本末転倒

January 04 [Sun], 2015, 16:44
安定志向を求めて確実なところに就職を決めることができた。就職をして社会にもまれながら自分の考え方は大きく変わっていったように思えてくる。

安定確実だった考え方が緩く堕落したような考えが加わってきて、いい加減さを身に付けてきてしまった。

そして、最近の趣味はパチンコに競馬である。さらに家ではFXもやってしまっている状態である。

タバコももともと吸わなかったが、職場の影響を受けて吸い始めてしまい今では手放せないものになってしまったし、
酒ももともと嫌いだったのだが職場になじむために飲み始めて、毎晩飲むようになってしまっている。

まあそこはいいのだが、問題はお金である。

底辺企業で働きだして、まだぺーぺーの状態だから給料もよくない。毎月の手取りは20万円に満たない状態である。

そんな状態でやめられないのがFXである。これだけが俺に夢を見せてくれる存在で、仕事の苦しみから解放される瞬間だからだ。これがあるから俺は今の自分を保っていられるというわけだ。

ところが、FXを始めて半年が経つが 未だに月単位で見て利益を出せたことがない。毎月赤字続きである。

幸いなことに借金をしてまで突っ込むほどの勇気は持ち合わせていないため ぎりぎりを保つことができているが、

それがいつ崩れるのかもわからない。というのは、最近先輩から消費者金融を進められてしまったからである。

とりあえず、口座を作ってしまったわけだ。

どうしようもない先輩の進めだとわかってはいるのだが、付き合いもあって まあ乗っかってしまった状態である。

状況がよくなるためにはFXで一発当てるしかない。一発あてて未来を開いていかなければならない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安定志向
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fauehh686/index1_0.rdf