拝啓サヨウナラ 

May 26 [Mon], 2008, 8:46
ようするにみんな普通が嫌だとか他人と一緒が嫌だとかわーわー言っていますが、所詮わたしあなたがたはその他大勢の人。

常軌を逸する

オーラ



みんななんやかんや言ってますがどうでもいい

びくともしない芯なんてものは持ち合わせてなんかいませんよわたし

内から生まれる負のエネルギーは口から声となって乱反射

口を殺す

結果

オレをそういう目で見ないでくれ

誰も本当のオレなんてわかるはずがない

わかったふりをするのはやめてくれ

おまえの抱いているイメージですべてわかったような顔をするな

おまえの外にはおまえの知らない世界だけ

それさえも知った顔で

またオレもそう

リピートアンドリピート


スキジャナイ

キライ

どうぞ殴ってください

ガソリン税について 

March 24 [Mon], 2008, 8:24
・税金の2重掛け(ガソリン税にも消費税がかかってる)はおかしい

・ドライバーからしか取ってない(当たり前だが)ガソリン税を、すべて一般財源化して使うのはおかしい 支払う義務を負う人を主に対象にして使われるべきだ

・マッサージチェアをオレにも買ってくれ

・暫定税率は国民の力で撤廃できると思う 国民にとってプラスかマイナスかはしらん

・高速道路はいつになったらタダになるんだ

・消費税を上げて社会保障の完備、暫定税率の撤廃etcをしたほうがクリアーだと思う


以上!

なし 

January 24 [Thu], 2008, 7:01
19日は2度目の釧路club GREENでした。

釧路に悔いしか残さず札幌に帰ってきました。

足りない足りない。もっとやれもっとやれ。

自分にもっとプレッシャーを。


あとアンプ買って1年弱、まだ納得のいく音は出せてない訳で。
それによるいろいろな弊害も多々出てくる訳で。

まーまだいじくりが足りないんだろうケド。
でもあの音の潰れ加減、暴れ方がどーやっても直らん。

キャビ買う金なし。
運ぶ手段なし。

てコトでとりあえずパワー管換えてみようと思います。
6L6です。ロシアです。GTです。

まったくどうなるかわかりませんが6L6管がかなり気になるので挿してみます。

某楽器屋に出すのは恐いので誰かバイアス調整してくれる良い店知ってたら教えてください。

あっ、あとハンダごてがいらないって人ボクにください笑

天下りたい今日この頃 

December 12 [Wed], 2007, 13:13
橋下弁護士出馬絶対しないって言ってたのにするんですねー。まぁやると決めたからにはがっつしやってくださいな!
たかじんさんはどう思ってんだろ。来週の委員会が気になる。三宅先生の辛口、隣の哲ちゃんの友達しゃべり。
てか出馬するから放送はないのか( ̄□ ̄;)!!


年金問題。
桝(漢字出ません)添大臣言っちゃいましたね、、

「ボクチンもう無理ぽφ(.. )」

いやいやいや!あんた最初「ボクチン必ず来年の3月までには5000万件必ずすべて解決するぽ(^ .^)」

て言うてたやん!
あん時のあなたは輝いてたよ国民のヒーローだった。オレも、絶対無理なはずだケド首相と厚労大臣のトップ2がやるって言ったからにはやってくれるべ!と思ってた。
やっぱ国は信じるものではないですね。

町村官房長官なんか国民の解釈が間違っていたんだ!みたいなコトいいだすし、福田首相は言ったっけか?みたいないつものお殿様気取りのことば(キモス)。桝(漢字…)添は国民の協力があればもう少しは…

ふざけるな!
すべておまえらの責任だ!オレらにはなんの落ち度もない!国民はなにも悪くない!国民に協力を仰ぐなんて甚だしい。仰ぐにしても態度があるだろう態度が。
町村も言い訳が苦しすぎる。あんたの発言が政府の発言なんだぞ。バカにするな糞が!福田も攻撃をかわしてかわして最終的には責務を果たさず辞めていくんだろうな。

あーもう氏ね。いや死ね。

C型肝炎問題とかも拉致問題と同じく風化されてマスコミも飽きて国民も忘れて政府はニヤニヤするんだろうなー

てかオレの文章幼稚すぎてワロス
テレビの横にいて自分の意見を好き勝手にふんぞり反ってしゃべるのを職業にしてる人間とかあんま好きじゃないケド少し尊敬するな、少しね。

2chネラーはスゴいな、うん。

アカが書き ヤクザが売って バカが読む 

November 05 [Mon], 2007, 10:44

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1378451

だれか僕にわかりやすく説明してください。




おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1062928

空耳がwww
そして下手(シモテ)ギターがあのメタルギタリストに酷似している件。

趣味 

October 13 [Sat], 2007, 4:43


寒いですねー
もう原チャに乗れない季節になってきましたよ。

久しぶりに自由に使える金を手にしたら困りました。金無いときはあれも欲しいこれも欲しい状態なんだケド、いざ小金持ったら「あれ?オレ何欲しいんだっけ?」ってなりましたよ。

本当に欲しいものってなんですかね?

南の島に家を建てたいです

まぁいいや


以前付き合ってた人の不可解な言動
最近ふとした瞬間に理解した
あーあれはこうして欲しかったんだろーな
とか
こう言って欲しかったんだろな
とか

そー考えると切なくなります

ゴメンなさい

謝りませんが


なんていうか
こうゆうコトを考えだすってコトは
またこういう時期なのかなとも

あーいつも好きな匂いが具合が悪くなるよ
前にもあったなこんなコト

膝から出血 

October 12 [Fri], 2007, 3:18


今日の怒り親父(だっけ?)ヒドかったねー宇宙人さんと神様さん。
神様さん普通の大学生www
宇宙人さんキャラ決まって無さすぎwww
クワマンは番組を放送可能レベルにしようとがんばってましたね。

まーどうでもイイのですが、クワマンが宇宙人さんに「この銃100均で売ってるだろ!」と言ったのに対して、宇宙人さんが笑いながら小声で「ダイソー」と発言したコトに少し恐怖を感じました。

こんなヒドい番組を作る人はスゴいな。100回記念だったのに。きっとお笑いを探求しすぎてこうなったんだろうなぁ。ぐるんぐるん。

まぁ、それだけ!
観てない人には何も伝わらないヤツだね!


※芸術

LAST NIGHT 

October 03 [Wed], 2007, 6:53

10月1日月曜日

dustbox、TOTALFATとライブ

悔しかった

まだあんな向こう側なんだ

200人の観客をあれほどまで汗だくに、グチャグチャにし、温度湿度をあれ程にまで上げ、ホールのもの全てを1つにするのにはまだまだ向こう側

先は長い

絶対越えてやる

どかんと札幌背負えるようになってやる


※頂きました。

弦でも張りますか。 

September 22 [Sat], 2007, 11:30


この時間に青空に熱々の苦いコーヒーに煙草にゲットアップキッズ。 最高ですね。

コーヒー薄かったケド。

雨音探検隊 

September 16 [Sun], 2007, 4:44

お金がなさすぎて最近お金についてひたすら考えてるんですが、「なぜなにに金を使うのか」。と言うコトですよ。

好きなコトをするための金、払いたくないのに払う金、生活するのに必要な金、誰かの為に使う金。

まーいろいろあると思います。ボクはダメ人間なので実家(入金0)&フリーター(かなり少ない)&将来不安という年金も払ってない20歳で、少ない収入はほぼ「好きなコトをする為」に使ってます。

終わってますね。まー好きなコトをする為の金→まぁほぼバンドに使われますよね。月4〜5万実質使ってますよ!バカかこの超低所得者が!と怒られそうですが、ボクもそう思いますよコンチクショー!!
4〜5万というのはボクの給料の大半を占める割合でして(働けよ)、キツいキツい。

あー100万円ぐらい落ちてないかなぁと3日に1回は考えて生活してます。


まーなにが言いたいかと言うと、お金が無いから誰かお金くださいってコトと、こんな好きなコトばっかに金使っててイイのでしょーか?ってコト。まぁ後悔しない自信はあるからいいか。


限られてる自分の金をどう使うかってコトに関して他人の価値観を押しつけられてもそんなん無理だし、同じ理由でオレが他人にオレの価値観を理解させるのは難しい。

まー違うコトでもそだケドー

ボクだって高級マンションの最上階でガウン着ながらふかふかのソファに座りながら右手にワイングラス持ちながら左手で白いペルシャ猫ワサワサしたいんですケドー!


ワイン飲めないんですケドー!

「ながら」が多いんですケドー!


なんだこの日記笑

TRIBAL CHAIRがかっこいい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K-TA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビール/ラム
    ・音楽-なんでも
    ・写真-HOLGA君
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる