ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 

January 02 [Mon], 2006, 22:36
今日からTWで真面目に200超えを目指すことを心に決めました!!

2月23日に発売される「ファンタジーアース」に移住する予定なので
引退するときは一応古参として高LVでいなくなりたいなぁってことで
決めた次第でありますw

でもそうラクなもんでもないんだぁ・・・。
4時間狩りしてやっと1LV上がる領域だからねぇ^^;
でもある人は「200までがチュートリアル」とか言ってるし
なんとかなるとは思ってるよw

でも200超えたらもっとヒートアップするかもねw
そしたらいけるとこまでガンガンあげようかなって考えてるんだ(ノ´∀`*)
んまぁ全ては200超えてからということで(;・∀・)

それじゃ今日はここまでw
アデュー(* ^ー゚)ノシ

<小言>
羽が擦り切れて折れる日まで羽ばたきたい

今年もよろしく! 

January 02 [Mon], 2006, 0:19
今年も日々徒然よろしくねw

さて今日は新年早々TWで要塞に参加してきましたw
ものすごい始まり方だったけどおいら的には楽しかったので
こんなテンションで今年もいけたらと思っているのです♪

短いけど今日はここまでw
明日新年早々に朝早くからバイト入ってるんだぁ^^;
それじゃみんな今年もはりきってこーヽ(´ー`)ノ
アデュー(* ^ー゚)ノシ

<小言>
初夢なかったなぁ( ´ー`)フゥー...

(*n'□'n)いえっぷぅ 

December 31 [Sat], 2005, 21:33
あけてないけどおめでとちゃーん!v( ̄▽ ̄)v

いやぁ今年もあっという間でしたねぇ・・・。
心休まる日もなく過ぎてった感じがものすごくしますw
来年もこんな感じになるのかなぁって思うと
ちょっと寂しい気もするけど、とりあえず!
来年を晴れやかに迎えたいと思う次第であります!(>Д<)ゝ”

そして今日は弐寺を一回100円台でついにデビューしました!w
もうなにもかもが違いましたねw
エフェクトかけたときの重低音の大きさ、画面サイズ、
キーの弾き具合まで全部おいら好みの仕様でしたよぉ♪
やる曲ほとんどが更新できてしまいました(ノ´∀`*)
やっぱり時間制のゲーセンはそれなりの台しかないんだなって
思い知らされましたorz
これからドンドン練習して人並みまで上り詰めようと思うので
応援よろしくね(*゚ー゚)

それではみなさんよいお年をw
アデュー(* ^ー゚)ノシ

(゚Д゚;) 

December 30 [Fri], 2005, 22:20
いつの間にか12月30日・・・。
なんか年末だらだらしてるのが風習だったから
とっても年越しって気分になれない今日この頃でございます・・・w

さてさて、そろそろ弐寺を時間制ゲーセンではなく、
一回100円のゲーセンに移行することに決めました!
いまさらかよって感じですが、音ゲーはヴァージョンが上がってくるにつれて
初心者がいなくなる傾向があるのでかなり抵抗があるのですよ^^;
でもまぁGFも超初心者からゲーセンデビューしてるわけですし
そんな気分でやるのもまたいいかなと思う次第であります(ノ´∀`*)

たまにブログ上で質問したりするので
弐寺プレーヤーの方々よろしくね(*゚ー゚)b

それでは今日はここまでw
アデュー(* ^ー゚)ノシ

<小言>
そこのコリぃ〜なのぉ〜・・・。

人の体の不思議 

December 29 [Thu], 2005, 21:01
今日は身をもって人の体の不思議について知りました・・・w

人の体はひたすら疲労感がたまっていくんですが、
ある一定の水準を越えると体が妙に軽くなり、
激しく頭が冴えてきます。
そして、その覚醒した一時間くらいは恐ろしいぐらいに集中力が
あがります。
けれど一時間後には全身鉛を担いでるほどの
疲労感に襲われ、意識が半分失われます・・・。
これがいわゆるオーバーロードってやつですw

「そんなもの体験するほどのバイトって・・・。」と思ったあなた。
いたって普通のバイトなんでよろしく^^;

ただ、
年末は主婦を猛獣に変える働きがあることだけを覚えておいてくださいねw

ほんと最近バイトの話ばっかだなぁって思うけど
これしかネタないから勘弁w

それじゃ今日はここまでw
アデュー(* ^ー゚)ノシ

<小言>
人類猿人化計画発動!(マテ

ヽ(`Д´)ノ 

December 28 [Wed], 2005, 21:19
今日気が付いたことがひとつだけあったのさ!

年末休みがない!(゚Д゚;)

全てにおいてバイトのシフトが入ってることに今さっき気が付きましたorz
んまぁ特にしたいこともないから別に金稼げばいいかなぁって
かなり前向きな自分がいたりするのですがねw
んまぁ反って充実した日々になってるのは事実だし、
その辺はちょっと得した気分に浸ってますよ♪
あと年末かなり忙しいので、年末太りが回避できそうな感じなんですよね(ノ´∀`*)
これも役得って感じですw

でもほとんどバイトが入ってるので、家だと
寝てるか辛うじてメッセしてるって生活になってるんだぁ^^;
んまぁ俺自身が充実してるからそこはよしといこうね(*゚ー゚)b

よし、今日はこの辺でw
アデュー(* ^ー゚)ノシ

<小言>
主婦の必死さに乾杯!

なんだかなぁ 

December 27 [Tue], 2005, 22:18
最近ほんと調子が悪いんだよねぇ・・・。

なにがってゲーム全般ですよ。

パンヤを例にあげてみると、
寸分の1のズレでパンヤがまったくでないのさ・・・。
100分の1早かったり遅かったりでひどい有様なのですよぉ(´;ω;`)ウッ…
日ごろの見えない疲れがたまってるのかなぁ
最近テンション的にもちょっと下がり傾向だし、ゆっくり養生しようかなぁ(´・ω・`)

しばらくゲームから離れるってのもアリだけど、
おれの日常生活からすると( ゚Д゚)イッテヨスィと言われるようなもんだから
ちょっと切ないんだよねぇ^^;

んまぁしばらくの間はテンション上げてるつもりでがんばってみるよw
何気にこのブログ見てくれてる人は優しい目で見てやってください(*゚ー゚)

それでは今日はここまでw
アデュー(* ^ー゚)ノシ

<小言>
笑顔でいってこかーw

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

December 26 [Mon], 2005, 22:21
昨日はほんと最悪でした・・・。

これから昨日更新できなかった理由について
綴ろうかと思う次第であります(*゚ー゚)

とりあえずこれしかないだろw
10時~8時という超ハードシフト!
よく生きてたと自分を誇りに思いたいですね。まぢでw
しかも大量納品とか言ってたからちょっと気を引き締めて
入ってみたんだけど、甘かったのさ・・・。
いつもなら倉庫入ると在庫商品があらかた見えるんだけど、
倉庫入った瞬間なんにも見えないんだぁ・・・^^;
眼前に広がるはダンボールケースの山・・・。
思わず笑っちゃいましたよ・・・w
倉庫がすっきり片付くまでざっと6時間はかかったかなぁ
それでもその後レジとか入ったりして
全身から悲鳴が聞こえましたね・・・。
足は棒だし、胸筋と背筋が痛いし、握力が出ないわで、
満身創痍でしたよ(´;ω;`)ウッ…

そして帰ってきたら帰ってきたで、
パンヤイベント最終日だからがんばりましたよぉ・・・w
全力で集中してプレイしました( ´ー`)フゥー...

そして寝たのが結局1時半だったかなぁ
でもね俺の体っておもしろいんだぁ・・・w
明るくなると目が覚めるんだよ(´∇`)ケラケラ
起きたのはなんと9時!
それでも爆睡するとすんげー気持ちいい時間に起きたんで
これもこれでよかったかな・・・。

母ちゃん!おいらがんばってるぞ!(何

それじゃ今日はここまでw
アデュー(* ^ー゚)ノシ

<小言>
うさんくせぇ・・・。

負け組み、か・・・ 

December 25 [Sun], 2005, 0:18
いやぁ昨日は日記書けなくてごめんねぃw
昨日からパンヤのクリスマスイベントが始まってね
TW仲間とかパンヤのクラブの人たちと必死になって
やってたのですよぉ(ノ´∀`*)
おかげで気づいたら夜中の1時半でもうさすがに
更新する気力なくて寝ちゃいましたw

ちなみにパンヤのイベントっていうのは、
経験値とパンヤポイント(略してPP)とアイテムドロップ率が
2倍になるっていう超おいしいイベントなのですよw
これはさすがに逃したら大損ですよ(ノ´∀`*)

さてさて今日はクリスマス・イブだったそうですが、
相方のいないおいらはバイトしてましたよ・・・。
まさにタイトルどおりってやつかな^^;
来年こそは絶対いい人見つけたいと思う今日この頃ですw

んじゃま2日連続と特になかったんでここまでw
アデュー(* ^ー゚)ノシ

<小言>
あぁーそこそこぉ!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

December 22 [Thu], 2005, 23:43
今日は参ったよほんとに^^;

今朝は猛吹雪で電車も止まってるだろうから
親から学校まで車でおくってもらったのね。
んで、8時20分ごろに学校着いていつもどおり校門抜けて
生徒玄関行ったんだけど、なぜか学校が暗いのね。
なんか違和感感じながら学校に入ったんだけど、
先生が慌しい雰囲気かもし出して走り回ってるから
もしかして、と思ってそのまま教室まで行ったら、
案の定 停電 ですよ・・・。
しかも学校の前の大通りの信号機までもが落ちてて、
道路はもろに大渋滞^^;
しかも、親のメール情報によると新潟市内及び下越一帯が落ちるという
大停電 だったのですよ(´・ω・`)
しかも、橋のたもとにある材木店が火事になり、吹雪の風によって
流された猛烈な煙で大通り一本通行止めになったりして
もう相当な大惨事でしたよぉ〜・・・。

もう今のとこは完全普及したみたいですが、
やっぱりオール電化の生活もどうかと思っちゃいました。
普段から石油ストーブとか日常的に使ってれば点検とかしなくて
いいわけだし、その辺はやっぱアナログを残しておくことは
大事なことなんだなってしみじみ感じましたw

いろいろあって疲れたので今日はここまでw
アデュー(* ^ー゚)ノシ

<小言>
がんばってこーヽ(´ー`)ノ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みすt
» 人の体の不思議 (2005年12月30日)
アイコン画像みすt
» (`・ω・´)シャキーン (2005年12月14日)
アイコン画像みすt
» 眠ひ・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像みすt
» 今日もがんばったつもり (2005年12月12日)
アイコン画像Ur
» だるぅ・・・ (2005年12月11日)
アイコン画像Ur
» 武勇伝武勇伝♪ (2005年12月11日)
アイコン画像みすt
» 明日は明日の風が吹く (2005年12月08日)
アイコン画像Ur
» 明日は明日の風が吹く (2005年12月08日)
アイコン画像グリグリ好きな少年
» 明日は明日の風が吹く (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faust-zaregoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる