の公開でゆきsの文がそのままはいってました。。。
ゆきsすいません;;

一億とか。。。親友逃げる気満々なのでただの知り合いに10万で。w
相当切羽詰ってる方しかかしませんが。。;

質問G バトンを渡す5人はだれ!?

「ヴィヴィs」みてるかぃ?

「流依s」たのんます。。;

五人もいないって::

このバトンは答えにくいのばっかりですねOTZ

しかしもう一個あるわけで・・・

まぁ、書きます。

バトン・・・? 

2005年09月04日(日) 22時00分
回ってきました〜。w

初めてですが書いてみます。。。



【あなたは何フェチ?】

特に好きな部位はないかと^^;

【好きな人を見てまずドコを見る?】

背がどれくらいあるかかな。?

【最近プッシュできる部位】

腕。!特に右腕。!!ハイパー鍛えてます。w
 
【よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ】

ヴィヴィさんの髪型かな。w

【バトンを渡す5人】

しまった。。。知り合い5人もいないOTZ

クラブ狩り〜 

2005年08月12日(金) 1時07分
俺はTWというオンラインゲームをやっているのですが、今日所属してるクラブのレベルが10になりそうなので、集団狩りしてきましたw


↑狩り前の集合写真

なんか皆さんすごい勢いで敵を倒していくので、いくらたたいてもTBのみ。。;

そしてとうとうCLV.10になった!っと思ったら・・・


SSとるのをすっかりと忘れてしまいました;

無事しゅーりょー 

2005年08月09日(火) 21時44分
厨房どもがわんさかきました。w

やっぱ女子が少ないのがとても気に食わない残念です。

それで、写真なんですが。。。

とれませんでしたっっ!

・・・

ごめんなさい><;

俺のカメラは。。。携帯なのです・・・。

やはり厨房の前で堂々と携帯はマズいので。。。

というわけでとったのはウチの学校の一部です。



〜3-4階〜


赤みががってる部分があるんですが、理由は・・・
わかりません;

アダプタ発見w 

2005年08月08日(月) 21時46分
MiniSDのSD互換のアダプタを発見しましたので写真をうpしますw

一枚目
〜無題〜


古本屋で待ち合わせをしていたんですが、暇だったので撮ってみましたw
足元からとってるのでタイヤ止め(?)が近く見えます。

二枚目
〜PC〜


この前書いた自作PCです。
CPUファンとグラボがつたのが現在のカタチです。(この写真古いの。。;)

三枚目
〜花火〜


花火を見に行ってきましたw
そのときに撮ったものです。

四枚目
〜環境破壊〜


これも花火のときに撮ったものです。
こういうの見るとなんか無性に腹が立ちますね。。。



これらは更新していなかった7/19〜8/8までの写真です。(当然か

明日は学校に厨房どもが来て体験入学の手伝いなので、うまくいけばその風景も写真にとってうpしますw
オレが通ってる高校は工業高校なので、かわったものをやりますよ。w

しまった・・・! 

2005年07月19日(火) 21時51分
MiniSDのSD互換アダプタをなくしてしまったため写真うpできない・・・;
とりあえずヴィヴィさんがいっぱいきてくれてるのでTWのスクショのせときますw

ヴィヴィさ〜ん、こいつがクラブ勝手に復活してるオレの2NDの「宗方」ですw
以後お見知りおきを♪

PC変えました〜^^ 

2005年07月07日(木) 20時30分
前スペック
 ●NEC バリュースター VL500/3
  ・HDD:80GB
  ・メモリ:デフォルト256MB+512MB
 
今回(自作)
 ●マザー:ASUSP5GDC−V Deluxe
  ・HDD:S−ATA SeaGate 200GB
  ・メモリ:DDR2 512MB(シングルチャネル)

ほかにもマウスとかキーボードとかもカッコいいのに変えましたw
本当はメモリもデュアルチャネルにしたかったしモニタも買いたかったし何よりグラボがほしかったのですが予算今回はこれぐらいにしておこうと自 分 で抑制しましたよ(ぇ・・・?
気が向いたら写真もうpしますw

プロフィール 

2005年06月28日(火) 16時55分

ヒサ
●性格
  とりあえずウザいw男の前じゃあ平気でいろいろ言うくせに女の前になると
  一言もしゃべれない。(てか喋らない)そのくせ目立ちたがり屋で文化祭で
  歌おうと思ってたw

●Identity
  1988(昭和63)年4月26日(二年前にチェルノブイリ原発事故OTZ)
  静岡県在住
  A型
  男

●趣味
  ネトヲチ・写真を撮る(風景が好き)

●尊敬する人
  織田信長(いわずとしれた)
  ヴィヴィさんw(ここの人w)
コメント〜w
アイコン画像yukki
» 早くも移転 (2005年09月10日)
アイコン画像yuiki in 学校
» バトン2(3) (2005年09月09日)
アイコン画像yukki
» バトン・・・? (2005年09月06日)
アイコン画像yukki
» バトン・・・? (2005年09月04日)
アイコン画像yukki
» クラブ狩り〜 (2005年08月19日)
アイコン画像流依
» アダプタ発見w (2005年08月09日)
アイコン画像ヴィヴィット
» しまった・・・! (2005年08月07日)
アイコン画像ヒサ
» プロフィール (2005年07月19日)
http://yaplog.jp/favoriteplace/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:favoriteplace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる