お久し振りでございます 

December 31 [Mon], 2007, 1:15
全く更新していなかったにも関わらず、細々と訪問してくださった皆様に感謝を。

もうじき今年も終わろうか、と言う時期になって参りました。
久し振りに出没いたしましたファウスティーナPLです。
色々な自体が重なりまして暫く出没を控えておりましたが……
PC様方、200人を超えているのが…凄いです。
私、あまり人数が多いと知り合いが作れなさそうで苦手なのですよね。
ともあれ、少しずつ出没する回数を増やそうかと思っています。
要らないと仰る方、申し訳ありませんが見て見ぬ振りをお願いします(笑)
あ、でも来年から再来年の春まで忙しいのであまり頻繁にとは行きませんが。

追記に某所より見かけました『チミの適正職業』の結果を貼り付けておきます。

トルトル市場 

December 30 [Sun], 2007, 19:46
市場にて果物を大人買いなさるライナス大尉がいらしたので少々質問を。
嘘。本気のお付き合い。行き遅れ。……色々と、お話した気が致しますわ。
「と言うよりは」一体何なのでしょうね。気になりますの。

ドール。 

September 25 [Tue], 2007, 20:15
画像が重いかなと続きに回しております。タイトルで推測頂けるかしら、と思いつつ。

トルトル市場 

September 22 [Sat], 2007, 22:54
市場にて偶然お会いしたスライプナー准尉とゆったりお話を。
甘いお菓子はふんわりと暖かな気持ちになりますの。
傷が綺麗に治りましたら戦場でお会いすることもあるかもしれませんわね。

アシュトリム司令部 

September 22 [Sat], 2007, 14:47
17日のことでしたかしら?
ご挨拶のついでに神の……救世主に関して少々お話致しましたわ。
けれど、救世主が人間を助けてくれるわけでは無いから祈りはしない、とのこと。
あの方は少し勘違いをなさっているみたい。だって、神様は……

そろそろ、またお出かけしてみようかと思いますわ。

自重。 

September 17 [Mon], 2007, 22:40
独り言であります!

ロールとは関係なく。
世界観を叩き込む。力いっぱい叩き込む。

此処は「ファンタジーミリタリーPBC」である!
不自然なものは持ち込まない!
勢いに任せない、妄想にも任せない!
ありがたく受け止めるべし!


以上反省でした。


自重ついでに呟き。(ぺたぺたしつつ)
「う゛」でどうでしょう…!?……駄目でした!(確認した)
と言うことで自重ゆえ日記は少々遅れまする。

のぉう。 

September 17 [Mon], 2007, 14:36
(;ω;)(だばだばだばだば)

す、すごいのです、もう、なにがすごいかも表現しきれないほどすごいのでありますが、
くぅ、せめてすれ違うくらいでも邂逅しておきたかったなあとか私情が……ッ!(はふ)
ともあれ。ご冥福を祈ると共に素晴らしいロールを拝見できて幸福でありました。
ありがとうございました、と一方的な感謝を述べておきます。

ナイガ砂丘 

September 14 [Fri], 2007, 15:27
弔うのも、残された人間のお仕事ですわ。

途中、任務中とお聞きいたしました狙撃兵と観測兵のお二人と合流しましたの。
ザスロン・アドラメレク中尉と、もうお一方はお名前を聞きそびれてしまいました。
ですが、お急ぎの任務とのことで早々に出立なさいましたわ。

入れ替わるようにしてグライユール少尉とアルメリア様がいらして、その……
世間話を、致しました。お元気そうで何よりでしたの。
覚えていてもらえて嬉しさ半分、驚き半分、ですのよ。
それから――……「お願い」をお聞き致しまして。どうか禁忌には到達なさいませんように。

でも、わたくしは。
そんなことはどうでも良いと思っているのかもしれません。わたくしは嘘吐きだから。

…… 

September 14 [Fri], 2007, 12:32
わ、わ、わたくしはいったいどうしたら…!?(どうもしなくて良い)
と思わずPLレベルで焦ってしまった昨今です。
なんですかね昨日の神ロールとか!
本当、なんと言いましょうか、実況スレに書き込んでしまえば良かったとか!w
今日も自重が必要なくらい素敵な掛け合いがあったそうですが見逃してしまいました。悔しい。
あ。ウザがられてもなんでも私は負けません。
視姦させて頂きます。(するな)

個人的にPC発言ばっかりにしようと思って(PLを隠そうと思って)いたのですが、
なんか普通にPL発言オッケーっぽいので時々書いちゃおうと思います。ふへへ。(何)
書いちゃったついでにこれ置いていきますね^^←ふざけて見える顔文字ですよn
結果は続きに書いておきます、長くなりますのでー。
あなたの真実 

街道 

September 12 [Wed], 2007, 18:34
おしごと、ですの。穏やかそうな方かと思いましたけれど…軍人は軍人、ですわね。
……わたくしも他の方のことをどうこう申し上げられるわけではありませんかしら?
錬金術の尊さをお教えできたかと思いますわ。……たぶん。
※左足脹脛に銃傷、左肩に刃物による裂傷。足の方が重傷。


わたくしの嘘を張り巡らせなくては。それがわたくしのためになる。 
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
簡易紹介
  • アイコン画像 ニックネーム:ファウスティーナ
読者になる
おっとりゆっくりのお嬢さま然とした女の子。(?)
金の髪を靡かせて青い瞳を輝かせて今日も怪我人求めて戦場をスキップで駆け巡ります。(嘘)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ