マスカット 

November 15 [Wed], 2006, 11:26
今日のもっさん♪

マスカットの動画集(笑) 

November 12 [Sun], 2006, 0:16
とはいっても・・・
少しですが

 

まずは、球児くんのランニング後のサインシーンから

で、もっさんのバッティングシーン


それでは、今日の大ヒット

1回目は見逃したので、2回目のをどうぞ〜〜♪オマリーサイコー

でもこれって、サンテレビのCMやからみんな知らんか
1回目は『はんしんでんしゃがいちばんやぁ〜っ』でした(笑)

マスカットスタジアムw 

November 12 [Sun], 2006, 0:08
さてさて、昨日のキャンプ報告します。

まさか、もっさんがいるとは思わなかった
日曜からではないでしょうか?って書き込みみたからね・・・
ほんまに驚きました!! でも嬉しかった(*ノノ)キャ
練習終わってから、サインいただきました♪
何気にこっち見てる気しません(笑)




まずは、サブでピッチャー軍団(笑)の見学。
球児くんメインで(((爆)))
子どもたちが一緒に走ってました。『30分走るからついて来いよっ』って(^ー^)ノ
子ども3人はめっちゃ走ってましたわ(((爆)))
球児くんはその間も、子どもたちに声をかけつつ( ̄▽ ̄)



球児くん、オマリー、新外国人ボーグルソン、奥さん(笑)


その後は、メインで守備練習を見学しました。
午後からはバッティング見学♪
鳥谷くん、もっさん、せっき〜、赤星くんと並んでるのを見て
とっても感動しました("▽"*) イヤン♪


あとはウロウロサインもらったりしました。
今日は刺繍ユニにもっさん、浜ちゃん、せっき〜にしていただきましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



この浜ちゃんも何気にこっち見てるよね???


新外国人、ボーグルソンがやって来てました。
もちろん美人な奥さんも
ほんまにキレイな奥さんでしたわ。背も高いしねぇ〜
だからでしょうか
オマリーがいたのは

帰るときにタクシー乗ってから、出発まで時間があり
オマリーはサービスしてくれました



追伸…
井川のポスティング決定で、NHKにインタビューされました。
甲子園でビューに続き、NHKか??
と思いましたが、写ってなかったみたいだわ(汗)
梅田駅の人たちのを見たぞ(笑)

行ってきます〜っ♪ 

November 10 [Fri], 2006, 8:51
今日`も`(笑)倉敷キャンプへ行ってきま〜っす(・ω・)

天気がよくない(汗)寒いかもしれないけど…
それでも行くぞっ!!!(爆)





そぅだ!!
改名します(爆)
いろいろややこしくなってきたもんでねぇ(^_^;)
これからは、『あんこ』でよろしくお願いしますo(_ _*)o

倉敷マスカット 第2回(笑) 

November 05 [Sun], 2006, 20:00
今日も行ってまいりました

日曜ということで、人はめっちゃ多かったですが・・・
一緒に行った子がめっちゃ楽しかった人でほんまに良かった

紅白戦があったのですが、ほとんど見ずに終わりました(汗)
昼食とるのに長蛇の列( ̄□||||!!
そんでもって、サイン会発見
状態やったので、見てないんです・・・ハイ・・・

一番人気はやっぱり赤星くんでしたね。
私の中の一番は平田勝男さんです!!

朝、ブルペンに入るときに『おはようございます』って言ったら答えてくれた
練習後、帰るときに『平田さんお疲れさまです』って言ったら『ありがとっ』って答えてくれた



サイコ〜〜〜〜〜〜〜ッ

阪神キャンプA 

November 01 [Wed], 2006, 21:57
ご存知のように、行ってました

めっちゃ天気も良かったし、一緒行った友だちも最高に良かった
そんでもって、赤星くん、金村くん、筒井くんにサインいただきました



めっちゃ嬉しい〜

疲れたので、この辺で(笑)
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

マスカット 

November 01 [Wed], 2006, 13:05
マスカットにつきました♪
もうすぐ、せっき〜ととり〜と誰か(汗)出てくるぞぉ〜っo(^▽^)o

久保田はブルペンで見ました^^
吉野が普通に横切っていきました(笑)

ライスタ(^-^)/ 

October 12 [Thu], 2006, 17:43
ラスト甲子園です!!!

片岡引退試合となります。しっかりと見届けてきますね^^

階段通路の真横ですので、発見してくださいねo(^▽^;)o


あれ??? 

October 08 [Sun], 2006, 18:39
ここは甲子園?
なんでいるんでしょうね〜っ(^ε^)

甲子園!!!! 

October 07 [Sat], 2006, 17:30
こんな感じっす