ライブドア 

April 22 [Fri], 2005, 20:50
教習所にパソコンがありました〜(≧∀≦)!
ぅわー!超ありがたい!
そこでブログなんかをふらふらみてたんですけどライブドアやるなぁ…、デザインがさぁ、かわぃぃのからぉもしろいのまでいっぱい!!
ヤプログも可愛さならまけてない…っていうか勝ってんじゃないかぬん、っておもうんですけどねぇ〜(・∀・)
なにがちがうかって、あのサイドバーが両端にあるか、片方にあるか、なんですけど
ちま的にぃえば片方がぃいんですよねo(^-^)o
だからライブドアー…!
はてなダィアリーなんかもぃい!
はてなにリンク付くのおもしろいし、なんかブログライフがスムーズになりそうだ☆


・とりぁえずあしたのギャンダムゎみれない方向で(*_*)
妹よ!しっかりとっといてやぁ(・∀・)

合宿二日目☆ 

April 20 [Wed], 2005, 0:08
昨日は疲れ切ってかけませんでした(;^_^A が、合宿きてます(^^)v運転もなんかいか!むつかしすぎ(T_T)運転なめてたよ…
しゃべりながら運転なんかできないだろ、すごいな〜免許もってる人は…


・写メは合宿中つかわせてもらう部屋の机

テレビはテレビ欄みてビックリなんですがなんか地元とちがう?!
うわ〜山陰中央テレビって何チャンネルですかー!


・ジャンプ

買いました。
デスノ再開!銀魂人気投票の結果発表!気になることだらけだったんで
感想とかはねむいので明日かこいかな、とか

そうぃえばコンビニでかったんだけど本日発売になってた…
これはその、撤去しわすれたのか、真実本日の発売なのか
気になりますね!


そうこういってるうちに日にちすぎちゃってるしΣ(´д`;)
これは19日の日記でーす☆

ラクス・ミーア・ラウ・ギル 

April 17 [Sun], 2005, 3:36
 

・サイトトップにいるやつの手繋ぎバージョンを作ってみましたw

ラクスの新衣装版を作ろうか、と思って作業開始したのに結局やったことは手を繋がせるだけでした・・・orz
あ、ちがうわ。ラウを仮面なし赤服に、ギルを議員服に、
あとちょっといつものラウも修正・・・足と髪をw
で、なんかちょっと赤服がオレンジっぽくみえる?のでまた修正予定(えぇえぇぇ〜)
でも赤服できたってことはアスランの完成がちかくなったな〜♪
アスラク手繋ぎはやく作りたい・・・!!!!(´∀`*)
多分合宿から帰ってからですね(>_<)
ゴルデン週間明けには作るのだ、ってことは一発で仮免とらなきゃか!
わー!やる気出てきた!


・種デス26話

キララク。シンステでせつなく・・・!
ちまはアスラク好きですがキララクも好きです。っていうかラクスだったらいい(痛)
うん、なんかキラが昔のキラに戻ったみたいでよかった!!
やっぱり冒頭から今までのキラはやっぱり考え方がかたよってたんだな〜
アスランと会話して、あっちの言うこともわかる、みたいなキラがよかった!!
キラおかえり!キラやっとかえってきたよ!
26話にして前作主人公戻ってきた・・・!

今までの?ああほら、キラのパチモン(←ミーアの関西弁マネージャーうけるよ!)
ぜんぜん違うやつだったじゃないか、先週までのキラは議長の作ったヤツだから(ぇ)

うち、しんぼさん作監の時結構好きです、先週のもよかったけど、みんなかわいいんですよね〜!キラなんかおっさんになってたのに今週戻ってた!わー!!
で、一番苦手なのは山口さん・・・

なんか・・・うけつけませぬ


・そんでキララクの約束(今週のタイトル!)

「必ず帰ってきます、あなたのもとへ」

これは・・・!
「帰ってきてくださいね、わたしのもとへ」のアレですよね!うっひょ〜!!
なんか踊らされてるなぁ・・・
やっぱりアスラクはすきですがキララクだいぶいい感じに満たされました(´∀`*)
ラクスかわいいよ、サイン手馴れすぎ(笑)


・新ED感想は感無量すぎるので追記にします☆



ギルバート・デュランダル 

April 15 [Fri], 2005, 11:30

書きかけのお濃とか明智とか周瑜とかなんか部屋中に散らばってるミーアとかいろいろあるんですが最近、若議長ばっかりです、はひ
そしてまだ無難、な絵を選んでアップすると、どうも動きのない絵ばっかりになっちゃいますね(;^_^A


・18日から自動車学校の合宿にいきます

さいわいこのブログゎ携帯からの書き込みオゥケィってことなんで
ちょっとくらいは更新できますが
絵の更新はまったく無い・・・っていうかできません・・・ね(>_<)
写メ下手ですから

というか合宿所ってテレビあるのかな???
ちまって種デスリアルタイムで見たことないんですよね〜〜バイトで。
そのときこそみれないかな〜


・最近なにげに無双4もやってます

しかも暴風ばっかり、司馬懿でばっかり
ランキングがすっかり司馬懿一色ですよ

曹丕たまをランキングいりさせようと奮闘中ですがはいれません・・・
周瑜とどっちが使えないだろう・・・
(↑周瑜さんの操作は苦手です)


・とにかく明日は種デスですね〜

偽ミーア・・・じゃなくってラクスさま出撃です


種デス25話感想☆ 

April 11 [Mon], 2005, 2:22


ちっちゃレイ!!



若ギル!!!



!!!!!

ラウ!!赤服の少年ラウ・・・!!!


あゎわ!こんなどうどうと種デス出てくれるなんて!!
前にちょっと、レイの過去関連で新しいカット出ないかなーって書いた気がするんですが・・・!ぅゎぁああぁああああぁああぁ!!!
ほんとにほんとにキター!!
え?ほんと?これほんとにラウ〜?(おいおいおい)
いやでもラウだよね!!(´∀`*)
わわー!!あとはしゃべってくれればいいに、っていうか生きてればいいのに(欲張りすぎです議長!)(議長?)
しかも今回アスっちの回想にプロヴィーが!!
これだけでもかなり満ち足りた気分だったのにでちゃった!!
幸せすぎてこわー!!
OPでラクスが笑顔だっただけでも、ギルタリがあってアスミアがあることに(シンルナの悪寒にへこみつつ)感動してたのになんか全部ラウに持ってかれました!

そういえば何年くらい前のことなのかな?これは
レイちっちゃいし、ギルの目がくりくりしてるし、ラウが赤服だし・・・
いちお十年前くらいでしょーか?十年前ならメンデルまだ放棄されてないはずだし・・・

レイ7歳(仮)、 ラウは10歳上のはずだから17歳、 ギルはその5歳上で22歳
あ〜そのくらいかも・・・もしくはレイ5歳、ラウ15歳、ギル20歳(わぁなんかきっかり)


そして次週!































偽ミーア=キャンベル出陣(笑)


キッコロ・モリゾ 

April 10 [Sun], 2005, 11:06


愛地球博いってきました!!!
キッコロとモリゾかわいすぎですよ!!
っていうかケバブ祭りでした(笑)

ひたすらアイシャ発音

>そしてあの、ひとことメールくださった方〜
またまたありがとうございます〜〜o(^-^)o
あのようなアイコンでよければどうぞ!!数少なすぎなんですがね;;;
議長の髪で遊んでくださいましたか(´∀`*)
レイは大丈夫なのかなこれ?とおもってたんでうれしいです!!
っていうかレイレイって呼び方かわい!ギルはギルギルですか・・・?!
(違うだろなんかこわいよ!)
でわどうも♪

アウル・ニーダ 

April 06 [Wed], 2005, 11:19


もう水曜だ・・・!もうすぐ次回じゃん。ちょっとばかし種デス感想を・・・!

天使湯・・・!!

そしてキツネウドン・・・
なんかこの瞬間AAは戦争に本格参戦するつもりはさらさらないのかと思ってしまいました(でもするんだろうな)そしてキラがおっさん化してるんじゃ?っていうのは大当たりでした・・・;
頭にタオルのっけちゃった(苦笑)
アレで顔とか首の後ろをごーしごーしやるんだろうな〜っと思うとなんか泣ける(;^_^A
前作のキラは本当にキューツだったもんね

おっさんになったなぁ・・・
男の子ってそういうもんですよね・・・



んで対立しちゃうキラアス(>_<)

あんなにいっしょだったのに夕暮れはもう違う色、再び




『プラントは本当にそう思っているの?』



キラのコレはいろいろショックでした・・・
キラ(カガリ)の言うことは奇麗事だけど理想、そういうことなんだろうとおもって見ていたから驚愕でした。
これはどういうことなんだろ?
たしかにユニウスセブンをおとしたのもプラントの人間だし、
前大戦時に最後まで敵として戦ったのもプラント

キラの中ではプラント=悪?

たしかにその直後『あのデュランダル議長って人は。』と付け足してはいるけど、それでも議長もプラントの人間なわけで・・・(まぁ議長を疑ってるからプラントごと信じられないところもあるんだろうけども・・・)
あの戦闘の介入時にもザフトには連絡を取ろうとも考えていなかったように思う。
それはザフトとは話しても無駄、とでもおもったから?
でも少なくともミネルバは戦争の早期終結を目的にしているわけだから、AAの意思を伝える価値はあるとおもうんだよなぁ・・・
そういうことを、知らなかった、から仕方ない?
それがアスランのいうところの『何かを知らないのかも知れない』ということ?
アスランの、知らなかったこと、は”ラクス暗殺”
でもこっちはまだよくはわからないんですよね。

あぁ〜〜わからなくなってきた(>_<)

やっぱりむっつかしいですねぇ〜

とにかくきっと、AAが正しいんだろうな・・・(;_;)

濃姫 

April 03 [Sun], 2005, 23:08

貧乏性発動、というか過去絵をアップする自分(苦笑)
なんかもう一連の行動がうちらしすぎてほんと苦笑ですよ!
まぁいいや、最近どんな自分も受け入れていこうとおもってるんでアイコンとかもファイル発見したらのっけたろ、とかかんがえてるから!
友人がゆうところうちのイメージカラーは黄色・・・というか卵色らしいんですがね〜卵色きらいなんだよなー・・・;
でも自覚ある(苦笑)
いままで拒絶してたけど受けいれる予定でどんな自分も後悔せずに認めていこうと・・・アレ、なにこれ一層自分街道でいくってことか??
なんか・・・いいの?これ?(さっそく後悔と反省)

自分への意見が(苦笑)って感じなんですがー(苦笑)

あ、デスノートEを購入
やっぱり・・・Lがいるっていいねぇ・・・しかもヨツバの皆さんだよぅゎわわわわああああ!!!
ああ、なつかしく感じる・・・!!!
普通にDとかよんでるんだけどな(苦笑)
ヨンヨンとかナミーとかやっぱり好きだにゃーw
あとシムーとモーフィも今回みてカブ上昇!カブ!(←ハウル!)

あと妹がブリーチのHIかしてくれたカラ読みました!
空鶴さんと夜一さんかわいい〜〜!キュート〜〜!!
らんぎくさんもかわいい!!!このひとあのちっちゃい子の部下なのか・・・!ステキ!
変えのマントと全部自称がツボでした・・・!!
漫画はギャグとラブがあってなんぼですた!!ラブコンもかいました♪アレ最高w



↑の濃はまた色塗ったらアップします


ギルバート・デュランダル 

April 01 [Fri], 2005, 0:18

昨日の線画に色塗っただけですがギルでーす♪
絵置場にもUPしてきたんですがなんかギルがどんどん丸く小さくなってゆく・・・苦笑
やっぱりこのくらいディフォルメした方が描きやすいんですかね〜(^o^;
個人的にはかわいい絵のほうが好きだからいいけど、かっこよく描きたいという欲もあるのはあるわけです。うーん、まぁかわいければいいか・・・(どっちよ)

っていうかもう四月!もう四月!!
更新なさすぎΣ(´д`;)
がんばりまーす、といいたいとこだけど四月は後半自動車免許の合宿にいく予定です
また更新しないのかこんにゃ〜!
もうすぐ愛☆地球博にも行く予定・・・!!
メイとトトロの家には(予約制なので)いけないけどがんばってトヨタ館に入りたいです。
大地の塔も・・・あとモリゾーとキッコロのグッズもなんか欲しかったりするw
でもミドリなんだよね。
ちまはムラサキ好きなのでミドリが苦手。
ミドリ好きな人ってムラサキ苦手な人けっこうきくし、そういうもんらしい。
でもムラサキのモリゾーとキッコロってえぐい〜
ミドリだからいいんだよね、でっかいぬいぐるみ売ってないかな(笑)

ギルバート・デュランダル 

March 31 [Thu], 2005, 6:36

いろを塗ろうとおもっているギルです☆

というよりちょっと塗りかけてたりします〜

他にも前にぬろうと思ってた帰蝶とか小喬が出てきたのでまた塗ろうとおもいますo(^-^)o

ぬあ〜眠いカラ書く事がおもいうかびませぇん〜〜〜

ぬりえだけしてたい。

誰か線画くらひゃい・・・!!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:faulty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる