ほうちしすぎてごめんなさい。 

May 03 [Sat], 2008, 0:27
久しぶりの更新です。



今度からはもっと更新できるようにがんばります・・・・




まずは近況から☆




彼とはあれからちゃんと続いてます☆☆




倦怠期とか言ってるけど今のところ別れる気配はない・・・・はず。




まぁ・・・・ちゃんと好きですよ(照




ちょうど半年すぎ、半年記念には松前に行ってきました☆




桜がホントに見ごろできれいでした☆☆




ちなみに今日は五○郭に行きました☆




彼とではないですよ?w




今日は普通に友達と一緒に☆☆




散りかけではありましたがきれいでした☆




バレーボールをしたのですがそのとき木に当てまくって




たくさん散らせましたが(ごめんなさい。




普段あまり一緒に遊ばないような人がいたり




前の好きな人がいたり(爆




まぁ楽しかったですよ☆☆




今日からGWらしいのですが




やることがありません。




とりあえず5日に友達の誕生日パーティをやるのみ☆




はぁ・・・暇人

久しぶり 

November 28 [Wed], 2007, 22:02
前の日記からかなり更新遅れました。



てかあの日に彼氏ができました(爆



相手は前の日記周辺に気になりだしてた人です☆



どっちからってわけでもないです。



でも自然と距離が近かったです☆



添い寝寸前までいって距離近すぎじゃね?って気づきました(遅



距離が近くても違和感なかったのは



気が合うからだと思います☆



こんなことできるのはお互い自分たちだけだよねってことで



付き合い始めました。



ホント展開早かった。



二人で展開早すぎじゃね?って言ってて



実質であって1週間で付き合い始めたのに



2週間とか1か月ってことにしたから。。。。。。



まぁいいやw



おかげさまで1か月が過ぎました☆



完全に尻にしかれっぱなしですが



尻に敷くタイプではないのでwww



のろけすぎてごめんなさい。



一応報告しておきます☆

展開 

October 26 [Fri], 2007, 20:00
早すぎです。


なんのことかは・・・12月には明かされるでしょう☆


どうやら・・・・ 

October 24 [Wed], 2007, 0:15
恋しちゃったらしいです(爆



まぁ相手は昨日の日記にも書きましたが・・・・



・・・・恋っていうか気になるって言うか・・・・



まぁ例の彼よりはもう上です(爆



今日おうちに行って二人で作ったケーキ届けました☆



昨日の夜パイ生地作ったって言ったら笑われましたw



話してていっつも笑ってばっかりです



とっても面白い人



見た目は微妙かもだけど(ぉぃ



鼻フェチだから鼻がきれいならよしw



今週の土曜日ボラ誘いましたw



そして今日メールが来ました



遊んでるはずなのに・・・



明日かあさってあたりまた遊びに行きます☆



一緒にパイ作ります(またかよ



ちなみに明日授業一緒なのありますw



てか唯一一緒の授業・・・



まぁ専攻違うし。。。



今度は周りにわかるくらい押し過ぎないようにがんばります☆☆












そういえばゼミの先生転出しちゃうんだ・・・・


めっちゃゼミ楽しかったのに・・・・


やだなぁ・・・

自分の感情がわからない・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 20:36
また放置してました・・・



てかパソコンを起動させてませんでしたw



ここ3日何があったのかというと・・・



土曜日 
某ボランティアでりんご狩り
楽しかった
子ども可愛すぎ
でも良くしゃべる子どもより言葉のない子供の方が扱いやすいということを知る・・・
まぁいいやw
そのあとのりんごパーティ
18時からRくんと二人で4時間ほど・・・
22時にYちゃん合流
22時半にKから電話でドライブ
空港の方で夜景を見に行こうとしたっけ
雨で断念
新しく隣の市にできたドン○ホーテへ☆
財布持ってなかったので何も買えなかった・・・・
2時ごろ解散

日曜日
昼まで就寝w
14時からバイト
18時半ごろ終わりスーパーよって帰宅
夕飯後作りかけアップルパイを作る☆
ご近所Rくんの家に持ってく
試食し余ったパイ生地でアップルパイを作る
できたパイを試食しだべる
次の日5時半帰宅(爆



そして今日の体育は寝過ごしました・・・
電話くれたMちゃんごめんね
てかここ二日でちょっと・・・・
Rくんが気になってるようで気にならないようで・・・・・・・・
てかこの二日で意気投合しすぎたw
ホントに
このままRくんを好きになっちゃうのかなぁ・・・・・

はんせいかい 

October 18 [Thu], 2007, 22:09
サマ○クの係の反省会をやりました☆



ホントは8月にやってたんだけど



単なる愚痴大会に終わり



案の定実行委員長から没をくらいw



今日の反省会はなんと実行委員長込みでやりました(爆



改善点とかも出てよかったです☆



私も言いたいこと言えたし・・・・



ただ心残りなのは



会場が違う高校生グループのこと・・・



先輩が今年で卒業するため



来年から誰も経験者がいないという状況に・・・・・



とにかく



早く引継ぎしなきゃ



きっと消去法で考えて



この係チーフは私がやる羽目になると思いますが・・・・



一番大変な?係なのに



実施要綱とかに名前が出てこないさびしい係w



でも来年受け付けが



みんなグループチーフでいないので



どうしようってゆうw



いっそ私が受け付けチーフやった方がいいのかなぁ・・・・



駐車場なら今の1年もいるし



今年でいろいろ反省でたからなんとかなりそうだし



っていうことを考えてる次第でございますw



てか勉強会とかでも呼びかけなきゃね☆

・・・ 

October 17 [Wed], 2007, 22:49
はい。3日ほどサボってましたw



昨日と一昨昨日と飲みでした



久々の飲み☆☆



楽しかった



一昨昨日について
同じ専攻の友達と飲み☆☆
初めてのメンバーで
3杯飲んだけど粗相もせず
2次会のカラオケにも行き
疲れて2時半帰宅w


一昨日について
サマ○クの障害○教育じゃない人たちと飲みました
先輩とかも一緒で
すごい楽しかった
毎月やりたいって思った飲みでした
日に日におばさん化してるって実感しました
「お母さん」って言われました(爆
友達がすごいつぶれたので
同じ専攻の友達と家まで送り
さらに私の家までも送ってもらい・・・・(帰宅時間4時)
ありがとう☆☆
料理おいしいって言ってもらえてよかったです☆(約一名以外/笑
次のAWAY飲みもがんばります


そんなかんじw


今日はお昼寝により4コマ寝過し


5コマから。


5コマは例の彼と同じ授業なのですが


今日は例の彼女もなぜかいました


あなた去年とってたよね?????


何??監視しに来たの??


とか思っちゃいましたw


はい、被害妄想w


はぁ・・・・

楽しみです☆ 

October 13 [Sat], 2007, 21:05
明日の飲み☆☆



久しぶりの飲み☆



サマ○ク以来(爆



私結構飲むの好きなのにあんまり誘われない



迷惑かけるしね。。。



まぁいいやw(いくない



とりあえず明日は迷惑かけない程度に



まったり飲みます



そしてその二日後たぶんまた飲みです(爆



日ごろの鬱憤はらしますw

身長がたりない 

October 12 [Fri], 2007, 23:05
今日は進路開発のみ☆☆


他の曜日は3〜4コマ入ってるのに


今日だけは1コマ


やったね


そして進路開発は


公務員試験のための対策?みたいなかんじでした


ちょっとがんばらなきゃって思いました


先生はやったら警察の話してました。


でも・・・・


身長足りませんが何かwwwwww


あと何ミリかなのに・・・・・・・


警察もいいなって何度か思ったことあったけど



高校のとき身長足りないって



あきらめたんだよね



でも中学から福祉系希望だったから



そこまでへこまなかったけど☆



でも警察はたまにあこがれます。。。



はぁ・・・・



まぁいいや。



明日は登山です。



内容メール着たけど


担当の子ども決めなくても大丈夫なのかな??


ちょっと不安。


とりあえず楽しみます☆☆


明後日は友達と飲みだし


久々の飲み☆☆


飲みのメンバーも初だし


土日は楽しく過ごせそうです

かぼちゃ 

October 11 [Thu], 2007, 21:31
のケーキ焼いてます☆



間違えて皮までいれちゃいましたw



まぁいいやw



うまくできますように・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノとかやっちゃいます♪
    ・ダンス-踊る専じゃなくて見る専ですが好きです☆
読者になる
よろしくお願いします
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ほうちしすぎてごめんなさい。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ほうちしすぎてごめんなさい。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ほうちしすぎてごめんなさい。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ほうちしすぎてごめんなさい。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ほうちしすぎてごめんなさい。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ほうちしすぎてごめんなさい。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ほうちしすぎてごめんなさい。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ほうちしすぎてごめんなさい。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ほうちしすぎてごめんなさい。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ほうちしすぎてごめんなさい。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる