移転しました。 

2006年03月17日(金) 16時56分
BLOGをヤプログさんからFC2さんに移転しました。
ヤプログさんも、スキンとか可愛いんですけどね、いろいろ不具合が多くって・・・
ただでさえ私のパソコン、壊れかけているのに、余計壊れそうで・・・
それに前PLLJのニュースを更新するのにFC2さん使ったら使いやすかったんですよ!


ということでまだ何も書いてませんがよろしければどうぞ!!
ここ
からどうぞ。

site 

2006年03月05日(日) 22時42分
今日は、最近悩んでるサイトのこと書きます。
今、私が運営してるサイトは
リンジーローハンのファンサイト
ケイティルングのファンサイト
の二つをやってるんだけど、この前ナルニア見たときからほんっとにWilliam Moseleyくんにはまっちゃって、今もうファンサイトを作りはじめちゃったのです。(ちなみに左のアバターはそのサイトに載せる予定なんだけど・・・)
別に3つ運営していけばいいのかもしれないんだけど、はっきり言って高校行ってから3つもサイトを運営していく時間がないと思うんだよね。だから、そうするとどれかひとつはサイト放置or閉鎖になっちゃうと思う。 (サイトを2つ運営していくのは、できる気がする。頑張れば・・・っってその自信はいったいどこから?!私は、サイトを放置しておくのは良くないと思うからそうすると閉鎖ってことになっちゃうと思う。
で、私はファンサイトっていうのはその人のファンだから、好きだから作って運営していくものだと思うの。
そうすると、今一番運営したいなと思うのはWilliamなのね。ケイティも大好きなの。でも、リンジーは嫌いじゃないんだけど大好きではなくなっちゃったの。というか、リンジーよりも好きな俳優さん女優さんが増えちゃったんだよね。=リンジーのサイトを閉鎖ってことになっちゃうでしょ。

あーなんかもう長くなりそうだから読みたい人は続きをよんでくださいな。たいした事かけないと思うけど。。

ナルニア国物語 

2006年02月26日(日) 9時58分

昨日、ナルニア国物語 --第一章ライオンと魔女--の先行上映会行ってきましたvv
もう、超面白かったです!!!原作を忠実に再現してあって、感動でした
ジョージーヘンリーちゃん、めっちゃくちゃ可愛くってファンになりました
で、そのジョージーちゃんよりもとりこになってしまったのが・・・ピーターを演じる
ウィリアム・モーズリーです
はっきりいって、ありえないくらいカッコいい★私のままさんも、好きって言ってましたvv
親子でファンになったというわけです!!!
もう、やばいです。笑 今日も朝からファンサイトさん探ししてましたw海外のね
もしかすると、またまたファンサイト作っちゃうかも・・・笑 の勢いですよっ
あーもうね、早くまた見たい!!!ていうか、ウィリアムにまたスクリーンの中で会いたい
ネタばれありの感想は追記の方に書きたいと思います。


見終わったあと、本屋さんに行ったんですが、そこでナルニアの原書(英語のやつね)と今月はウィリアム君が表紙の(本当はナルニア4兄弟写ってるけど、私にはウィリアム君しか見えなかった!笑)ROAD SHOWを買って帰ってきました
もちろん、家にはナルニア全巻そろってるんだけど、英語で読んでみたくって買っちゃったちょっと立ち読みしたら、ハリポタよりもずっと読める!!辞書なしでいけそうですハリポタはね、辞書引いてもなかなか読むの進まなくて・・・ナルニア読んでから、また挑戦しようと思います。

おめでとう!! 

2006年02月24日(金) 20時45分

荒川選手、金メダルおめでとうございます!!
やりましたね!!荒川選手
金メダル、嬉しいですねーっっNHKで演技何度も見ましたが、何度見ても上手
ほんっとよかった村主選手も、転ばないで上手に滑ってたのに4位惜しい私的には、3位には入れると思うよ! (私が思ってもダメだけど!)
もう、今興奮しっぱなしですよッ!!TVでかなり流れてるからね〜
コーエン選手も、スルツカヤ選手も、こけちゃったのに2位と3位ってことは相当上手ってことだよねすごすぎじゃん

それにしてもミキティは、やっぱり4回転失敗しちゃったねまぁ挑戦することも大切かもしれないけど、オリンピックなんだからもっと確実に行ってほしかったな・・・
まっミキティは、次があるから次頑張れよっってことで。笑

アップタウンガールズ 

2006年02月23日(木) 20時57分

見ました (今日2回めの投稿!)
先週の日曜日くらいに、借りてきて見ました
いろんなサイトさんとか巡ってると、結構これ好きっていう人が多いなと思ってて面白いのかなって気になってて・・・
感想は、さわやかwですね!なんか見たあとさっぱりした!!
あとは、ダコタちゃん演じるレイのお部屋が可愛かったw紫の壁って可愛い!!
前にホームステイ行ったときにホストの子のお友達の家に遊びに行ったんだけど、薄紫のかべでめちゃくちゃ可愛かったで、それ以来紫の壁にあこがれる
他にもブリタニーの洋服も可愛くて・・・
いい映画でした

カチューシャ 

2006年02月23日(木) 20時43分
ひゃぁ〜BLOGずっと書いてなかった;もっとちゃんとやらないと!!
これからはできるだけ、毎日書きたいなと思います。

カチューシャってことで、カチューシャ買いましたvv
前からほしかったんですよっ!!
エマちゃんが、プレミアとかでしてるのをみて、かわいいなぁと思ってたんだけど、ヒラリーとか、アシュリーとか最近みんなしてるのです
ってことで、2つも買っちゃいましたシンプルなピンクのと、ちょっと凝ってるビーズがいっぱいついてるやつ!
ぜったい流行るよね笑 結構、流行しそうなのってすぐにほしくなっちゃったりするんだでも、自分的に気に入ったものとか、そういうのを買うようにはしてます。
なんか、流行とかに流されたくないしでも、カチューシャはつけるとけっこうかわいいから、当分はまりそうです。なんか、髪型がフツーにストレートってときもつけるだけでオシャレっぽいし面倒くさがりな私にはぴったりですw笑

生シャラポワ!! 

2006年02月05日(日) 0時36分

見てきましたよ!!シャラポワ!!!VSヒンギス
すごかったです!でも今日はシャラポワ調子悪かったみたいですね〜
テニスの観戦って面白いですねvテレビで見ると・・・・だけどやっぱりその場でみると迫力あっておもしろい
試合も面白かったけど、生シャラポワを見れたってことがうれしい
シャラポワ、残念ながら負けちゃったけどね〜家帰ってきてテレビで見たら相当イライラしてたみたいで、すごい顔してました。笑
あと、松岡修造さんもばっちり見てきました笑 なんか、立ち方とか手の動きとか全てが面白かった笑 それに思ってたよりも背が高かったです。
私の携帯の画素数がありえないくらい低いので、上の画像も画質悪い一応左がシャラポワで、右が修造さんです♪♪

シャラポワも思っていたよりも、背は高いし、肩幅も結構しっかりしていたのでたくましかったです
ヒンギス選手は、サーブがめちゃんこ上手でした普通にあんな速いの打てないし!!&見ていて、ヒンギス選手の方が上手に感じました。シャラポワも相当上手だったけど、アウトとかミスが目立ってましたね〜
経験の差なんでしょうか

FRANZ FERDINAND 

2006年01月28日(土) 20時58分
今日は、久しぶりにCDを買ってきましたvv
ハリポタのサントラ以来のCDです
で、何を買ったかですが・・・FRANZ FERDINAND(フランツ フェルディナンド)です!!前にちょっと名前は聞いたことあったんですが、ほとんど今日はじめて知ったって感じですね
SONYのウォークマンのCMの曲を歌ってる人たちなんですけど、お店で試聴したらもうビビッときてしまいました。
ジャケットも色合いとかかわいいし、飾っておくだけでもかわいいかなと思って即買いでした。笑
でも、あいにくお金があんまりなかったので、輸入版を買うことに・・・(ボーナストラック聞きたかった;)
イギリスのポップロックバンドのグループで、イギリスでは大人気だそうですvもちろん日本でも!たぶん・・・
なんか、イギリスのグループと気が合うみたいです。わたし。笑 McFLYとかMcFLYとか(笑)Beatlesとか・・・・・
当分はまりそうです
まだ全部はちゃんと聞いていないので、聞いたら感想書くかもしれないです

often 

2006年01月25日(水) 17時39分
今日は、最近発見した英語の発音について書きますv

私はいま、某英会話教室に通ってますこの前は、アイルランド人の先生でした(優しくて、可愛かったvv)
で、先生が『often』の発音を、アメリカ英語だとオーフンだけどオーフトゥンっていってたんです。
イギリス英語アメリカ英語は、発音がいろいろ違うって言うのは知ってたけど身をもって体感したのは、これが初めて

そして、次の日もやったんだけど、その日はカナダの先生でした(おもしろかったwこの先生はファイターで今度テレビで試合やるんだって
そしたら、その先生もオーフトゥンって発音してたんです!英語って奥が深いんだなぁってことをよ〜く実感しました

THE 有頂天 ホテル 

2006年01月22日(日) 17時16分
今日は、今話題のTHE 有頂天ホテルを見てきましたv邦楽なんて見るの久しぶり・・・
感想は一言で言えばおもしろかったです。なんか、元気とかないときに何も考えずに見るといいかもって感じの映画でした。
ひとつひとつの話が、いろいろと関連付けされてておもしろかったですv多少、展開がわかりかけちゃったときもあったけど、良かったです。
初めはこの映画見に行く気は、あんまりなかったんだけど私のまま&ぱぱさんが、どうしても見たいっていうので・・・笑 行きました
オダギリジョーさんも出てました♪オダギリジョーってかぁっこいいですよね〜友達は『えぇっ』っていうんだけど。こっちが『えぇっ』ですよ!
あと、YOUさんも出てました。結構好きですvさっぱりしてるところとか。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■なまえ■ aya
■好きなもの■ 洋楽・洋画・ハリポタ
■コメント■いろいろ思ったことなど書いていこうと思ってます♪
最新コメント
アイコン画像aya
» site (2006年03月17日)
アイコン画像Ginny
» site (2006年03月13日)
アイコン画像aya
» site (2006年03月11日)
アイコン画像tomo
» site (2006年03月10日)
アイコン画像aya
» site (2006年03月08日)
アイコン画像Ginny
» site (2006年03月08日)
アイコン画像aya
» カチューシャ (2006年02月24日)
アイコン画像ライト
» カチューシャ (2006年02月24日)
アイコン画像aya
» 生シャラポワ!! (2006年02月17日)
アイコン画像M
» 生シャラポワ!! (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:favorite-aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる