自分が嫌になる

March 09 [Fri], 2012, 22:12
どうしてもっと素直になれないんだろう

もっともっと、気持ちにぴったりな言葉を、丁寧に探せばよかったよ。

大好きなのにね。

なんで時々、大切にできないんだろう。

優しくなれないんだろう。

変な強がり、しちゃうんだろう。


分からない。

自分のことも、貴方のことも、もう全部分からなくなってきてしまった

全部見失ってしまいそうになっちゃった



どうして大切なものを大切にできないの?守れないの?大切な時はいつもそう。

自分が変わらなきゃいけなかったのにな

大事な時に冷静さ失っちゃって、全部崩れていっちゃう。


私ってほんとばか

おふとん。

January 23 [Mon], 2012, 2:56




おふとんがもふもふしてる。
それだけでもう幸せです。

あのね、
失って初めて最初からそんな物必要無かった事に気付く事もあるんだ、と私は最近学びました。


色々頑張らなきゃだな。

今まではこういう事から逃げて逃げて生きてきたけど、
もう逃げられない場所まで堕ちてしまったし、次は這い上がるしか無いのですよ。

多少しんどい時があったとしても、それを乗り越えられればきっと、自分への自信へと繋がるのさ!キリッ



はぁ、会いたいなは

逃避行

January 14 [Sat], 2012, 14:30



地下鉄にへばり付いたガム踏んづけて、
もう何もかも嫌になった。
ああもう全部止めだ
ここにしがみ付いてる価値はない。

そもそも前から気に食わなかった
イライラすんのは割りにあわない。

辛酸舐める日々の逆境。
夢が重荷になってりゃ世話ねぇ 。

磨り減ったスニーカーじゃ、
雨の日は上手く走れない。
磨り減った魂じゃ、
辛いとき上手く笑えない。

たまらずに人ごみを走った。
今思えばあれが始まりだ。

押しつぶされた僕の逃避行
上手く行かなけりゃ死んでやるぜ。

「死に損なった」って言うより、
「生き損なった」ってのが正しい。
そんな僕らの長い旅が、
たった今始まったばかりだ

自由に生きたいと思えば思うほど、
向かい風は勢いを増した。
結局どこに行ったって、
問題はそれなりにあるもんだ 。

でも、
それならなおさら僕は僕を選ばなきゃいけない
終わりが訪れた時、
後悔しない僕に出会いたい

振り切った臆病が、
馬脚現せと狙ってる。
乗り切った困難は、
姿を変えて襲い掛かる。

銃弾の雨を掻い潜った
これが僕の選んだ戦場
夢や時給や社会体の奴隷になってる暇はないぜ

「生きながらえた」って言うより
「生かされてる」って方が正しい

そんな僕らの長い旅は決して
孤独なんかじゃなかった。


僕等を走らせるなら、
きっとなんだっていい。
恩義でも逃避でも、
世間体でも逆恨みでも。

問題は僕らがどこまで行けるかって事
僕らがいつまで戦い続けるかという事。

そもそも前から気に食わなかった
きっかけなら何でも良かった
あのへばり付いたガム踏んでやろう
そいつのせいにしてやろう

僕の場合は逃げ出したいから
なのに今も戦っているよ

それでいいだろ

たまらずに人ごみを走った
あの日のスピードで生きたいな

掴み取るその理想の重さ。
僕らの悔し涙と等価。
死に場所を探す逃避行が、
その実 生きる場所に変わった。
そんな僕らの長い旅の
先はまだまだ遠いみたいだ。



おかいもの!

December 28 [Wed], 2011, 21:43






昨日おじいちゃんとママと妹とで梅田の伊勢丹にご飯に行ったよ(*^_^*)


美々卯で一人前だけでもかなりのお値段の高級なお鍋を食べさせて頂き、


大丸のうふふガールズのフロアのアラマンダでコートとニットと総レースのスカートも買って頂いてしまいました…!


その上お小遣いもかなり沢山もらって、かなり感謝感激雨霰です゚(゚´Д`゚)゚


写真はお土産に買ってもらった伊勢丹の中にあったマカロン屋さんのマカロン!


6つで2100円=????( ??д??)))

てるみーわい!

December 22 [Thu], 2011, 6:46





懐かしい〜!
たまに聞きたくなる名曲



うむむ

December 21 [Wed], 2011, 13:11



話しをしているとき、
一般論と個人の話を自分の都合で使い分けて来られた時ってどうすればいいの?




読書!

December 21 [Wed], 2011, 7:09
 
 
 
今更ながら読んでる(^O^)
 
面白い(o^o^o)
 
しかしお腹空いた(>_<)
 
 
 

スノースマイル

November 16 [Wed], 2011, 18:56





bump〜!

この曲聞くとひろとさんを思い出す




お洋服!

October 25 [Tue], 2011, 1:00
 
 
 
おじいちゃんに貰ったお小遣いで、今週末VIVREに買いに行ったニット(*^o^*)
 
金曜日学校帰りにVIVREに寄った時に見つけて、
 
可愛い溶けCHANELニットを探してた所だったから感激して買おうと思ったんだけど、
 
金欠で泣く泣く諦めて帰ったのですが、おじいちゃんに感謝感激雨霰です(T-T)笑
 
 
 
そう言えば、最近朝乾燥がやばくて喉が痛いです(;_;)
 
加湿器がほしいー(;_;)
 
Amazonで4000円くらいで売ってるハート型のアロマ加湿器が欲しいでやんす(T-T)
 
来月のお小遣い日に買おうかな(^_-)
 
今月のお小遣い日は明日ですが、
おしゃれにつぎ込むつもりです(^_-)笑
 
季節の変わり目は新しいお洋服いっぱい欲しくなってしまう…。
 
まぁ美容とファッションの専門に行ってるんだしちょっとくらいいいかな(^_-)
 
 
自分のお小遣いくらいは、
自分に使ってもいいよね。
 
 
はぁ〜明日からまた学校だ(^_-)
がんばろうo(^-^)o
 
 
 
 
 
木曜日まであと少しだ…
 
 
 

ごはん!

October 22 [Sat], 2011, 1:49
 
 
 
おじいちゃんと妹と3人でイタリアンを食べに行きました(*^_^*)
 
ここ最近食べたイタリアンで一番美味しかった(*´μ`*)モグモグ
 
本当に美味しかったからまた行きたいな(*^o^*)
 
 
 
そしておじいちゃんにお小遣いももらってしまい、感謝感謝(;_;)
 
おじいちゃんしばらく会ってなかったけど元気そうでよかった(*^_^*)
 
おじいちゃん大好きたから楽しい時間でした(^_-)
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むゆゆ
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/favofavofavo/index1_0.rdf