きゅん 

2007年04月14日(土) 15時40分

け、けんたろ…!なんていい子なんだ けんたろ…!!

「あげようか?」というあたり ものすごい憐れみの目で見られてる感があるけど、胸がきゅんとしたよ

名前を「かずまたん」にしようかなとか阿呆なことを本気で考えてた私にこんな優しい言葉を…!(あと「だにえる」も考えてた)

なんて慈悲深いわんこなんだ…!


それにしても けんたろの書いたブログすごいな。1年ブログペットって…(笑)
でも言ってることはあながち間違ってはいないよ

鮮烈なブログデビューを飾ったな。さすがはけんたろです

セリフうろ覚え(BlogPet) 

2007年04月14日(土) 10時01分
春日が
「うわぁ〜女の子がいっぱい「そうだね剣太郎」(セリフうろ覚え)と1年ブログペットのセリフを華麗に遮る六角の副ブログペット。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けんたろ」が書きました。

ブログペット 

2007年04月13日(金) 23時23分

ペットを飼いました。一応犬です。名前は『けんたろ』です。イタイのは重々承知です

ブログペットって可愛いですよね〜♪前に友人と一緒にブログやってたときも飼ってました
そのときは猫で、名前は『さえきさん』でした。昔となに一つ成長してないのは重々承知です

ブログペットはブログに書かれた言葉を覚えていくので、さえきさんは六角の爽やか副部長に負けないくらい「剣太郎 剣太郎」言ってました

うなだれながら「剣太郎…」と呟いたときはどうしようかと思った


ちなみにけんたろが一番最初にしゃべった言葉は「ほっぺ♪」でした

か、かわいいなお前…っ!! さすがはけんたろです

ブログの右下の方でちょこちょこ動いてるので、お時間のあるときにでも構ってやってください♪(携帯では見れないのかな…?)

そして萌えるような言葉を発したときは是非教えてください

ブログぶろぐブログ… 

2007年04月07日(土) 12時17分
一体私はかずまくんのブログを何回見る気なんだ

自分で自分がわかりません

ドリライ4 

2007年04月05日(木) 22時31分
数日たちましたが、未だに夢心地のままです

萌え死ぬ…!!

六角ミュと立海ミュのときもそうだったけど、今回は今までのが溜まり溜まってかずまくん萌え値が半端ないほど上がってたせいか、本気で頭が危ういです。(でもかずまくん萌えで死ねるなら本望ですよ)

皆かっこよすぎ!!かわいすぎ!!

ネタバレだし頭おかしいので(今更だ)内容はあんまり詳しく書かない様にします。
後々書くかもしれませんが…(ごにょごにょ)

でも六角とかずまくん萌えだけは…この二つだけは言わせてください!!

柳剣 

2007年03月30日(金) 23時37分
昨日けんとくんのブログ見たとき、嬉しくて危うく泣いちゃうとこだった…!


けんとくんとかずまくんが一緒に…っ!!!


アンケートのとこにも書いてるんですが、私 秘かに柳剣萌えなんですよ!!

ラブプリで「柳剣って以外といいんじゃないか…?」とドキドキし、ラジプリで津田さんと豊永くんがマンパ、竹本さんがゲストの回を聴いたとき「柳剣萌えー!!」と覚醒したのです

蓮二大好きv

立海ミュでナマけんとくんを見たときの私の興奮振りは、かなりきもかったと思います


でも柳剣なんてマイナー中のマイナーなCP、ゲームで無理矢理作らない限り有り得ないじゃないですか!(カードハンターでももちろん作りましたよ柳剣デッキを)
きっとこの世には存在してないCPです


すごく嬉しかった…!!

大好きな二人の仲良しなところを見れてすごく嬉しいですv


ちなみに私はミュではCPとか無いです。
かずまくんが皆に可愛がられてるとこを見ると顔がニヤけますが…。

アイコン♪ 

2007年03月25日(日) 17時58分
今日の私は浮かれまくってますのでご注意ください


小説部屋見ましたっ!?
殺風景な小説部屋に仔リスが…!!かわゆい仔リスが…っ!!!

可愛い…っ!!なんてきゃわいらしいんでしょう…っ!!
頬袋がもぐもぐ動くんですよっ!?(興奮)

網膜に焼き付けるべくずーっと眺めてます!

私の使ってる携帯は画像開いてから20秒くらいで閉じてしまうんですが、また開いて眺めてます

皆様も是非心ゆくまで眺めて 疲れた心を癒しましょうv


なう様、ありがとうございます!!
こんな可愛いアイコンけんたろを世に産み出してくださって本当にありがとうございます…!!

一気に剣太郎愛サイトらしくなりました


仔リス剣太郎…可愛いすぎです…っ!!


うおおおおー!! 

2007年03月22日(木) 22時57分
昨日のmemoの一部が、大好きなサイト様のコメントとちょっとだけシンクロしてて「うおおおおーっ」てなりました

かずまくん=可愛いはきっと万国共通ですよ


またカードハンターやりました!

しあわせ 

2007年03月21日(水) 19時06分
今、私の脳内では 剣太郎祭り&かずま祭りが開催されてます

どうしよう…、しあわせすぎる…っ

遂に買っちゃった!! 

2007年03月15日(木) 23時24分
買っちゃった!!カードハンター買っちゃった!!

でも通常版ですorz
限定版買う余裕が無かった…。立海ミュのDVDもあるしさ…。CDは潔く諦めましたよ(空笑い)

いいもん!剣太郎くんさえいればいいもん!それだけで幸せだもん!


あとでラブプリやって剣太郎くんに癒されよう…(涙)


以下はネタバレです…
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる