テスト終わり。。。 

2004年07月26日(月) 13時07分
やっとテスト終わり
気分的にかなり楽になりましたよ。やっぱり…テスト嫌い。
今日の心理学の単位が心配で仕方がない。理解できなかった
わけのわからない質問だったので…不明な答え書いたさ。
もうあの先生の考えていることがまったく理解できん。
後期もあると思うと…かなり気が思い
後期の試験は論述じゃなく…記号問題になるみたいやけど…
まぁとにかく夏休み
管理人、この夏は遊びまくりますよ。大学生らしく
まずは、あと何日後かに大学の友達と海へ旅行です
かんなり楽しみここが高校生と違うとこ。わけわからん。
とにかくウキウキウォッチングです。
今日はテスト終わりということでテンション高いです。
あんまり寝てないし見苦しいですかそうですね。
もう少ししたら寝ます。とくに今日はすることもないので笑。
誰ですか?パソコン検定の勉強は?という人は。。。
今日はとにかくお休みです。。。五つ子ちゃんとか見てます。
いいねぇ。休みは。。。さっきからこれ繰り返して書いてるな
あと管理人は・・・韓国にいってきます。夏休みのメンイイベントです。
高校の友達四人で自腹ですよ。自腹。
大変だぁ。。。もう金欠ですよ。BASSも買ったし。。。
頑張ります。バイト。。。ってか、バイト先から電話ないし。。。
どうなってんだ。。。もう理解ができない。。。
疲れてます。管理人。夏ばてだ。。。

写真は27時間テレビの様子を激写。
まじで今回の27時間テレビはおもしろかった
ナイナイと中居君のコンビがいい感じです
楽しくなければ意味ないじゃんのとおり、全部が最高でした。。。
極楽の加藤のマラソン・・・ゴールしたんかな?

バイトぉバイト。 

2004年07月23日(金) 17時37分
またまたバイト応募ほんまにはやくバイトがしたいお金がないんだよ。。。
今度ひそは採用になるように頑張って面接受けてきます。
適当には決してしません。ダ○コクのように・・・
毎日よくバイトのことばっかり日記に書いてるなぁっと
思う今日このごろです。今は心理学の勉強しつつです。
来週の月曜日テスト。ぶっちゃけほとんど理解できない。。。
頑張って勉強しますなんとかなるだろう笑。

さてさて…話は変わりますが…最近いろんなアーティスト
やバンドがデビューしてますよね。ぶっちゃけていい?全部
同じに見えてしまいます。nobody knowsだったっけ?
見ているとどうもイライラしてきます。なんでだ?
あとORANGE RANGEですね。TVで見るのも…絶えられない。
あれは何?デビューすらいいってもんじゃないだろ。
そりゃ頑張ってたりするのはわかる。ファンも多いだろうし。
でも私にとっては耳障りな曲です。ごめんね。好きな人達。
だから・・・最近RIP SLYMEもぶっちゃけて無理。 
なんでだろうね。自分でもまったく理解できないんですが…
反対にレッチリ、THE YELLOW MONKEY、レディオとか
が好き。エアロとかね。ロックがいいね。ロックが。
HIP HOPもいいけど。。。
VIVA ROCK
ちょっと今日は音楽を少し語った。明日からまた馬鹿日記です。

こんちくしょ〜怒。 

2004年07月22日(木) 17時59分
昨日のバイトの面接の結果…不採用
はぁ…ダイ○クまったく理解できねぇぞ基準がさ。
あんな適当な面接で人を判断するとかね・・・まぁ私は不採用笑。
頑張って新しいバイト探そうっとうじうじ文句はいいません。。。
管理人は多分・・・さっぱりとした性格です。はい。。。
今日は何もする気が起こらなかった一日でした。ごめん。
HPの更新も色々としたかったんですが・・・どうもPCの調子が悪い
今も母親のPCから日記を書いています。自分のPCだと・・・なんと
強制終了
新しいのがほしいけどそんなお金もないしねぇ。。。
とにかく管理人はバイトがしたいんです。宜しくです。本気です
明日は違うところに電話をします。管理人はタフです笑。頑張ります。。。

そういえば・・・最近・・・高校の友達からとあることを聞きました。
○○ちゃん、キャバクラでバイトしてるらしいよ。びっくりやは
私もびっくりですよ。普通に。まぁ確かに派手ではね。。。
あっけれども。みんな色々な人生です。
早く夏休みになってほしい管理人でした。
写真は管理人がお気に入りのカフェの紅茶まじで美味。
なんばPARKSの中にありますよ〜

新しい日記にしました。 

2004年07月21日(水) 15時14分
またまた日記を新しくしてみました。ってか今まで必死に書いてたのに・・・消えた。。。
かなり力いれて書いてたのに
だからこのサーバーあんまり好きじゃない・・・前のも最悪だったし。。。
でもこの絵文字とかがかわいいから許す

今日はバイトの面接にいってきましたこのくそ暑い中。。。冗談です。
すごいですよ。夏休みだけで軽く三十万使ってしまう予感
それはサークルの合宿と高校の友達といく韓国旅行、そして大学の友達と行く
海がきっと原因でしょう
でも自分のお金で全ていきますよ。何のために去年からひたすら働いたか・・・
この夏を楽しんでやる今、決意した笑。
戻ることのできない大学生をかなり楽しんでやりますよ。

まぁ・・・話は戻ってバイトの面接話でほんまに話が飛び飛びになってまう。
管理人が面接を受けにいったのは某有名ドラッグストアーです。
あるお笑いコンビが漫才のネタにしてたりもするところ・・・
かなり厳しい感じ。ぶっちゃけ面接も適当だったし・・・何基準に採用してるんだろう。。。
明日の朝電話があれば採用。なければ・・・不採用という
わかり易い形になってます。。。採用であってほしい。。。
いい加減にバイトがしたくなってきました。自分でお金を稼ぐっていいね。
わたしは給料日が大好きです笑。ご褒美に色々買ったりするのも。。。
あぁ・・・採用であってほしい。お願いします。大手ドラッグストアー
いつも買い物してるし笑。明日はテスト勉強しながら・・・待ちます。
心から電話を。どうぞよろしくお願いします。
待ってるぜい!!!!!!
写真は管理人の大好きなスイカバー。おいしいですよね?母親には不評なん
ですが・・・毎日一本食べたいなぁ笑。それぐらいすきです

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:favorite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる