どこまでも堕ちる覚悟があるなら 

2006年02月16日(木) 9時10分
腹痛い〜(~ヘ~;)
ここ最近よく腹痛を起こしてる気がするのは気のせいでしょうか…(笑)

今回の原因はベーコン。
ハムとは違って脂たっぷり。
パンに挟んだらうまい、スパゲティには激合う。炒めるときちょっと油飛びして熱いけど(笑)

目玉焼きなんかとセットにしたらまたまた最高な、できれば黄身は半熟で★
ゆで卵にした時は半熟嫌いなんだけど目玉焼きとかはやっぱ半熟★

って違う!!
そのベーコン様、我が家のれーぞーこにあったのですが運悪く賞味期限が切れてる方を食べてしまったのです…。
たまったま前にあったのが切れてた方で…。
知らずにスパゲティに大量に(←ここ注目)入れてしまった〜!o(T□T)o

それからが大変大変(^^;)
たぶん食べ過ぎってのも影響してるのかもしれないけど、おなかの調子が悪くて悪すぎて…。
耐えられずベッドで犬に八つ当たりをして(←ヲイ!!)ごろごろしてたらいつの間にか朝に(゜〜゜)

はぁ…虚しい…。
ってかこの日記もかなり虚しい内容だよね(笑)

今なら引き返せるけれども… 

2006年02月15日(水) 14時21分
気分最悪だー。
ひとまずここ数日グチってばかりですみません友よ…(笑)

結局結論はね一つしかないのですよ(笑)
とにかくそろそろ中途半端な状態からちゃんとした状態に立て直したいと思います★
さぁ、そろそろ幕引きだ!(笑)



スパ茹でるためにわかしたお湯が……沸かしすぎて全部蒸発しちゃったー!(涙)
…沸かし直そう…(グスッ

話したいことが山ほどあるんだ… 

2006年02月14日(火) 20時45分
会いたくても会えない人が夢に出てきたら嬉しいんだよな〜とか思ってみたり(笑)
別に死んでるわけでは無いんですが、最近会いたい人(?)の夢を頻繁に見るわけでして…。

話したいことが山積みなんだよー!(笑)



ジブリの次回作…アレンだって(笑)
気になる〜!
楽しそうだったらやりたいな〜(爆)

昨日のレポ、パート2! 

2006年02月13日(月) 11時02分
載せていいといわれたので諷ちゃん載せます!(笑)
いや〜まじ可愛い★
アレンや黒曜楽しみにしてるから!

リボーン楽しいなぁ…。昨日もイベントにて仲良くして下さったすてきリボーンレイヤー様方も最高だったし★
来月の合わせの方もいい人みたいだし( ^▽^)σ)~O~)
楽しみですね〜★

シィちゃんも今度一緒にリボーンイベ出ししようぜ(笑)

同士が見つかってよかったよかった…(笑)

晴海★ 

2006年02月12日(日) 20時32分
久々にイベントに行ってきました!
しかも骸(笑)
いや…マジお見苦しくてすみませんでした(~ヘ~;)
諷ちゃんの雲雀マジ可愛かったです!
しかもチョコまで頂いちゃいました!
三月にお返しするね(笑)
いや、今日は最高に楽しかったです!
いや〜やっぱイベはいいね(笑)
来週からペースもどすか(・_・ゞ-☆

テンションが高い状態で電車にのってるのでスゴい変な人になってる( ^▽^)σ)~O~)


来月は雲雀か…絶対似合わねぇ〜Σ( ̄□ ̄;)



画像は帰りにとったプリです。

緊急のお知らせ。 

2006年02月12日(日) 9時57分
先ほども書かせていただきましたが、先日携帯のデータが全て消えてしまいました。


お手数ですが当方のメールアドレスを知っており、なおかつ今後も仲良くして下さる方は是非メールの方を送っていただけると幸いです。

儚くも強く、揺るぎなく。 

2006年02月12日(日) 9時44分
今から晴海に行きます!諷ちゃんとの骸雲★
美人な雲雀をカメコりに!



さて、ここ二日ほど……地獄でした(汗)

一昨日…携帯がトイレに落ちていく…。
手からつるっとね(笑)
電源はいらず直らないってさ…データも取れないらしい…。
泣きました(笑)
まだ使う気満々だったんだけどな…。

そんな訳でまだこんな奴と仲良くしてやるという優しい方が居ましたら是非メール下さい…。
後うちからのメールがここ二日途絶えてる方も是非メール下さい!

私の背中が見える気がする。 

2006年02月10日(金) 2時17分
会う度にやりたいジャンルやキャラが増えていくね…シィちゃん…(笑)
本日だけで漫画何冊増えたんだろう…。
相変わらず重いね(゜.゜)



一先ず、今日の重要なキーワードは「尻尾」「ZONE-00」「薬局」そして「抱きしめてトゥナイト」


……抱きしめてトゥナイト。
………抱きしめてトゥ(強制終了)

えー黒曜ギャクが大丈夫な方、アニメイトの同人誌コーナーです。
リボーンの所に一際目立つであろう割烹着!!
是非買ってください。
是非見てください。
くれぐれも笑いすぎて人に迷惑かけないように(←かけた奴)



エイジで寿の台詞を見て凄い感動してしまった…。

負けを知らない…。 

2006年02月09日(木) 14時14分
電車の中をふらふら歩いてたら恥ずかしい位のよろめき方をしてしまったΣ(− −ノ)ノ

後一駅!!

何で今日に限って親は書類を忘れるんでしょうか……おかげで駅で待たせることになっちゃうし…(-.-;)



そーいや、ムシキングって面白いんだね!?
昨日見入っちゃったよ、病院で(爆)

NZ ! 

2006年02月08日(水) 15時04分
誤字の訂正ー!
さっきの日記風邪じゃなくて風です(笑)
指摘ありがと…シィちゃん…(^^ゞ



後残り7時間です。
耐えてくれー!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像シィちゃん(笑)
» 昨日のレポ、パート2! (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fauchon7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる