☆12月13日☆

December 13 [Tue], 2011, 21:12
こんばんゎ^−^

今日ゎ、1時間目から体育でした^^;

ガチでやってられましぇん...><;

しヵも、球技大会の練習とか言っちゃってさwww

バスケを仕方が無くやりましたょww

本来ならソフトボールやるはずだったんです☆

まぁどっちにしろ苦手には変わりないですが;;

んでもって、2時間目に課題研究という地獄が...^^;

あれゎ単位落とすと卒業出来ない科目なんで張り切っちゃってます((ウヘww

とりま、課題研究の県提出用の論文を書かなきゃいけないんで文章を練るのにめちゃ時間掛かったゎ♪((笑

ウチの成績自体には問題ないですがねw

卒業しないことには何も始まらないですヵら^^

就職が決まったとしても内定取り消しとかね>w<

そんなのぜーったいに嫌っすょww

そんでPCで疲れた後のオーラルコミュニケーションというねww

外国人講師が来る日だったから若干居眠りこいてました^0^

寝てる人には当てないという講師なもんで((笑

喋ってることが全部英語だヵら何言ってんだか分かりゃしないゎ^^/

そんなこんなで1日終わっちゃいましたww

明日もかなり嫌な授業が待ち構えてるんで^^;...

ぢゃ、今日の更新は終わりにしますっ☆☆

バイバイ\^^/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-J−POPとかK−POP聴く☆
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/favorite-arash/index1_0.rdf