むだい 

October 18 [Wed], 2006, 18:07
ぜんそくがくるしぃお

ww 

October 15 [Sun], 2006, 22:29
今日ゎ六龍のあがりだったおまぢ楽しかったし
久しぶりにあんなに笑ったかも…(´∀`*)

むだい 

October 14 [Sat], 2006, 22:45
今日ゎ何もなかった。ヒマだった。
最近夜行性になってきた。すげー自分

今日ゎ… 

October 13 [Fri], 2006, 22:59
しっかり寝よう。アイツの怪我のことで今ゎ自分を責めてしまうから。
しっかり寝たら何か考えが変わるかもしれない。

むだい。 

October 13 [Fri], 2006, 22:22
何か今日ゎ重い話でごめんね。
えと今日選Bのとき,大切な友達が怪我した。
ラケットが顔に飛んできて。。。
目の前が真っ白になった。
アタシゎパニックになって。
どうすればいいかわからなくなっていた。
2年前の堀之内さんのこと思い出した。
そのときも何も出来ずに泣いていた自分がいた。
今日もだった。
何も出来ずにただ…
こんな自分ゎいやだ!
変わりたい。強くなりたい。もっともっと。

 

October 13 [Fri], 2006, 22:17
はじめてしった。
あの娘が病気だったこと。
誰にも心を開かないあの娘を見てるとホントに苦しい。
出来れば話してほしかった。
病気のこと。アイツのこと。リスカのこと。
やっぱそういう人たちを救ってあげれる仕事に就きたいって心の底から
思ったお。

放置すまそ((泣 

October 11 [Wed], 2006, 18:00
最近放置しててごめんね
イロ×OZ急がしかったわ
つかなんか最近学校の先生たちウザイ
腹立つ
まぁいい`…もうすぐ卒業やし
あともうちょっとの学校生活ENJOYしよう
いろんな人が見てくれてるんや`,コメントがないのよね…
もしおヒマでしたらコメくれるとうれしいでつ

無題 

October 06 [Fri], 2006, 21:48
今日ゎ十五夜だったお
お菓子めっちゃ集まった-----
これでしばらくゎお菓子に困らないゎねw
図書カードももらったし!

ww 

October 04 [Wed], 2006, 17:49
駅伝メンバ-乙
県大会出場お目d
男子も出場らしいねェ(´∀`*)
アタシのラブレターのおかげかしらw
まぁ県大会も頑張ってね

あ---ぁ 

October 03 [Tue], 2006, 22:40
何で漢字やんなきゃいけないの
こうたろうめ
つかみなさん聞いてください
明日、駅伝の大会なので○○○が学校に來ません!
ギザウレシス
出ないのに何しに行くんだろ…
もう帰ってこなければいいのにw
いいすぎました。すいません
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりです
» 放置すまそ((泣 (2007年02月26日)
アイコン画像瑠紀
» 無題 (2006年09月16日)
アイコン画像彼方
» あ-- (2006年09月12日)
アイコン画像aya☆
»  (2006年09月06日)
アイコン画像彼方
»  (2006年09月05日)
アイコン画像きゃおりたん
» ギザ (2006年09月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:favorite-t3_f2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる