どっちが幸せだったのか…

October 28 [Fri], 2011, 21:02

テスト3つだったのが最後に増えた土壇場のやつが

延期になりました!(´∀`)


この前バトった上司に『貴方が休んでる時にテスト増えてんよーしかも突然w』的な事を言ったら上に交渉してくれて来年に変更してくれるはりました!万歳!


でも日にち見たら1月だったorz

が、頑張ります!だって年末があるものね!



がんばれ★

October 22 [Sat], 2011, 16:47

いやそんなまさかな・・・って思ってました・・・

3つ目のテストが現れたwww


仕事してたら
上司 『はい、蒼戸さんコレ!』
私   『?なんですかコレ。』
上司 『今度テストあるみたいやで〜』
私   『・・は?!いつですか?!!』
上司 『んーいつやったかな』
私   『ちょ、9日って書いてますけど?!!』
上司 『あ、ほんまやなー(適当)』
私   『無理ですって!13日にもテストあんのに!!12月にもあるのに!今同時進行でやってんのに!』
上司 『まぁ頑張って★』



そんな会話をつい3日前にやってみました。

ほんとどうなるんでしょうね私・・グロッキーにもなるわいな。

と、愚痴ってみましたー^^

では現実へ・・・

油断した!

October 15 [Sat], 2011, 13:09
1週間振りです。mixi止めたんだから、こちら更新しろよって話ですよね。
すみません・・;;

今年も残すところあと2ヶ月!早いなぁって思ってたのにその2ヶ月でテストが2個も入れられたっていうね!
お前聞いてないよ!と思いながら連休明けの仕事場でビックリしたっていうね!
だって9月の3連休明けにそれの模試をやって、『本番いつですか?』って聞いたら
(`・∀・´)『んー来年やわ。今年はしないよ』って言ったもん!!!言ったもん!
言った傍からこれかよ!と文句たらたらです(#^ω^)

しかもこればっかりは落とせないぞ!っていう位のプレッシャー掛け捲られてるんですけどねー:(;゙゚'ω゚'):
2個のうち1個はクリスマス前くらいが本番なんですけど、
本当今から取り掛からないと間に合わないかと思いま・・す・・

1月のインテが心配です。
プチオンリーもあるから是非参加したいので頑張りますが・・!!


とりあえず一個目のテストはタイバニライブビューイングの日ですwww
タイバニを万全に楽しむ為にも勉強してきます・・(´∀`)

ほら、どっかの眼鏡の部長も言うよね


『油断せずにいこう』


10月ですねー

October 08 [Sat], 2011, 14:17

もう10月って事にびっくりです。
そして10月初日から念願10連休を会社から頂戴しているのですが・・・

遊び倒してました。ネズミの国へ両方制覇したり、目の前のランドホテル泊まったりww

帰宅してから次の日はUSJ行ってきました!年パス買いましたからね^^

そして友達とまんまとエルモにハマっちゃいました!何あの子本当に可愛いと思いました!
自分の事を 『エルモはね』 って言った時友達と、言い得ぬ何かが迸り、
帰る前には互いの手の中にはエルモの(友達はクッキーモンスターも)ぬいぐるみキーホルダーがありましたww

とっても楽しかったです(・∀・)


んで現在部屋の片付け中で・・す・・・

全然終わらない・・どうしようかなぁもう・・・!!

掃除やってきますーー!!

ありがとう、そしてありがとう!

September 17 [Sat], 2011, 15:52

昨日からぶっ続けで1話からタイバニを見ておりました。
さっきやっと24話まで見終わって終了!

今日の上映会イベント間に合いましたー良かった(^ω^)
というわけでライブビューイング行ってきます〜

私の周りの友達が結構タイバニ見てて、私もジェイク釈放の回とか2話だけは見たんですけど
その後は全然見るタイミングを逃してました(まず寝てた)
だから今回見れてほんと良かったww


ライブビューイングでも一度24話やってくれるみたいなんですが、
最後のバニーちゃんマジ可愛すぎて悶絶(;´Д`)ハァハァ
泣き声は天下一品だね!って位いっつも森田さんの声聞いては(;´Д`)ハァハァしてる
気がします。
一生懸命不器用ながらにチャーハン作る姿を妄想するだけでドキドキするわー!
最終回楽しみにしてる・・!!!


そしてライブビューイングが終わって次の日の朝から今度はテニスの舞台挨拶行ってきます!
四天と比嘉ですよイェア!


ではたのしんできます!

offを更新してみました。

September 04 [Sun], 2011, 22:28

もう今年のイベント参加ないんですけどねww


とりあえず来年を頑張っていきたいと思っておりますので今から既に来年の新刊の
準備を始めてます。
どうせ作業に入るの遅い人間なんで今からやっとかないと
絶対に来年1月に「やべーやべー」とボヤいてるのだろうなと既に思っております。
自分を信じろよ!と言ってやりたい・・ですね・・どうだろww


来年ですが、結構多ジャンルですね・・大丈夫か・・??

でもでも今年のIMPACTに参加出来なかったという悔しさがあるので来年こそは
頑張って参加したいというところでございます。
やりたいスティアウがある・・気がする・・ような?(^ω^)


あと、夏コミに行けたら行きたいなぁと思っております。
ちなみに芸能で出る気ですww

そして来年の予定を組むにあたり、一番最初に本の話が確定したのがコレでした。
『3年越しの愛』で活動いたします。例のとおりシンク〇さんです。

去年の1月に出した本が納得出来ず、とりあえず再録含め色々遣り残したことを
詰め込んでみようかと思います。
出来ることならこの前出来なかった向日葵でスペースを埋めてやりたいです!(願望)
しかしドラマ終わって8年・・ですか・・未だにときめいてるのも凄いですよねー
ほんと自己満足本になると思っておりますが、
もし機会があればどうぞよろしくお願いしますwwww
その前に参加出来るかもわかってないけど。


コナンはとりあえず快新ラブすぎて、日々仕事しながら妄想しております(;´Д`)ハァハァ
ときどきニヤける顔を抑えるのに必死ですww


そうそうここでは言ってなかったかと思うのですが、
私事なんですけど、去年の年末に長年いた職場から転勤しまして。

そこがとんでもなく忙しい職場でして・・しかも年末だったので余計に忙しくて
忙殺されておりました。あっという間に1月2月が過ぎたって感じでしたもん。
今では、もう慣れましたが(`・ω・´)
新人ちゃんも指導がほぼ終わって一人発ちさせてる感じですし。

でもそうやってるうちにまた年末が近づいてきましたね・・忙殺されたくないです・・!!


それまでには色々と更新していきたいです!どうぞ、よろしくお願いします!!


最近の・・

September 01 [Thu], 2011, 0:10
ゲーム機ってすごいですよね。

実はこの日記の更新DSからしてたりしますww

まぁ多少以上に打つの面倒臭いんでもうしませんが、
こうやってネットが本当に身近なものになってきたなと思いましたw
まぁ最近ではスマートフォンもあるからあんまり珍しい事でもないのかもしれませんが…

しかし打ちにくい。

お久しぶりですね

August 10 [Wed], 2011, 18:14

もう何か効率よく動けるようになりたいです(突然)


ご無沙汰しております…



気付けば3ヶ月位経過してました(・`ェ´・)
何事だホント。


8月にあったテストは終了しました。
受かった気はまったくしません。

ちなみに夏インテと9月の新一オンリーは不参加と落選です(T_T)

夏インテは完璧私のミスです…orz


消化不良なまま終わってしまいました今年のイベント参加w

だけど一般参加で参加しますので!お友達様云々は突撃しますのでどうぞよろしく〜ヽ(・∀・)ノ


来年こそはと意気込み何年経過したかわかりませんね〜


まぁ来年こそは!


1月のインテは怪新プチオンリあるみたいだし、4月にも新一受オンリがあるみたいだし!
応援リンクとしてTOPにリンクは貼りました!!


あとTwitterも名前変えたからかきちんと機能してなかったのもちゃんと変更しておきました!フォローミー!ww


よし頑張る!

ちなみに最近噂のpixivに登録だけしました(^ω^)
またぼつぼつ更新していきたいと思います〜



さて、今日は携帯からの更新でした(^ω^)

帰りたいのに花火大会あるから電車がみんな臨時普通電車になってて時間掛かってます…

途中下車して屋台だけ行ってから帰るヽ(・∀・)ノ

別件やってます…

June 09 [Thu], 2011, 1:33
主導アルバム作りを始めてます!他人様に献上するものなんですが、一人だと自分好みに作ってしまいそうなんだぜ!

気付けばこんな時間なんだ(笑)



でも楽しいんだけど足りないモノがあったんです! それは…



センス。



致命的なんだZE☆




おやすみなさい。


起きたらハイセンス(笑)が備わってたら良いなw

解禁されましたー

May 15 [Sun], 2011, 23:56

お久しぶりでいつもすみません。
ツイッタとかには上がってるのですが、なかなか日記にまで手が回ってません;;


ようやっと今日でテストから開放されましたので、ちょっとづつになりますが
更新していきたいと思いますー。
5月のGWには復活するとか言ってたのにほんとすいません;;
ドンピシャでテスト前っていう最悪な状況でした。

8月にもテストがあるのでまたその前後辺りから更新が途絶えるかとは思いますが、
またよろしかったらご贔屓にお願いいたします。


最近全然オフな活動が出来なさすぎてて自分でもがっくりしております。
書いてたかどうかは定かではないですが、
完璧にリアル充実させすぎておりました。
2525にハマりきっておりました。
や、今でもそうなんですけどとりあえず、歌い手さん追っかけまわしてました\(^▽^)/

去年それで長野まで行ったし、夏コミもそれが目的で買い専で参加しに行ってたくらいです。
今年も既にそれで名古屋まで車ぶっ飛ばしましたしww

とりあえず昨年よりはマシになりました^^

まだまだ好きなんでライブ行きたいですけどね!!!


そして全然アニメ見れておりません。てゆか見てません?
こっちでやってないってのもありますが自分が占有できるテレビもないので必然的に遠ざかってます。
みんなのツイッタとか見て気になる作品とかはあるのですがうずうず!
とりあえず世界一初恋だけは絶対見たいですね!!

というわけで思いを綴ったとこで寝ます・・・ね・・!

勉強の悪あがきということで結局睡眠3時間でここまできております・・・
正直最近体力ほんとうになくってこの時間まで起きてられません。すでに半分寝ぼけてる。

あ、体力作りにジムに通い始め・・たのですが2ヶ月経過して行けたのたったの1回www

何かと予定が重なったりでいけずじまい。
しまいにはトレーナーさんから電話掛かってきたwwごめんなさいw来週行くww


と、色々がんばってこうと思ってるところであります。

そしてちゃんとこれからは更新していけるようがんばりますー










プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼戸 鈴
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
P R