久しぶり☆ 

May 26 [Tue], 2009, 11:46

ひさしぶりにヤプログで書いてみるー☆


今、西館の3階でパソコンいじってるよん´`


内田さんのレポート一発おkでしたww


私3人目になれたのかしら


今日は、4限までがんばるぞー!!


木曜日はおやすみだし、今週はレポートないからね*


金曜日は渡邊さんの発表だからどん底まで落ちそうだけど笑


今日の夕飯どうしようかなー

複数教習ののちの.. 

March 21 [Sat], 2009, 10:00
早朝から複数教習やって、いま合宿所に帰ってきたーw

そしたらその前にパトカーとまってんのね。

なんだろーとおもったら車横転してるし!!

掃除のおばちゃんからの情報だと、車と車の事故でお互いに十字路の一時停止無視だったんだって

片方は傷もなさそうだし一応は無事?っぽいんだけど片方は横転しちゃってるっていう。

人は多分無事だってとおもうんだよね。

でも実際こうゆうの見ると寒気するわ

車の免許取りにきてる私にとっては、まじタイムリーだし怖いなあ。

おばちゃんには「逆にこういうの見れてよかったよね」って言われましたw

まあ確かに怖いって思うのは大事なことだしね、いい経験させてもらいました。

うちの方と道の雰囲気似てるし、生命線のこともあるし、まじ気をつけようとおもう!

ちなみにさっき、車が運ばれてました。

ケーキバイキングまだかなー 

March 20 [Fri], 2009, 13:03
また作っちゃいました、やぷろぐ!!

ほんと懲りないってゆーかねww

とりあえず今は教習所の合宿先のケーキバイキングがたのしみでしょうがない^^

はやく2時半になってくれー

ちなみに私、今日で20歳になりましたっ

全然実感ないんだけどね、司さんにおめでとう言われたいなあ´`

34歳って14コ差なんだけどwwww

実際、むりぽだけど。

でも今日MT20号車乗ってるとこ偶然見てもう満足しちゃった私気持ち悪いw

ほんとにすきな人とは目合わせなれないし、うまくしゃべれないし、その症状が司さんに対してでも出てるのよ♭

だから真さんとかと話すときはめっちゃばりばり話すし、目もあわせられるんだけど司さんは緊張しちゃってだめねw

それでむこうも勘違いしちゃうてきな。

これどうにかしたいんだけどねー



しかも一番最初の記事でこんなこと長々と書いちゃう自分乙www
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちやこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる